teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わぁ・・!

 投稿者:タナー  投稿日:2006年 5月10日(水)21時13分55秒
  移転で良かったです^^  
 

サイト

 投稿者:Winder  投稿日:2006年 5月 6日(土)01時10分2秒
  http://makazami.sakura.ne.jp/dark/index.html
トップページのアドレスが変わってるみたいです。
hi-hoから移転されたようですね。
 

(無題)

 投稿者:T-TUTOMU  投稿日:2006年 4月10日(月)01時26分9秒
  消えてしまいましたね。もう2年だか3年だか更新してなかったし、危機感を感じていたのですが、あえてそこは触れないで置こうと思ってこういう結果に・・・。サイトを新たに建ててくれる人がいれば助かるんですけどね。  

(無題)

 投稿者:タナー  投稿日:2006年 4月 2日(日)10時31分3秒
  サイトの方、消えてしまっていますね・・。  

おひさです^^

 投稿者:井上 光  投稿日:2005年10月13日(木)09時27分15秒
  1年ぶりの書き込みで、どうもです^^;

水鏡さんへ>
DF2のアドベンチャー、どうもです^^。公開方法はお任せしますです^^

タナーさん、頑張ってくださいね^^ ルムタイさんも有難うです^^

近況としては、最近、ちょっとずつシナリオみたいなのを書き溜めとこうかと、じわじわ何か書いてます。
ひじょ~にスローなペースなのですが^^;
それを小説とかにするかとか、まだ考えてないんですが、やっぱりなんとなくやるというのが、私には一番長続きしやすいですので。
最近思うのは、個人的意見で申し訳ないんですが、楽しいことを「作業」にしては、ちょっと楽しくなくなっちゃうのかな~ってことでして、気分のいい時にできるだけをやるようにしてたりします。
それを何年とやっていると、あらこんなに貯まってたのね、みたいなのがいいなぁ~とか、まったり考えてます。貯金してると、何かとやっぱ便利かなとか感じることもありますので。
そんな感じで、適当にやっております^^;

それでは、いずれまた寄らせていただきます^^
でわ~(^ω^)ノシ
 

というわけで

 投稿者:タナー  投稿日:2005年 8月27日(土)23時44分14秒
  宣言どおり公開しました。
途中倒れしないようにがんばります^^
 

(無題)

 投稿者:ルムタイ  投稿日:2005年 8月26日(金)00時35分24秒
  ダークフォースシリーズや小説は、
創作活動の楽しさを教えてくれるものだと思います。
未だにダークフォースの事を想うと血沸き胸躍ります。

どうして井上さんの作品は、こうも素敵なのでしょうか。
短編でもいいですから、井上さんの作品をもっと鑑賞したいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:タナー  投稿日:2005年 7月29日(金)18時21分55秒
  最後に書き込んだのはいつだかすでに記憶に無いタナーです^^;

近いうちに自分のサイトでダークフォースの二次創作作品を公開したいと思っています。
小説です。連載です。たぶん、中~長編になります。
一応、公開したらまた書き込みさせていただきますが、
変な物を書かないように自分を戒める為にこうして書き込みさせていただきました^^

ではでわ~♪

http://yuki.limber.jp/

 

うう

 投稿者:SUIKYOメール  投稿日:2005年 3月 5日(土)12時40分58秒
  管理人の風見さんと連絡が取れないですね・・・残念。
お久しぶりの水鏡です。
最後の書き込みから四ヶ月近く経ってますね・・。

井上さん>
ダークフォース2をアドベンチャーとしてリファインさせてもらってます。
この公開形態を井上さんと話し合いたいと思うのですが、
ここをご覧になったときで結構ですので、メールいただけませんか?

おそらく今度こそゲームは完成すると思います。
現段階の仕事はグラフィックを残すのみなので。


それが~いちばん大変~♪

orz
 

ごぶさたしております

 投稿者:井上 光  投稿日:2004年11月13日(土)17時47分31秒
  半年ほど前から体調を崩して、病気療養しております。
半年振りにネットに繋いだばかりでレスなどができず大変ご迷惑をおかけしました。
創作活動の方は回復次第、徐々にやっていければと思っています。

では、また^^
 

レンタル掲示板
/10