teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末まで愛媛にいます

 投稿者:H7卒、H9院卒 片岡メール  投稿日:2011年12月12日(月)22時12分22秒
  H7卒、H9院卒の片岡です。
現在東京在住ですが、仕事で年末まで愛媛にいます。
不義理なもので、せっかく久々に愛媛に来ているのに、
連絡が取れる人がいないんですよね。
最近の投稿履歴をみると、どれだけの人がみているのか?
少々不安ですが、愛媛在住でこの投稿を見た方、
よろしければ、連絡ください。
小田君、元気。まだ走ってるんだ。
 
 

愛媛マラソンエントリー出来ませんでした

 投稿者:H7.3卒 小田  投稿日:2011年 9月 1日(木)16時58分42秒
  愛媛マラソンの申し込みをインターネットでしてみたのですが、すでにエントリー受付終了してました(>_<)
来年もとびしまマラソンを走ることにします
2時間32分の恥ずかしい自己記録を大幅更新してきます

 

追加で・・・

 投稿者:OB連絡  投稿日:2011年 8月 6日(土)17時36分2秒
  飲み会について
1次会 19時~夢の屋 2時間半
2次会 22時~はだ王 1時間半
でした。

 

OB戦

 投稿者:OB連絡 片山  投稿日:2011年 8月 3日(水)22時26分24秒
  新しいHPにもUPしましたがこちらにも書き込みます。
今年のOB戦について連絡します。
日にち:9月24日(土)
時間:8時30分までに山越集合
   9時開会式
   (雨の場合10時第2体育館集合)
懇親会:19時~夢の屋
    21時半~はだ王
予算:5800円予定

今年も昼食の時間はとりません。各自で軽食の準備をお願いします。
雨の場合近くの100円パーキングをご利用ください。
葉書が届かない方、住所変更された方、御質問等ありましたら、OB連絡係片山まで御連絡ください。
mail:from.kyp.eu@docomo.ne.jp
 

無題

 投稿者:H14卒の方の川内です。  投稿日:2011年 4月29日(金)23時46分29秒
  現在、出向で東京にいます。1年だけですが。。近くに在住のOB・OGの方々、お声かけください。呑みましょう。  

とびしまマラソン

 投稿者:H7年卒 おだ  投稿日:2011年 2月27日(日)17時13分19秒
  ハーフマラソン 中島さん 永井さん 小田
5㎞の部 岩永さん 岸さん
以上5名で呉のとびしまマラソンに参加しました。
県民の浜スタートゴールでコースはきついけど景色がよく、沿道の人たちの熱い声援がたまらないのでおすすめのマラソン大会です^-^
 

全体追いコン 追加

 投稿者:OB連絡 片山  投稿日:2011年 2月 2日(水)00時19分47秒
   何度もすみません。
 日にち:3月19日(土)
 時間:19時30~ 写楽亭
    21時45~ 村さ来 松山本店
となりました。
 またOB係から葉書を送らせていただきますのでよろしくお願い致します。
 連絡が遅くなり、また、混乱を招いてしまい、すみませんでした。
 

2010年度 全体追いコン

 投稿者:OB連絡 片山  投稿日:2011年 1月27日(木)22時18分40秒
   寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
 全体追いコンの日程が決まりましたのでお知らせ致します。
 日にち:3月19日(土)
です。まだ詳しいことまでは決定していませんので、決まり次第こちらの掲示板に投稿させていただきます。
 忙しい時期ではございますが、多くのOB・OGの方のご参加をお待ちしております。
 

40年前のメンバーです

 投稿者:萩原メール  投稿日:2010年12月17日(金)19時15分15秒
  昭和43年愛大に入学した萩原です。
昭和43年12月、中四国学生駅伝で2位になったときのメンバーです。
愛大のHPを見ていた懐かしくなってメールしました。
当時の方と40年ぶりにお会いしたいものです。
宮宗先輩、文野先輩、重森先輩 等々 みなさんお元気でしょうか。
hagi2005c_sgr@yahoo.co.jp
 

おひさしぶりです

 投稿者:H7卒 おだ  投稿日:2010年11月14日(日)10時36分19秒
  平成5年卒業の中島さんから愛媛大学陸上部がびわこ大学駅伝に招待されているという情報を聞き、びわ湖大学駅伝のホームページのリンク先からここに飛んできました。
高尾君が今でもフルマラソンの自己ベストを目指して走っていることを知ってうれしく思います。
自分もひそかにこっそりと再来年の愛媛マラソン出場を目指して走り始めました。
この掲示板を見てるOBのみなさん、よかったら再来年の愛媛マラソンに出場しませんか?
来年の9月から申し込み受付が始まると思います。
 

レンタル掲示板
/18