teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プリンター

 投稿者:ひろ  投稿日:2003年 6月 4日(水)21時16分14秒
  接続してないので、ちゃんと読んでないひろです。早く繋げてちゃんと読まねば!!
さらっと目を通したところ、……おお、あの方が(笑)!!このノリが大好きです。

>風見さま。
夏のイベント落ちました。……すみませんこれ以降のイベント参加予定を立てていなかったので、ダークフォース布教本はかなり先のことになると思います。
もしくは、ネットのほうで展開していきたいと思います。そのときはリンクのほうよろしいでしょうか?

ではでは皆様体調にはお気をつけて、お過ごしくださいませ。
 
 

エル・ランゼ4章読みました

 投稿者:Winder  投稿日:2003年 5月28日(水)22時17分35秒
   某魔将とレミルの会話が面白かったです。エルといい、某魔将といい魔族の方々は面白い人が多いですね。レミルの心を射止めるのは果たして誰になるんでしょうか。
 前章を読んだ時点では、エルが苛烈王に味方したのは叡智王の言葉を汲んでいるからだと思っていたのですが、単純な理由だったのでちょっと意外でした。でも、この方が彼らしいですよね。
 レミルのカリスマ性、激しさを増す戦争模様等など、ますます燃える(萌える)展開になって目が離せません。続きが楽しみです♪

>風見さん
 同盟50名突破ですか。ううっ……某トーナメントは、ここの方々のお力を借りるべきでしたね。実は決勝に進んだら、支援物資を投下する事も考えていたんですが……。
 そうそう。同盟50名突破を記念して何か贈りたいのですが、リクエストあります?絵でも小説でも良いですよ。
 
>水鏡さん
 寂しいです……。水鏡さんのアイコン好きですから。
 復帰を心よりお待ちしております。

>郵便はみがきさん
 はじめまして。あわわ、遅レスでスミマセンm(__)m
 DanteWinの作者の方ですか~。私、職業がSE・PGのくせにフリーウェアを作った事がないので、こういうプログラムが作れる方は尊敬してしまいます。
 

何年前でしょうか。

 投稿者:  投稿日:2003年 5月27日(火)19時40分1秒
  はじめまして。「て」といいます。突然の初カキコすいません。
もう随分時間が経ってしまったように思えるのですが、
昔買ってました、ソフコン。ダークフォースもやってましたよ。
今は私東京に来て6年目ですが、あの当時は実家の北海道にいました。
ああ、懐かしい・・・・。井上さんの事覚えてますよ。だから書き込んだんですけど。
出てましたねー。誌面にも。
今も作品作り続けていたんですね。頑張ってください。応援してます。
 

突然ですが

 投稿者:水鏡メール  投稿日:2003年 5月26日(月)14時35分55秒
  1年ぐらいネットをやめようと思います。
ですので、リメイクプロジェクトからは脱退させてください。
また、残念ながら挿絵の方にも時間が避けない状況が続いておりますので、
こちらも出来なくなってしまいます。

理由は個人的なことですが、そもそも仕事が変わってしまうのでネットが出来なくなることと、私の作業が遅いゆえにプロジェクトが進まくなってしまったことも理由です。挿絵の方も、なんだかんだといって一枚もアップしていませんでした。

本当に身勝手なのは承知しております。苦情やお問い合わせはメールまでお願いします。
 

まったり第4章

 投稿者:井上 光  投稿日:2003年 5月26日(月)10時38分58秒
  まったりとしたもので、まるでカメの如き疾風怒濤。
なまけてます、ごめんなさい。
てなことで、なんとなくできました。
ではでわー、またねー
 

安穏

 投稿者:水鏡メール  投稿日:2003年 5月10日(土)16時23分15秒
  怠惰で安穏な毎日が日常に思える自分の中で、変化しようとする力がない。
いやむしろ変化しようとしても、それに変わる力がない。
・・・そんな気がする今日この頃の水鏡です。
数年前はゲーム開発に躍起になってたのに・・・最近は電池足りない・・・

そうそう、私は「すいきょう」でして、「みかがみ」ではありませんのでご注意を。
三国志に出てくるアノ人です ^^;

小林様>
横ヤリですが、私とのリンクもお願いしたいです~w
 

連休っておいしいの?

 投稿者:小林  投稿日:2003年 5月 5日(月)16時59分33秒
  <風見様
レスありがとうございます。
 シリーズ中で一番好きなのはⅢで、
好きなキャラはヴェル=クハート、マイオスト、ため蔵、ミルザ、サディア先生・・・
しまった、きりがない。(笑)
 前のカキコであげたアニメはガンパレードマーチです。
ちなみにその不幸少女は田辺真紀といいます。
でもアニメを見る限りでは、リシアちゃんの方が健気でかわいかったです。
 リンクですか!むしろこちらからお願いしたいくらいです。
というか、同盟に入れてください。リンクたべ五郎はります。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ひろ  投稿日:2003年 5月 1日(木)14時30分13秒
  >井上さま。
ウィルハルトの髪の毛についてのお答え、ありがとうございました。
今の今まで、長髪だと思っていたのでこれからも長髪で行こうかと思います。
久しぶりに1をやったのですが・・・。マスオさんがまだ真面目だったころって、ものすごく違和感がありますね(笑)かっこよいのですが・・・なにか物足りなさを感じてしまいました。
ウィルハルトは反対にだんだんかっこよくなって…でも一番好きなセリフは
「逆立ちすれば世界を持ち上げたことになる」という屁理屈のあたりです。かっこよいセリフは沢山あるのに、何故かこのセリフが初回プレイ時からずーっと忘れられないのでした。

>風見さま。
コピー本になるとは思うのですが、よろしければ貰ってやってくださいませ。
一緒にダークフォースのオリジナル作品とかも出したいのですが…微妙なところです。
物語を紡ぐのって難しいですよね…。

>郵便はみがきさま。
ソフトのほう、XPでもガンガン動いています。
郵便はみがさまがいなかったら、またこうしてDFシリーズを遊べなかったわけで…。
本当にありがとうございました。

ではでは。
 

まったりもう五月

 投稿者:井上 光  投稿日:2003年 4月30日(水)11時20分13秒
  もっふぁっと、色々忘れてる初期設定・・・。うん、好みでいいんじゃないでしょうか?
やりやすいようにやるのが一番かなーとか。いいかげんですいませんです。
前ほどは忙しさも落ち着いてきたんすけど、家族の看病みたいなこともやっとりまして、ちと遅れ気味で、ごめんなさーい。うん、わたしが怠け者でなければ、万事解決なのでずが、なまけか勢いかのどっちかなんて、勢い付いたら一気にやりまっす。

まったり、もったり、がんばりましょー!

では、またーっ、
 

やっとこさ週末

 投稿者:風見MAKA  投稿日:2003年 4月27日(日)00時54分2秒
  最萌えツクールトーナメントに今さっき気付いた風見です。
こ、この心を苛む取り返しの付かない感情は…?
うっ……コテッ。

>水鏡様
サイトの方、大改装ついに来ましたねー!ちと学校の方であたふたしてまして
なかなかご挨拶に行けなくて申し訳ありませんです。
と言うか、いやもう恐縮しすぎて存在ごと消えちまいそうなくらい恐縮ですー。
タッチが柔らかいというか、デッサン力が無いためにどうしても漫画絵の模写っぽい
ぺたんこなリアリティーの無さを驀進してしまっているのですが、き、気に入って
いただければ幸いです(汗

>Winder様
おお、認定証まで!なかなか凝ってますねえ、ソフコン編集部(笑
ソフコンの投稿コーナーは何だかいろいろと壊れてて大好きでした。
「魔王のお仕事」タイトル正式決定おめでとうございます。
ディナス様の素顔、たた、楽しみですーっ。イメージ的には黒髪赤目なのですが
真相が大いに気になりますです。

>ひろ様
ああっ、同じ事思ってましたーっ。ドットキャラだと長髪っぽいんですよね。
確かため蔵も実はけっこう長かった様な気がします。胸くらいまで?
布教本情報、ぜひぜひお願いいたしますですーっ。
と言うか、むしろ郵送料負担で欲しいです。イベントには行けそうにありませんので(汗

>小林様
初めまして、一応あのその、管理人みたいなことをやっている者です。
いやもう、今回はダークフォースをプレイして下さってありがとう御座います。
DFに惚れ込んではや数年、新しく知って下さった方にも気に入って頂けたようで
とにかく管理人冥利に尽きますですー(^-^ 
宜しければ、好きな作品をお教え下さると嬉しいです。

と言うか、そのアニメが非常に気になります。おみくじの吉を知らない少女が
リシアちゃんの他にもいるだなんて…いやー、不幸少女は良いです。健気で。
二次創作、個人的には激しく読んでみたいです。完成時にはぜひぜひリンクを
貼らせて下さいませね。

>郵便はみがき様
ども、お久しぶりです。
DanteWin、相変わらずフル稼働してます。セリフ確認に、戦闘スキップがかなり
便利で良いですー(^-^
…と言うか、メッセージ抜き出しツールが激しく気になります。それって
公開予定などは無いのでしょうか。辞典制作時に激しく役立ちそうなので
こっそりひっそり希望してみるテスト…。
DanteWinが無ければDF配布しても気軽には遊んで貰えなかったと思います。感謝!
 

レンタル掲示板
/10