写真アップも出来る掲示板


管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。

カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[10] 若い子の顔はどんどん変わる

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月24日(火)15時42分22秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

顔と名前をまず判別可能のレベルに持っていかないと記事も書けないと思います。
しかし、題名のように若い子の顔はどんどん変わるので大変です。

初めの自己紹介のときの顔としばらく経ってからの顔なんてもろ別人のようです。

それと画像を肖像権の関係で、記事の中で使えそうもないのでいろいろな意味で大変です。

どうしたら最も早くレベルアップできるか思案中です。



[9] 世の中に遅れないようにしないと

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月16日(月)11時46分51秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

NOTTVとは、2012年4月開局のスマートフォン向けの新しい放送局です。
NOTTVには今までのTVにはなかった機能やプログラムが満載。
場所や時間を選ばず、ありとあらゆる場面で新しいTVの楽しみ方を提供します。

ということです。
有料です。

管理人のデータでTVのところになかったので調べてみましたら上記のような具合でした。
3年ほど遅れていたということです。

http://www.nottv.jp/



[8] スケジュールの掲示時間

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月15日(日)14時15分25秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

スケジュールの掲示時間はできるだけ早いほうがいいに決まっています。
AKB48のオフィシャルHPにスケジュールが載る時間をどう調べたものか思案中。

追記:
公式サイトのスケジュールカレンダーにその月の分が全部載っていました。
その月のスケジュールが出たらすぐ、全部を新しく上部のメニューにスケジュールを追加して見れるようにする予定です。

http://abc.weblike.jp/blog/akb48/



[7] 顔と名前の一致する番組

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月13日(金)21時54分49秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ユーチューブの24時間内の映像を見ていると、番組内で名前が表示される番組が結構多いですね。
今テスト形式で画面と名前を当てるものを検討中です。

http://abc.weblike.jp/blog/akb48/



[6] 顔と名前の一致する人はすごい

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月10日(火)16時52分50秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

日テレでやっているAKBINGOの写真のAKBメンバーの名前を教えてください。
教えていただいたら、顔をクリックしたらメンバーのサイトに飛ぶようにしたいと思います。

http://abc.weblike.jp/blog/akb48/



[5] Rの法則

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月10日(火)16時11分9秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

Rの法則
(あーるのほうそく)

NHK 「Rの法則」 前田亜美  宮崎美穂 (※不定期) 24:10-24:35


中高生が「気になる話題」をピックアップして、ランキング&リサーチ。
10代の若者たちが“新たな視点「あんぐる」の獲得”と“自分の居場所を知る”ための情報を、毎週月~木曜にお届けします。
中高生の視点で伝える旬の話題やニュース、すぐに役立つ勉強法やさまざまなノウハウ、世界の高校生事情などの新企画を織り交ぜ、さらに生放送やケータイ・WEBを活用した、視聴者参加番組。




AKBのメンバーは色々な番組に活躍していますね。



[4] テスト3

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 8日(日)19時50分45秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

元の頁に戻る方法を確認します。

http://abc.weblike.jp/blog/akb48/



[3] テスト2

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 8日(日)19時47分54秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

記事がどのように展開するのか見てみました。



[2] テスト

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 2月 8日(日)16時53分23秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

画像が容易に使えるかを確認しました。
ファイルから用意に呼び出して添付できます。
pcのフォルダーにある童話のPETERの画を載せてみました。

ファンのサイドからの写真を載せていただきたいと思います。
いつ、どこで、どんな状況で、誰を撮ったのか書き込んでください。
セールスポイントなども入れていただくと人気が出るかと思います。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月 8日(日)16時36分3秒 91.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


10件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.