北朝鮮リスク、フランスリスク減って、勝負の地合!!



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


604件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[604] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月24日(水)15時07分43秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.603[元記事へ]

> おつかれさまでした。
> 今日は申し分なし
> このまま上のステージにあがってもらいましょう

エムアップ秋元相場スタート

これが一番激アツになりました。




[603] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月24日(水)15時03分46秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。
今日は申し分なし
このまま上のステージにあがってもらいましょう 



[602] エムアップ、JMACS好調

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月24日(水)14時11分35秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

2銘柄好調で無理する必要ないので、
ドリコムは信用は整理して現物20枚のみです。



[601] 今日、寄りで

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月24日(水)14時04分7秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

イーガーディアンも2枚買ってます!!



[600] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月24日(水)14時02分40秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.599[元記事へ]

> 今日は どの持ち子もあげてきて
> このまま垂れないでほしいですね。

エムアップ爆発!!

ドリコム振るい落とし終了!!

エムアップも1400円付近の振るい落としからして大口入ったね!!



[599] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月24日(水)13時59分54秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

今日は どの持ち子もあげてきて
このまま垂れないでほしいですね。



[598] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月24日(水)11時44分52秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

ドリコム 5日線上で今日も終わると 1700~1900で持ち合いぽいですよね。
売り抜けてるように見えませんし
1700台は逆指値しないで持ってようかとおもいます。



[597] エムアップ

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月24日(水)09時08分32秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1400円中心としたもの凄い振るい落としで来たね!!!



[596] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月24日(水)09時03分12秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。いい気配ではじまりました。
本日もよろしくお願いします。



[595] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月23日(火)15時12分55秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.594[元記事へ]

> おつかれさまでした。
> ドリコム5日線キープ 1700~1900台の3日間 明日以降どうなるのか見守りたいです。
> エディアも1枚3500で売ってノンホルになりました。
>

ドリコムはめっちゃ振るい落とし来てるので、明日ゴルフの日期待してます!!



[594] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月23日(火)15時11分23秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。
ドリコム5日線キープ 1700~1900台の3日間 明日以降どうなるのか見守りたいです。
エディアも1枚3500で売ってノンホルになりました。




[593] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月23日(火)13時34分3秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.592[元記事へ]

> > エディア3600で2枚売りました。
> > jmacsよそ見してましたが きてますね。
>
> もう、25日線が900円まで上げてきてるので、爆裂チャートですよ!!
>
> 900円台で拾っていたのは、お金持ちが拾っていたからです。
>
> 同業他社に比べて時価総額は1/10くらいなので、思惑膨らめばドカーンです。

ドリコムは激しい振るい落としで今日IR出そうな感じですね!!

エディアは大口INっぽかったけど、寄った日に全部売ったっぽいです。

だからエディアは触らない銘柄にしてたのです。



[592] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月23日(火)11時37分28秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.591[元記事へ]

> エディア3600で2枚売りました。
> jmacsよそ見してましたが きてますね。

もう、25日線が900円まで上げてきてるので、爆裂チャートですよ!!

900円台で拾っていたのは、お金持ちが拾っていたからです。

同業他社に比べて時価総額は1/10くらいなので、思惑膨らめばドカーンです。



[591] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月23日(火)11時34分5秒 zaqb4ddff06.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

エディア3600で2枚売りました。
jmacsよそ見してましたが きてますね。



[590] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月23日(火)09時25分45秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.589[元記事へ]

> おはようございます。
> ドリコム 1800台なのでいまのところ
> 様子見です。


僕はドリコム1770円に逆指ししてますが、大丈夫そうですね。



[589] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月23日(火)09時24分34秒 zaqb4ddff06.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
ドリコム 1800台なのでいまのところ
様子見です。



[588] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月22日(月)16時04分3秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

はっきりするまで どっちに動くか分かりませんね。
ptsは1780上げてきていますし明日下げて1700でも利益はありますが
明日以降どうするかですね。 



[587] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)15時27分25秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.586[元記事へ]

> 増資ですか PTSは1750円くらいですね。
>

増資とは書いてないから、分からない。

株式分割かも知れないし?

何も説明が無いから。



[586] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月22日(月)15時26分17秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

増資ですか PTSは1750円くらいですね。



[585] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)15時16分12秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.584[元記事へ]

> おつかれさまでした。
> 明日以降に期待します。
>

ドリコムの今日の動きは大口が抜けたのかも知れないですね。。。



[584] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月22日(月)15時05分34秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。
明日以降に期待します。



[583] エディア

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)14時13分26秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

エディアは大口が入っていると思うので、噴火第2弾ってチャートになったらINすると思います。



[582] もち粉

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)14時06分21秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ドリコム25枚、エムアップ10枚、JMACS10枚、サイステ2枚、オルト4枚です。



[581] Re: 地合い

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)13時45分45秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.580[元記事へ]

> 4月までの地合いから 5月の上げ上げ相場
> シロクマさんの買いの判断が正常に機能する今はロスカットしても サイバーsのようにすぐにもとがとれる
> 勝利の方程式 稼げる時に行くべきなのですね。
> ドリコム追加させてもらいました。
>
> あとせっかく下で買えているので 日々の値動きで安売りしないようにします。
>
> 地合い悪い時でも上げていた銘柄もありますが それで下げて仕込みの入る銘柄みつけることも
> 必要ですね。
> チャンスがきたら攻める 毎日勉強になります。

今年になってはじめての好地合ですよ!!

ずっと買い上がる資金が入って来なかったので、オーバーシュートしたところを拾って
戻して売ってだったので、

止まっている銘柄はロスカして爆上げ続く銘柄に入る作戦になってます。



[580] 地合い

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月22日(月)13時43分15秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

4月までの地合いから 5月の上げ上げ相場
シロクマさんの買いの判断が正常に機能する今はロスカットしても サイバーsのようにすぐにもとがとれる
勝利の方程式 稼げる時に行くべきなのですね。
ドリコム追加させてもらいました。

あとせっかく下で買えているので 日々の値動きで安売りしないようにします。

地合い悪い時でも上げていた銘柄もありますが それで下げて仕込みの入る銘柄みつけることも
必要ですね。
チャンスがきたら攻める 毎日勉強になります。 



[579] ドリコム

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)13時30分21秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

株価のボラ抑えての大商いで短期を入れずの株主入れ替え。
これ熱すぎるので、1850円で5枚追加。 合計25枚に。

ドリコムで儲かるの分かっているのでリスク減らすために、信用枠200万までと決めてます。

なので、もったいないけど、エディアはロスカしました。



[578] サイステ

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)08時53分0秒 KD182251242048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

これも、トレバ絶好調で大口入っているので、ガンガン行きそうです!!



[577] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月22日(月)08時50分30秒 KD182251242048.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> おはようございます。
> ドリコムいい けはいではじまりそうですね。
> 金曜日がいい調整になりました。
> 今週もよろしくおねがいします。
>

おはようございます!!
ドリコム、ジャンプネタが出なければ
ウルフイナゴもたがらなくて、今日は寄らずのストップ高だったはずなので、そこはちょっとざんねんです。

しかし、この後みんゴルあるので!!



[576] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月22日(月)08時47分30秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
ドリコムいい けはいではじまりそうですね。
金曜日がいい調整になりました。
今週もよろしくおねがいします。



[575] ドリコム

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)15時21分35秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あの激しい抑え込みはやっぱIR出るやつでしたね!!



[574] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月19日(金)15時05分2秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。
最後の揺さぶり耐えてエディア1枚買い戻し

他も揺さぶりすごかったですが 耐えました。



[573] ドリコム

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)14時01分35秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日はアルゴ、ヨコヨコの予定でオレコレは想定外だったみたいですね!!
でもこんな動きすると今後が楽しみ!!

エムアップも激しい振るい落としあったから、大口入ってるっぽいですね。



[572] ドリコム

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)11時05分42秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

完全に大口さんが吊り上げモード突入だね!!
三角持ち合い上抜けの後、5日線待ちして
今日は5日線タッチまで下げてからのオレコレネタ!!



[571] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)10時20分12秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.570[元記事へ]

> ドリコム
> みごとな火柱ですね
> まだミンゴルも
> エムアップ 1430でささったので 参加しました。

エムアップは東一だから地味に上がってるけど、乃木坂以外も電子チケットで熱いですよ!!



[570] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月19日(金)10時15分17秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

ドリコム
みごとな火柱ですね
まだミンゴルも
エムアップ 1430でささったので 参加しました。



[569] ドリコム

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)10時12分54秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

来たね!!!!!!!



[568] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)09時36分36秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.567[元記事へ]

> > おはようございます。
> > エディアよりで半分うりました。
> > あとはいけるところまで持って見ます。
>
> おはようございます。
>
> エディア買いましたよ。
>
> 売りの少なさから、大口入って浮動株集めきってると見てます。

2倍近く上げてるので、今日は株主入れ替え。

来週以降に期待です。



[567] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月19日(金)09時30分44秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.566[元記事へ]

> おはようございます。
> エディアよりで半分うりました。
> あとはいけるところまで持って見ます。

おはようございます。

エディア買いましたよ。

売りの少なさから、大口入って浮動株集めきってると見てます。



[566] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月19日(金)09時28分32秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
エディアよりで半分うりました。
あとはいけるところまで持って見ます。



[565] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)15時15分36秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.564[元記事へ]

> おつかれさまでした。
> テモナ売りました。 また勢い取り戻してから入りなおします。
>

今、買い上がり銘柄多すぎなので、長期放置銘柄は好地合が収まってからですね。

エムアップはかなり行くかも!!

http://www.m-up.com/information/?id=1000003114


エディアおめです!!



[564] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月18日(木)15時06分25秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。
テモナ売りました。 また勢い取り戻してから入りなおします。





[563] サイバーステップ

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)14時47分5秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

アバールは戻すのに相当時間かかるので、ロスカしてサイステ2まい買いました。



[562] エムアップ

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)12時36分22秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

5枚⇒10枚にしたので、テモナロスカしました。



[561] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)11時45分53秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.560[元記事へ]

> オルトめちゃ強いですね。
> 現物2枚はゆゆゆ アークまでガチホしておきます。
>

これだけ強ければMSワラントうまく捌くと思います!!



[560] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月18日(木)11時34分41秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

オルトめちゃ強いですね。
現物2枚はゆゆゆ アークまでガチホしておきます。



[559] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)11時30分33秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.558[元記事へ]

> > > おはようございます。
> > > 地合いでかいそびれたところ もう少し買えれば買いたいと思います。
> > >
> >
> > エディア大爆発ですね!!
> >
> > 欲しいところは、ブロッコリーとかビーグリーとかあまり下がってないです。
>
> 朝、マイネット見切り売りしてオルトプラス980円で4枚
>
> 上手くいきました

オルトプラス強いのは、ゆゆゆがかなり良い感じだからです。

その後に保険のアークザラッドもあるし。



[558] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)11時22分55秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.557[元記事へ]

> > おはようございます。
> > 地合いでかいそびれたところ もう少し買えれば買いたいと思います。
> >
>
> エディア大爆発ですね!!
>
> 欲しいところは、ブロッコリーとかビーグリーとかあまり下がってないです。

朝、マイネット見切り売りしてオルトプラス980円で4枚

上手くいきました。



[557] Re: (無題)

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月18日(木)08時53分27秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.556[元記事へ]

> おはようございます。
> 地合いでかいそびれたところ もう少し買えれば買いたいと思います。
>

エディア大爆発ですね!!

欲しいところは、ブロッコリーとかビーグリーとかあまり下がってないです。



[556] (無題)

投稿者: つぶあん 投稿日:2017年 5月18日(木)08時52分23秒 bai859b95a4.bai.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
地合いでかいそびれたところ もう少し買えれば買いたいと思います。



[555] Re: ジンクス誕生日持ち子はSTOP

投稿者: シロクマ 投稿日:2017年 5月17日(水)15時28分46秒 KD124212028011.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.554[元記事へ]

> おつかれさまでした。
> 持ち株すべてあげてきました。
> 去年の今日あかつき stopはりつき しかし売り時を逃してしまいました
>
> あれから1年  エディア JMACS 張り付き
> いろいろ経験して 今回は売り時みのがさないように
>
> 来年は自分がみつけた銘柄でSTOP貼り付けたいものです。


お疲れ様です。

エディアはIPゲームも出すのでかなり思惑だけで引っ張れると思います。

僕は、JMACSは2000円で半益出してあとは、放置予定です。

ドリコムは大口がいるようでいないようで、この辺がはっきりしたら決めます。


レンタル掲示板
604件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.