バグ報告・調整案などなど



カテゴリ:[ 趣味 ]


195件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[205] Re: (無題)

投稿者: aa 投稿日:2017年 8月14日(月)21時28分32秒 96.ip-137-74-167.eu  通報   返信・引用 > No.203[元記事へ]

スコア稼げるバグのやり方を教えてもらえませんか?




[204] (無題)

投稿者: れー 投稿日:2017年 8月12日(土)22時47分27秒 YRMcd-02p6-205.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

くみちょーさんの生存確認ウレシイ.....ウレシイ....



[203] (無題)

投稿者: ショウユ 投稿日:2017年 8月 7日(月)21時51分42秒 KD106166104236.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

チーターばかりと決め付けるのは早計かもしれませんよ
上の2つは桁がおかしいのでチーターの可能性は高いですが、その他のは一応通常プレイでも(バグ利用の上膨大な時間がかかりますが)稼げるスコアです。
そもそも個人製作ゲームですし、HSPに触れたことがある人ならパラメーター弄ればいくらでも稼げてしまうのでユーザー個々人のモラルが問われるところですね。



[202] (無題)

投稿者: 123 投稿日:2017年 8月 5日(土)00時02分37秒 tor.plutex.de  通報   返信・引用

ランキングがチーターだらけなので一度リセットしませんか?



[201] (無題)

投稿者: ショウユ 投稿日:2017年 8月 2日(水)23時53分30秒 KD106166104236.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

8月ですね、同じ夏は二度とやってこないとはよく言ったもので、同じ防衛王も二度とはやってこないものです
つまり夏は防衛! 防衛は夏なのです、組長様はいかがお過ごしでしょうか



[200] (無題)

投稿者: らっこ 投稿日:2017年 7月 6日(木)14時45分21秒 t-gw.imc.it-chiba.ac.jp  通報   返信・引用

アップデート楽しみにしています



[199] (無題)

投稿者: ショウユ 投稿日:2017年 7月 1日(土)02時14分20秒 KD106166104236.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

7月ですね、最近は蝉が鳴き始めて夏の訪れを感じさせます。 野菜がおいしくなる季節ですが組長様はいかがお過ごしでしょうか。



[198] (無題)

投稿者: ショウユ 投稿日:2017年 6月 2日(金)20時47分48秒 KD106166104236.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

6月ですね、急な大雨や強風で田んぼが心配な季節ですが組長様はいかがお過ごしでしょうか



[197] このゲームたーのしー!

投稿者: 投稿日:2017年 5月27日(土)05時55分38秒 st0264.nas811.p-gunma.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

個々で個人アカウント作って、そこで引き継ぎとかのの周回要素作ると面白いと思う
今でもめちゃくちゃ面白いけどね!
研究室でみんなでやってるよー!
更新楽しみにしてます。
あと、ゲームクリア時にキャラのステータスを見たい
なんかコレクション的な感じあっていいやん



[196] キャラ説明

投稿者: オレンジ 投稿日:2017年 5月12日(金)00時48分48秒 cagk2009-172.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

キャラの能力説明等を同封してくれると助かります。
タワーの効果等理解出来ていない部分が多いので…


レンタル掲示板
195件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.