teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


application

 投稿者:メール  投稿日:2010年 1月25日(月)12時28分44秒
  slip-A゛こんにちは。‐がくぽ?キヨテル/Shadow Dance ゛佛の゛ がとても挫きです。拱屬縫ぅ瓸`ジを宙きました。拱屬亡黎r旗の鯉を協しました、すみません。m(  )m
すみませんが、誘後のr、仝Shadow Dance ゛佛の゛々というタグを聞ってください返もいいですか?

http://www.piapro.jp/wuhanxiu

 
 

(無題)

 投稿者:slip-A  投稿日:2010年 1月11日(月)01時39分25秒
  そんなこんなで、近いうちにこのHPのリニューアルを目論んでいます。
双方向性を狙ったこの掲示板も、完全に独り言なので、残すかどうか悩んでいます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もいいことがたくさんありますように...
 

速報!!

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年12月14日(月)02時33分20秒
  というか、コトは2週間前から始まっている。

名古屋方面のケーブルテレビ局から、願ってもないお話をいただきました。
降って湧いたようなよい出来事に、感謝感激です。
詳細は、近いうちに。

今年、苦しみぬいたあと結果が待っている..という傾向があるようです。
 

(無題)

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年11月 3日(火)02時33分38秒
  はや11月で、近頃急に寒くなってきました。
10月後半から仕事が変に忙しくなって、作業のピッチが遅くなっております。
・・・言い訳はもう終わりにしよう。

ああ、なんだ!?この愚痴かきこは!?
 

更新完了

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年 8月31日(月)01時37分26秒
  破壊されたデータ (・・ というよりHDのせい)はバックアップから拾い集めてなんとかなりました。超冷や汗でした。まあ、ここまでは、音ネタとプロバイダにあるHPさえあれば、何とかなる範囲でしたので、最悪作り直せば、と思っていました。

んが、
HPそのものは、ソースネクストのソフトを使って作っているんですが、先日、ソフトの更新があって、恐らくその後から、画像やファイルがプツプツとリンク切れを起こしてしまうという現象が多発しています。
そのせいで編集しなおし→ほぼ全ファイルのアップロード、しかも外見的変化なしという、遠回りな作業になってしまいました。これ、うちのパソコンが原因なのでしょうか?
HDの調子もイマイチだし..
リンク切れなんかは前からあったけど、今回編集&再構築したので、今後は安心ということなのでしょうか。

あ、長いボヤキですいません。
 

なんてこった!!

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年 8月29日(土)02時46分53秒
  うちのパソコンにあった、このHPのデータが壊れてしまいました(泣)
おそらく原因は、最近ハードディスクが満タンになったので、内蔵⇔外付でいろいろ移動しているうちに、なんらかのミスがあったんだと思います。

まとまった時間がないと直せないかな・・・
とりあえず、しばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年 8月 2日(日)02時53分6秒
  ↓↓の曲、暫定版ができました。
HPそのものの更新も、そろそろと考えております。

こんな場を借りてですが、Web拍手をクリックしていただいている皆さん、
ありがとうございます。
今後も精進いたします。
 

(無題)

 投稿者:slipーA  投稿日:2009年 7月24日(金)00時10分16秒
  そんなこんなで、制作中の曲がもうすぐできそうです。
HPにUPするのは来週あたりに暫定版を…と思っております。
今回も時間やらストレスやら、無関係の要因で予定期間オーバーとなりました。まあ、個人的目標に対してですが…ウッシッシ
 

また!?

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年 7月11日(土)01時19分36秒
  1ヶ月近くも放置でした...
ネタがまとまらないけど、曲を書こうとはしています。。
意外な出来事が起こったため、ちょっと手付かずでした。
 

(無題)

 投稿者:slip-A  投稿日:2009年 6月17日(水)01時59分22秒
  新曲のアップも完了し、やっと一段落という事で、
HPもちょいと変更を加えました。最初の構想にかなり近づいたかなというところです。

さあ、次は何しよう・・?
 

レンタル掲示板
/2