teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況

 投稿者:井上 ひかる  投稿日:2004年 3月12日(金)20時47分59秒
  先ほど、何とかパソコンを(すごい古い)繋いで、メールできるようにしました。
507件もメールがたまってたり;;
えっと、小説の方なのですが、第五章まで何とか書きあがっています。あとは、校正してwinデータに変換(いま十年くらい前の文豪とかいうワープロで打って打ってたりw)して、風見さんの方にお送りいたします。風見さんお待たせしてもうしわけないっす;;
ジュエル..自体のシナリオをおぼろげにしか覚えていないのですが、いつも行き当たりばったりで書いていますので、いくらでも書き足せるとおもいます。skさん、大変ご迷惑をおかけしました。
ちょっと違うぞwみたいなとこもあるかも知れませんが、通した話ぽいのは要請あり次第、書いてお送りしますね。どーも、お手数おかけしますです。
suikyoさん、エルの挿絵、どもですー。ひまな時でかまいませんのでよろしくおねがいしますー^^ てか、まだまったく結末すら考えていませんので、ほんと本編の繋がりなどおきになさらず、描きたいようにおねがいしますですー。
近況の報告といたしまして、母と祖母の健康がよろしくなく介護みたいなことやってました。でも、だいぶ前より時間が取れるよーになったとは思いますので、これから夏にかけて、ペースをあげれればいいなーと、思っています。
小説の勉強といいますか、状況描写が付いただけの台本みたいなものですが、いろいろへんてこりんなモノを書きながら、一から勉強してます。国語2英語2数学2社会5w理科5wで、文法のへたれな私ですが、ちょこちょこ頑張っていきますので、よろしくおねがいしますー。

でわでわー、またー (・ω・)ノシ

微妙に顔文字などを覚えました・・・ネット初心者ですw(パソコンも初心者です)
 
 

(無題)

 投稿者:井上 ひかる  投稿日:2004年 3月12日(金)19時29分14秒
  ネットになかなか繋げない日々が続いておりまして、気が付いたら、う、もう三月。
skさん、レスできずに失礼しました!!
パソコンぶっ壊れた八月からメールも八月から受け取れなくなっている始末で、
どうもご迷惑おかけしましたーーー。
 

最近

 投稿者:SUIKYOメール  投稿日:2004年 2月20日(金)20時59分37秒
  >マサカサマさん
はじめまして~。私もDFファンの一人のSUIKYOっていいます。
私も始めて来たときは驚きましたね~作者様本人がいらしたのですから。

シリーズのリメイクって難しいと思いますね~。
だってDFはゲームシステム寄りではなく、
井上さんの感性で築き上げるストーリー寄りなので、
当時の東方○敗ネタとか、とき○モのネタとか、
今風にアレンジしていただかなくては・・・w

でもリファインしてほしいのは確かですね。
ツクラーで知らない人もいるだろうし、
私はDFで人生観変わりました。(マヂ)
 

いやほんとに

 投稿者:マサカサマ  投稿日:2004年 2月10日(火)01時56分8秒
  びっくりです。
ソフコンが消滅してダークフォースどうするよとかの記憶がいきなり呼び覚まされてなんとなくググってたどりついてしまいました・・・。
ファンサイト?マジで?と本気でおどろいております。
なににおどろいたかって作者様が生存していた(失礼)のがトド級におどろきでした。

またたまによらしてもらいます・・・。
なんか過去のDFやりたくなったなあ・・昔のもいいけどいまっぽくリメイクとかするといいなあと考える15の夜(計算合いませんが)
 

(無題)

 投稿者:コン  投稿日:2004年 1月 4日(日)21時22分40秒
  ソフコン懐かしいです。リアルではDF4と5しかやれませんでしたが
1,2,3と補完させていただきました。一世を風靡した井上さんの
小説が見れて良かったです。

当時はネット環境が整っていない人が多かったみたいで
ソフコン投稿者の多くが去っていってしまったのが残念でした。

世間を再びあっと言わせる作品を期待してます・・・。
と、言いたいところですがお忙しいみたいなので難しそうですね。

いい作品が埋もれていくのは悲しいことです。
いつの日かDFリメイクされて多くの人に知られる事になればいいですね。
 

来年から

 投稿者:SUIKYO  投稿日:2003年12月 8日(月)11時04分55秒
  水鏡あらためSUIKYOです。milkさんこんにちはーーー!

>水鏡さんのところは、恐らく自宅サーバなので電源を切っていたりすると
>繋がらないのではないかと推測しています。
はい、まさしくそのとおりです^^;;
PCの電源はメールサーバーなどの関係上つけっぱなしなのですが、ルーターのハングで回線が切れることがシバシバありまして、気付いたらIP変わってた~なんてことに。DiCE常駐させようかな・・・。

リメイク本格始動とのこと、まずおめでとうございます。そして、頑張ってください!

鍋の美味しい季節、私はやっぱりジンギスカン!
#北海道の滝川はジンギスカン(羊肉)の名産地です。北海道旅行の折にはゼヒご賞味くださいね!
 

鍋の美味しい季節です。

 投稿者:ひろ  投稿日:2003年12月 5日(金)21時33分12秒
  あっという間に一年が過ぎようとしていますねぇ……。
リメイク、小説楽しみにしておりますので、皆さんどうかお体にはお気をつけて……。
風邪は…今はひきたくありません……。
 

おっとっと

 投稿者:SKメール  投稿日:2003年12月 3日(水)20時51分19秒
  井上さん、大切なことが!
リメイク計画ですが、先日ようやく要である戦闘システムを思いつきました。
「普通にはしたくない、でも複雑なものも作りたくない」ということで、
ダラダラと時間ばかり過ぎていったのですが、サイト制作とかもひと段落したので、
ようやく本格始動できる状態になりました。
そこでひとつお願いがあるのですが、話のあらすじでも結構なんで、文章にならないでしょうか。
自分でビデオに録りながらプレイしようと思ったものの、なかなかその時間が取れずに困っています。 もちろん、少しでも細かい方が助かるのですが・・。
よろしくおねがいします。
 

師走ですね

 投稿者:井上 光  投稿日:2003年12月 3日(水)17時30分14秒
  いやー、早いっすね、もう年の瀬みたいな・・・。
最近、勉強もかねてちょっとゲームやっちゃってるのですが、はまっちゃったりしてます。
でも、すごく勉強させてもらってるって感じで、いいですねー、なんかにはまるのって。
インスピレーションって、貯金みたいなものかなぁ、とか思ってますんで、なんとなくリフレッシュしてて、書き始めたら一気にかけそうな気配です。
パソコンぶっこわれちゃってて、続きは年明けになりそうなんですが、風邪などに気をつけてくださいね。
ではでわー^^
 

(無題)

 投稿者:SKメール  投稿日:2003年11月30日(日)14時37分48秒
  水鏡さんのところは、恐らく自宅サーバなので電源を切っていたりすると繋がらないのではないかと推測しています。
夜は繋がることがあったようですが。
それか、ダイナミックDNSの書き換え設定が追いついていないとか。

http://www.tkool.net/

 

レンタル掲示板
/10