teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???????

 投稿者:??メール  投稿日:2011年 6月10日(金)22時38分17秒
返信・引用
  ?????????????????  
 

こんにちは!

 投稿者:会入希望者  投稿日:2010年 4月28日(水)21時47分4秒
返信・引用
  GWはどこに行きますか??^-^  

(無題)

 投稿者:1回生  投稿日:2007年 7月20日(金)23時42分54秒
返信・引用
  掛け持ちってOKですか?たまに行事に出られないかもしれませんが大丈夫でしょうか?部費はおいくらでしょうか?1回生って何人いはりますか?  

ERO師匠さんレスありがとうございます。

 投稿者:りええり  投稿日:2004年12月 3日(金)12時50分36秒
返信・引用
  >ERO師匠さんへ
レスありがとうございました。
わかりました。早速管理人さんにメールを出してみます。
 

勝手にレス…

 投稿者:ERO師匠  投稿日:2004年12月 2日(木)23時24分54秒
返信・引用
  >りええりさんへ

入会希望ありがとうございます。
とりあえずこのHPの管理人ぐっつお氏にメールを出して相談してください。
現役生に橋渡ししてくれるはず…。
私は卒業して幾数年たつので、当サークルの現状を理解しておりません。あしからず。

http://ぐっつぉくんへ。勝手にレスしてすみません。

 

初めまして。

 投稿者:りええり  投稿日:2004年12月 1日(水)18時32分2秒
返信・引用
  京都散策会に入部したいと思うんですけど、どうしたらいいですか?ちなみに他大学です。  

更新情報

 投稿者:ぐっつぉ(管理人)メール  投稿日:2004年 8月25日(水)03時17分7秒
返信・引用
  久しぶりに、色々と更新しました。
ある所を見てもらえれば、このHPを更新してなかった理由がわかるはず・・・。
↓投稿者名間違えました。地元でのあだ名です。
 

いさおへ

 投稿者:かわご(管理人)メール  投稿日:2004年 8月25日(水)03時12分43秒
返信・引用
  門真さんじゃなくて、圭真様やぞ!
書庫の利用は、図書館の一階カウンターで、
書庫ガイダンスの申請をして、それを受ければ使えるわ。
げーゆーとかと一緒に行けば?あいつも申請してないはず。
てか、お前今年卒業じゃないやろ?来年の後期からでいいんじゃないの!?

それと、地元の連れと正月ボード行くことになったんでヨロシク!
毎度のことやけど、また幹事やる羽目になってしまった。
去年も斑尾行ったから、今年も斑尾行くかは分からんけど、条件よければ行くわ。
日程は大阪1月2日夜出発で6日朝に大阪着、値段・飯は好条件でお願いします。
あと露天風呂も。入浴剤入りは勘弁やで。(笑)
 

あと…

 投稿者:いさお  投稿日:2004年 8月24日(火)14時28分55秒
返信・引用
  卒論のプロセスを教えてもらいたいです。
地下書庫の利用方法とかいつ始めるべきかとかをよろしくお願いします。
 

少なっ!

 投稿者:いさお  投稿日:2004年 8月24日(火)14時25分25秒
返信・引用
  最近書いてる人少ないですね。
それはそうとこないだの梅田飲みの後、篤とふけてしまいすみませんでした。門真さん、室家君には特にごめんなさい。
そういえば、今年は40単位前後取得できそうです。こないだ会った方々に行方不明だったのと聞かれましたが、ちゃんと生きてます。
このままいくと最短で7回生で卒業します!!
あと、今年の冬も長野県斑尾高原にこもる事が決定しましたので、来られる方は一声おかけください。穴場やお徳情報まわします。
                   2004.8.24 平西
 

レンタル掲示板
/11