teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


シークレット

 投稿者:パワー  投稿日:2002年 3月15日(金)23時22分40秒
  なぜかここへ来てしまったあなた!もうここは閉鎖してますぞ!
せっかくきたあなたにだけ教えてあげる。
私もうすぐ結婚するかもしれません。
 
 

今までご活用ありがとうございました!

 投稿者:岩下 力@管理人  投稿日:2001年11月 6日(火)23時23分2秒
  本日を持ちまして「それいけ!セーラ」を閉鎖することになりました。
たくさんのご投稿,本当にありがとうございました。

これからは「新生!?それいけ!セーラ」でお楽しみ下さい。
http://bbs.kidd.jp/?0009/sera
今まで投稿できずにいた方も
気軽にどうぞ!
それでは!
 

そうそう!

 投稿者:岩下 力@管理人  投稿日:2001年11月 5日(月)22時18分4秒
  金曜日演奏お疲れさまでした。
久しぶりのセーラに魅了されました。
なんですぐ集まって,すぐハモれるのか不思議です。
それがセーラの魅力なんでしょうか?
 

結婚式

 投稿者:岩下 力@管理人  投稿日:2001年11月 5日(月)22時16分6秒
  先日三好先輩の結婚式に出席してきました。
また,出席された方お疲れさまでした。
三好さんらしい工夫がされた結婚式だったと思います。
私はボカをやりましたが…。
一生の不覚になりそうです。

最近洗濯すると,次の日が雨になっちゃいます。
なんで~?
洗濯しているのに洗濯物が溜まっていきます。
室内干しにしようかな?
これでもまあまあの部屋の広さです。

全国大会鹿児島女子高校銀賞おめでとうございます。
我らがセーラと鹿児島女子高がこんなに近い存在になるなんて
思ってもいませんでした。
私は姉ちゃんがいましたが…。
来年も是非全国に行って頑張って欲しいものです。

年賀ハガキも発売されました。
住所録でも作り直そうかな? 
ところで,今年度のセーラの住所録はあるのかな?
持っている人はFAX下さい。お願いします。
 

秩父の山々に響け! 男声合唱

 投稿者:加藤良一メール  投稿日:2001年11月 4日(日)11時50分26秒
  男声合唱団コール・グランツ(埼玉)の加藤と申します。

ちょっと話題が古いかも知れませんが、今年の夏に開いた「関東おとうさんコーラス大会」(秩父)の模様を文芸社という出版社のHP‘バラエティコラム欄’に書いておきました。
<http://www.bungeisha.co.jp/index.html>
バックナンバー70がそうです。そのほかにNo.50に「やっぱり『音楽は体力です』」というコラムもあります。よろしかったらご覧下さい。
 

こんばんわ

 投稿者:岩下 力@管理人  投稿日:2001年10月31日(水)00時49分27秒
  今週の日曜日,久しぶりに工業へ行きました。
ジョイントコンサートの練習だったのですが,
池田先生ずっと話していました。(みなさんごめんなさい)

2日の本番には頑張って牧之原より行きます!
放課後に仕事がなければ。
もうすぐ学習発表会の練習が始まり,
また忙しくなりそうです。
皆さんも健康に気をつけて頑張ってください。
 

とうとう・・・

 投稿者:いわしたあね。  投稿日:2001年10月26日(金)03時11分9秒
  今日、新iBookを購入しました。
マック初心者なのでよろしく。
メモリ、いっぱいあるからなんでもください
 

ありがとうございます。

 投稿者:岩下 力@管理人  投稿日:2001年10月21日(日)17時30分40秒
  >すなくじらさん
投稿ありがとうございます。
CDまで持って持っていらっしゃるんですね。
団員でも何人の人が持っていることやら…。
いつかセーラが歌っている曲の感想でもお聞かせ下さい。
そして,高校生になったらぜひセーラ・ビアンカへ!!

今日は鹿児島女子高に行ってきました。
全国大会へ向けてラストスパートって感じでした。
是非いい演奏をしてください。
 

はじめまして。

 投稿者:すなくじらメール  投稿日:2001年10月19日(金)20時53分17秒
  初めまして、私、すなくじらと申します。
実は現役中学生です。セーラ・ビアンカさんの事は、
「混声合唱曲集 改訂 Tomorrow」で知りました。
校内合唱コンクールのために自腹を切って、購入したのです。(高かった)
合唱曲は趣味でもあるので、毎日聞いております。

では、今日はこの辺にて失礼致します。
 

台風

 投稿者:岩下 力@管理人  投稿日:2001年10月17日(水)22時17分36秒
  こんばんわ。
台風が近づいていることもあって今日は風通りがいいです。
学校では,植木などを玄関に入れる作業がありましたが,
なんとか通り過ぎそうな感じですね。あぁよかった。

私事ですが,11月に福山地区の小中学校を集めた
音楽祭に招待されました。
講師らしいのですが…。歌も歌わなければならないそうです。
久しぶりのソロに気合い十分なのですが,
小中学生が分かる曲を選ぶとなるとさあ大変!
な~に歌おっかなぁ~。
なにかいい曲ご存知の方,ご一報下さい。

あと,余談ですが,
鶴田&盛山&イマムー&私でアンサンブルを結成!
名前はまだトップシークレット!かな?
その名にふさわしい演奏ができるようになれば
皆さんにもお聴かせしたいと勝手に思っています。
よ~し!がんばるぞ~!
 

レンタル掲示板
/8