New OKIRAKU



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] ありがとう!

投稿者: ひろみ 投稿日:2017年 4月 4日(火)23時01分12秒 27-136-211-130.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

日曜日はありがとう~~。楽しかったです。
本当に、皇居面白かった。
またおしゃべりしましょう!
今度はどこに行こうかな。




[13] Re: 桜

投稿者: けい 投稿日:2017年 4月 4日(火)12時43分20秒 42-145-168-104.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.12[元記事へ]

やっと暖かくなってきたね~。
ウチの近所の桜もやっと見ごろになりました。
皇居、意外な発見でした。
また集まりたいね。



[12]

投稿者: いずみ 投稿日:2017年 4月 3日(月)11時33分22秒 KD111239059237.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はお疲れ~。
少しだけど、咲いていた桜はきれいだったね(^_^)
初めての皇居の御苑も、よかったし・・。

お土産もありがとう。
また、会おうね。



[11] 今日は曇り

投稿者: ひろみ 投稿日:2017年 3月13日(月)11時07分18秒 27-136-211-130.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いずちゃん、良かったです。
ひんやりした空気ですね。
お花見しましょうかね~。ちらっと花見て、飲み会。

昨日は、日暮里の繊維街に妹と行ってきました。
そのあと、セールの毛糸を買いに中野商店街に行きました。
私は中野って初めてで、あんなに賑やかなところだとは思わなかったので新鮮でした。



[10] 快復!

投稿者: いずみ 投稿日:2017年 3月12日(日)21時34分27秒 KD111239067083.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

心配かけてすみません。
ほぼ快復しました。でも思いのほかしつこかった・・・
みんなも気をつけてね。




[9] 春の兆し?

投稿者: けい 投稿日:2017年 3月11日(土)14時45分44秒 42-145-168-104.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いずちゃん、具合いかが~?
私は花粉アレルギーの症状が今年は重くて、ちょっとあわてましたが、市販薬がけっこう効いて、なんとかしのいでます。
もう今年度も終わりが近いねー。



[8] お大事にね

投稿者: ひろみ 投稿日:2017年 3月10日(金)16時41分11秒 27-136-211-130.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

いずちゃん、お大事に。
休みの日に限って風邪ひいたりするよね~。
いつかはなちゃんに会いたいな!



[7] (無題)

投稿者: いずみ 投稿日:2017年 3月 9日(木)19時55分8秒 KD111239066006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶり!
せっかくの休みなのに、風邪っぽくて、
はなとうだうだしていました。
明日は復活だわ。



[6] Re: おためし

投稿者: ひろみ 投稿日:2017年 3月 6日(月)15時21分35秒 27-136-211-130.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> スマホから送ってみまーす(^_^)

スマホからもできてよかった!



[5] おためし

投稿者: けい 投稿日:2017年 3月 6日(月)14時45分27秒 KD182249246132.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

スマホから送ってみまーす(^_^)


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.