プチ同窓会

自由に使ってね




105件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[179] 池ちゃん…

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 7月 9日(日)14時52分5秒   通報   返信・引用

楽しそうな夏を過ごしてますねー
頑張れっ(--、)ヾ(^^ )




[178] 熱いよ~

投稿者: 池田 投稿日:2017年 7月 8日(土)19時48分36秒   通報   返信・引用

>昨日仕事中、営業車(トラック)のエアコンが突然
故障。シートの下にエンジンがあるから、もう
車内はプチサウナ状態、熱すぎ~
誰がなんと言おうと、修理に出したぞ!





やっと夏が来ましたよー
> やっぱ冬より夏だね~
> 最高気温で
> 越谷1位になり可能性ある(^-^)v
>
> 皆様、良い夏を!



[177] o(^o^)o

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 7月 7日(金)10時36分25秒   通報   返信・引用

やっと夏が来ましたよー
やっぱ冬より夏だね~
最高気温で
越谷1位になり可能性ある(^-^)v

皆様、良い夏を!



[176] 祝 誕生!!

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 6月 9日(金)08時18分39秒   通報   返信・引用   編集済

6月6日、奈々絵ちゃんが無事出産
2988gの男の子だそうです

ちなみに、その前日に同じ病院で部下が出産
二日続けて、おめでたい話が舞い込んできました



[175] 谷塚駅徒歩13分

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 6月 8日(木)16時29分38秒   通報   返信・引用

2021年4月
(仮称)東京あだちキャンパス

まさかの平仮名でした。
初の学祭行ってみたいね。



[174] Re: (無題)

投稿者: あに 投稿日:2017年 5月27日(土)08時27分15秒   通報   返信・引用

文教は女子が中心だから北千住校でしょ。
それとも足立校で勝負かけるか!?ある意味『旬』ではあるから。
> 足立校舎、北千住校舎どっちだべ?
> 北千住は住みたい街ランクに入ってるから足立よりメジャーかな。



[173] (無題)

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 5月23日(火)09時37分45秒   通報   返信・引用

足立校舎、北千住校舎どっちだべ?
北千住は住みたい街ランクに入ってるから足立よりメジャーかな。



[172] Re: そういえば…

投稿者: あに 投稿日:2017年 5月22日(月)19時34分46秒   通報   返信・引用

知らなかった。文教大頑張ってるなぁ。
教職員養成に関して、一定の地位を築いてるもんね。
ちょっと嬉しい。
> 文教大学の新校舎が足立区にできるらしいね。
> 3年後だけど、少子化の中、頑張ってる母校の食堂を覗きに行きましょう!



[171] そういえば…

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 5月20日(土)13時09分57秒   通報   返信・引用

文教大学の新校舎が足立区にできるらしいね。
3年後だけど、少子化の中、頑張ってる母校の食堂を覗きに行きましょう!



[170] (無題)

投稿者: あに 投稿日:2017年 4月30日(日)09時44分22秒   通報   返信・引用

ドムドムプチツア~。ハンバーガーを食べるだけのストイックな集まりだ。食べたら寄り道せずに帰るで(-_-)

ジョーダンは別にして、みんな忙しいからプチイベントとして『ちょこっと会える企画!?』って悪くないと思うのだ。

『ヒマなのはアンタだけ!』って言われそう(T-T)



[169] (無題)

投稿者: 志保 投稿日:2017年 4月30日(日)00時27分15秒   通報   返信・引用

ドムドムの野田某店の住所見て、「ほんとだ!うーわー!」って思った。
あ、いや、うちは代々浄土宗でー(^^;

流石には入れませんわ~。

でも、ドムドム行きたい!



[168] 包み紙に

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 4月28日(金)11時02分18秒   通報   返信・引用

駅前集合だとドムドムは集合場所になってたね。
懐かしいのは居酒屋ばかりだけど…
ウェアハウスってまだあるの?重ちゃん。
その目の前にあったサラダバーが人気のファミレス…なんだっけ?



[167] Re: (無題)

投稿者: あに 投稿日:2017年 4月27日(木)23時54分2秒   通報   返信・引用

あ、行ったわ!新越谷だったか~。
先日、ほんのり盛り上がったドムドムバーガーの件。無くなったのはホントに寂しいわ。
埼玉だと蕨にあるようですね。なんとなく調べちゃったよ。
んで、行きたくなったよ。
野田市の某宗教敷地内にもあると。信者でなくても利用可能ですと。誰かいこーよ。



[166] (無題)

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 4月27日(木)08時05分20秒   通報   返信・引用

大学何年か忘れたけど、カラオケ付きケーキバイキング行ったよね?
確か新越谷で兄貴がいたのは記憶ある。



[165] ヒロシの男気

投稿者: あに 投稿日:2017年 4月26日(水)20時34分14秒   通報   返信・引用

こんばんは。
あれから早くも一週間過ぎました。
さてさて、ちょっぴりスイーツの話を。
先日のお花見ですが、飲みの最後に〆としてスイーツを頼みました。まあ、僕は大体スイーツ頼むんだよね(^_^;)

その際、女性陣と僕は『軽めのパンナコッタ』を選びました。ヒロシにいさんも当初同じものと言っていたましたが…。

はにかみながら彼が選んだのは『デカいパフェ』でした!なんという男気!

あらためて思いました。彼のケーキバイキングは『本気』なのだと。
みなさん、ぜひ本気のケーキバイキングに参加願います(って、いつだよ!?)



[164] 昨日はお疲れ様

投稿者: 矢口 投稿日:2017年 4月16日(日)08時48分1秒   通報   返信・引用

幹事ヒロシ、参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした!久しぶりに楽しくなりすぎ、飲み過ぎました。うるさくてごめんなさい。次は気を付けますのでお許し下さいm(__)m  長い間会ってないのに、会えば皆普通に楽しくできる、やっぱりクラスメートっていう関係は何か特別なのかもしれないね、俺あんまり学校行ってなかったけど(笑) ではまた次回皆と会えるのを楽しみにしてます!



[163] お疲れさまでした

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 4月15日(土)22時38分24秒   通報   返信・引用

昼から今まで、長時間に渡りありがとうございました。
20年もブランクがあったとは思えないほどの盛り上がりで、あっという間の1日でした。

ここにたどり着くまで長い年月がかかってしまいましたが、今後はちょいちょい開催したいと思いますので、何とか都合をつけて、また参加してくださいね。

今日は来られなかった皆さんも、次回は是非。

いつの日か全員が集まれますように・・・



[162] Re: いよいよ

投稿者: あに 投稿日:2017年 4月15日(土)22時10分24秒   通報   返信・引用

ヒロシ兄さん、参加者のみなさん。
楽しい時間をありがとう。
次回も楽しみにしています(^^)
なんだかみんな良い感じ!!



[161] いよいよ

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 4月15日(土)00時50分13秒   通報   返信・引用

明日(もう今日か、、、)はプチ同窓会となりました。
ご参加の皆さん、よろしくお願いします。


【残念ながら今回参加できない皆さんへ】
必ず次のイベントを企画しますので、次回はぜひご参加ください。



[160] Re: 4月15日

投稿者: 綾子 投稿日:2017年 4月 5日(水)23時14分0秒   通報   返信・引用

みんな楽しんで来てね~

20年か~ >^_^<



[158] 4月15日

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 4月 2日(日)22時08分40秒   通報   返信・引用

いよいよあと2週間となりました。
当日の予定ですが、スケジュールサイトの結果を見るとお昼からが参加者が多そうなので、以下のように考えてます。

①お昼に北越谷駅前集合
②どこかでゆっくりランチ(店はどこか探しときます)
③川沿いを出津橋方面に向かって散歩
④可能であれば学内見学
⑤時間を見ながら駅に向かい、一旦閉会
⑥夜もOKな人は二次会へ

本日時点で、昼から参加可能な人は8名(※)。
まだ回答してないけど、参加できるかもという人は、早急にお知らせください。

※  池田、藤村、圓山、森、矢口、山岸、山崎×2(五十音順・敬称略)

夕方から参加可能人:笛木、福嶋



[154] 家庭料理

投稿者: 笛木 投稿日:2017年 3月30日(木)22時03分44秒   通報   返信・引用

被るけど、餃子だね!
子供たちが作った餃子を優先して「上手い旨い」って食べてます。
料理は晩酌のツマミとなり、夕飯は卵かけご飯でOKなタイプ…



[153] Re: ケーキのセットドリンク

投稿者: 綾子 投稿日:2017年 3月29日(水)11時19分45秒   通報   返信・引用

私も紅茶とコーヒー交互にはまってる(笑)

久しぶりに炭酸飲んだらすぐにお腹がいっぱい

今春休みでお兄ちゃんがいるから遊びついでに外食
多いなぁ

昨日は餃子作ったんだけど家庭料理何か好き?



[152] Re: ケーキのセットドリンク

投稿者: 志保 投稿日:2017年 3月29日(水)08時10分49秒   通報   返信・引用

私も一時期紅茶にハマったよ。
函館に住んでた時期がありまして、函館の紅茶屋さんとお友達になり、セイロン茶にハマった。
ディンブラもいいけど、キャンディ、ウバもヨロシクね(^-^)


> ミルクティーなら、ありきたりだけどアッサムはいかがでしょう?
> 強めの香りとコクがミルクと相性バッチリかと。



[150] Re: とうとう

投稿者: あに 投稿日:2017年 3月27日(月)08時02分58秒   通報   返信・引用

閲覧1000回おめでとう!
皆が集うのは、なんだか嬉しい。
損得なしの関係だからね。
これからもヨロシクです。
> 掲示板の閲覧カウントが1000回を超えました。



[148] Re: ケーキのセットドリンク

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 3月26日(日)10時42分40秒   通報   返信・引用

ミルクティーなら、ありきたりだけどアッサムはいかがでしょう?
強めの香りとコクがミルクと相性バッチリかと。




なんて言ってみたけど、ほんとは全然詳しくないですよ。
たまたま知ってたのを書いただけ、、、
紅茶は好きだけどね。

> > マスター、温かい紅茶をストレートで。
> > そうだなぁ、茶葉はディンブラがいいかな。
>
> ひろしくんスゴイ~(*^^*)
>
> 茶葉指定  ストレート でも ミルクでもお美味しいよね



[147] とうとう

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 3月26日(日)10時29分48秒   通報   返信・引用

掲示板の閲覧カウントが1000回を超えました。
思ったより早くてビックリです。
と言うか、正直なとこ、みんながこんなに見に来てくれたり、書き込んでくれたりするとは思ってなかったので、、、

文字だけとはいえ、何年ぶりかで再会したみんなが、当時のようにやり取りしてるのを見ると、なんか嬉しいね。

この掲示板は、ここのサイトがなくなるまで残しとくので、これからもヨロシクです。



[146] Re: ケーキのセットドリンク

投稿者: 綾子 投稿日:2017年 3月25日(土)22時02分49秒   通報   返信・引用

> マスター、温かい紅茶をストレートで。
> そうだなぁ、茶葉はディンブラがいいかな。

ひろしくんスゴイ~(*^^*)

茶葉指定  ストレート でも ミルクでもお美味しいよね



[145] そろそろ

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 3月25日(土)20時17分21秒   通報   返信・引用   編集済

時間を決めたいので、未入力の人たちに早めに入力するようお伝えください。



[144] Re: ケーキのセットドリンク

投稿者: ヒロシ 投稿日:2017年 3月25日(土)07時50分41秒   通報   返信・引用

マスター、温かい紅茶をストレートで。
そうだなぁ、茶葉はディンブラがいいかな。

> 俺、コカ・コーラ
> 綾ちゃん、紅茶かアイスコーヒー
> 他の方は、チェイサーで宜しいですか?


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.