teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


五月祭公演のお知らせ

 投稿者:Yukiko.W  投稿日:2014年 5月 4日(日)18時47分45秒
  来る五月祭にて公演を行います!
屋外での公演ですので暑いですが、ぜひぜひお越しください!

■日時
5/17(土) 13:10~
5/18(日) 13:15~

■場所
東京大学本郷キャンパス 工学部前広場

■演目
セビ
ルンバ
バンベーラ
1年セビ
ファンダンゴ
ファルーカ
アレグリ
ブレリア

https://www.facebook.com/events/777311298948538/?ref_newsfeed_story_type=regular

 
 

卒業公演のお知らせ

 投稿者:Minako.I  投稿日:2013年 3月 7日(木)20時12分43秒
  お知らせ遅くなりました。すみません。
卒業公演のお知らせです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~東京大学フラメンコ舞踏団卒業公演~

<場所> サラ・アンダルーサ(恵比寿駅から徒歩5分)
       http://www.iberia-j.com/restaurante/

<日時> 3月17日(日)
      開場: 13:00  開演:13:30

<チケット> 2500円

<メンバー>
Bailaora : 荒木さゆみ 井美奈子 井上恵理菜 中筋香織
Cantaora : 川島桂子
Guitarrista : 江戸裕

<プログラム>
1.Alegrias 全員
2.Garrotin 井美奈子
3.Tiento Tango 中筋香織
4.Sevillanas 全員
5.Alegrias 井上恵理菜
6.Farruca 荒木さゆみ
7.Buleria 全員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだチケットの用意はありますので、
是非ご連絡ください。チケット取り置き致します。

井美奈子
sp39s_37@yahoo.co.jp


 

駒場祭のお知らせ

 投稿者:K.Sugiyama  投稿日:2012年11月19日(月)13時15分36秒
  2012年度駒場祭公演のお知らせです!

日時:11月24日(土)14:00~15:00(13:30開場)
場所:東京大学 駒場キャンパス 900番教室(講堂)

曲目
  グアヒーラ
  ルンバ(ラ・タララ)
  ティエント
  ブレリア
  ルンバ(ヴェルデ)
  ソレア・ポル・ブレリア
  ガロティン
  セビジャーナス

ぜひ起こしください!お待ちしています。

Facebookページでも告知していますので、そちらもご覧ください。
http://facebook.com/flamenco.ut
 

卒業公演のお知らせ

 投稿者:第13代卒業公演メール  投稿日:2012年 1月18日(水)23時33分28秒
  *東京大学フラメンコ舞踏団第13代卒業公演*

~時~
2012年3月3日(土)
開場 12:00
開演 12:30

~場所~
アルハンブラ(JR西日暮里駅近く)
~プログラム~
セビジャーナス(全員)
タンゴ デ マラガ(高橋)
カンティーニャス(吉武)
タンギージョ(井手)
グアヒラ(全員)
  休憩
ガロティン(鈴木高橋橋本)
ファンダンゴ(出江平櫛)
カラコレス(橋本)
ソレア(鈴木平櫛)
ブレリア(全員)

~メンバー~
出江萌絵 井手春菜 鈴木あゆ 高橋茉莉子 橋本真亜子 平櫛絢子 吉武萌

~ギター・カンテ~
ギターは定期公演でもお世話になっている鈴木さん、カンテはサークルでカンテ指導をいただいている川島桂子先生にお願いしています。

~チケット~
ワンドリンク込みで1500円の予定ですが2000円になる可能性も出てまいりました。すみません。


※まだ練習途中ですのでプログラム変更などは予想されます。

--------------------------

ぜひいらしてください。鈴木がメールアドレスを知っている方は個人的にメールを送らせていただいていますが、連絡がとれない卒業生の方もいらっしゃるので、広めていただけるとうれしいです。また、こちらのメールアドレスにメールしていただいても大丈夫です。ご連絡お待ちしておりおります。
 

パーカー

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 7月31日(日)17時38分35秒
  新しいですねー。一枚かいまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

サークルのパーカーを作ります!!

 投稿者:石丸 あんなメール  投稿日:2011年 7月21日(木)16時06分9秒
  こんにちは。2年生の石丸あんなです。

五月祭が終わった頃から話が持ち上がっていたのですが、この度東大フラメンコ舞踏団のサークルパーカーとズボンを作ることになりました。

学園祭の準備の時に羽織ってお互いに見つけやすくしたり、キャンパス内で着るのも良い宣伝になるし、あと単に部屋着にしたり…等様々な用途があります。

今のところベースとなる色をネイビー、字の色をピンクにすることは話し合いで決めました。デザインはまた今日から話し合って決めます。

素敵なデザインのものが出来上がりそうなので、是非OB・OGの皆さんにも記念に購入していただけたら、と思い書き込ませて頂きました。(15周年記念のものではないですが)

値段は上下あわせて1万円以内になると思います。

またデザインが決まってから画像をここにアップしようと思いますが、買ってもいいな、と思って下さった方はメールを頂けると嬉しいです。(私のpcのアドレスです。)

学年メーリスが機能している学年の方はメーリスでこのことを回して頂けると嬉しいです。

ではまた後ほど書き込ませて頂きます。



 

五月祭にお越しいただいた皆様へ

 投稿者:井 美奈子  投稿日:2011年 6月 2日(木)10時44分4秒
  執行学年の井 美奈子です。
この掲示板に、五月祭のお知らせをし忘れるという、重大ミスをおかしてしまいました。
先輩方には、ご迷惑おかけしました。大変申し訳ありませんでした。

28日29日は、大雨だったにも関わらず、たくさんの先輩方にお越しいただき嬉しく思っております。震災後に練習時間が確保できず、心配でしたが、何とか公演を終えることができ、今ホッとしているところです。

落ち着いたら、現役OBOG、先生方を交えた東大フラメンコ同窓会を行いたいとも考えております。その際は、またお願いします。

また、駒場祭に向けて練習を頑張ります。今回は、本当に有難うございました。
 

地震

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 3月12日(土)16時51分27秒
  皆様ご無事ですか?  

卒業公演にお越しいただいた皆様へ

 投稿者:Y.U  投稿日:2011年 2月23日(水)00時32分3秒
  19日の卒業公演,お越しいただいたOBOGの皆様,現役の皆様,当日は温かい励まし,ありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただき,よかったというお声もいただけて,メンバー一同,大変満足しています.
このような機会を持てたのも,入部以来,多くの先輩にご教授いただき,支えていただけたことや,同期,後輩たちと一緒に練習してこれたからです.皆様,本当にありがとうございました!!

私たちはこれで卒団となりますが,これからも五月祭や駒場祭などの機会に皆様にお会いして元気分けていただけると嬉しいです.
東大フラメンコがこれからも,笑顔にあふれた幸せいっぱいなサークルであり続けてくれますように!

また,現役のものが,6月ごろにOBOGと現役ひとまとめに,同窓会がしたい!と言っています.個別に連絡させていただくと思いますので,よろしくお願いいたします.

ではでは,重複になりますが,本当にありがとうございました!

http

 

卒業公演

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 2月19日(土)08時58分23秒
  今日ですね!3時間後ですね!楽しみにしてマース((o(´∀`)o))ワクワク  

レンタル掲示板
/12