サイゼリア会



カテゴリ:[ 音楽 ]


65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[67] 再アップ2

投稿者: gucchi 投稿日:2017年 8月11日(金)15時43分40秒   通報   返信・引用

Dancing In The Street
堀内さん お手数をお掛けしますが、8ビートでのドラム打込みをお願いします。
コード譜アップします。
PDF、excel版はgoogledriveの、演奏資料のDancing In The Street内です。




[66] 再アップ

投稿者: gucchi 投稿日:2017年 8月11日(金)15時35分37秒   通報   返信・引用

敏ちゃんお帰りです。
次回はパーカッション位の軽いスタートからで良いでよ。

バンドメンバー各位
次回はLowdownのトライと、Dancing In The Streetの完成。
Lowdown
間奏の長さを、INCOGNITOと同じにしたコード譜をアップします。
差し替えをお願いします。
コーラス Qさんと敏ちゃんは、堀野ゴのどのパートでも結構です。
ゴジラda dadadaもお願いします。
音もご確認下さい。
PDF、excel版はgoogledriveの、演奏資料LowdownINCOGNITO内にあります。
各自音も合わせ確認して下さい。



[65] Re: アップ致しました。

投稿者: スージーQ 投稿日:2017年 8月10日(木)22時46分9秒   通報   返信・引用

Testimony、聴きました??
ありがとうございました??
私の歌は、もっと思い切りバーン??と歌えば良かった
という気もしますが(^-^;
でもあれが今の私の歌なのでしょう(笑)
それは次のLowdownに
ぶつけたいと思います(^_-)-☆
演奏とコーラス、そしてハンドクラップ、
いい感じですね??思わず笑みがこぼれます。?


Lowdown練習用音源ありがとうございます??
練習も楽しみながら頑張りまーす?



[64] アップ致しました。

投稿者: ほりうち 投稿日:2017年 8月 9日(水)07時39分30秒   通報   返信・引用

https://drive.google.com/open?id=0B5N5N8-jZtpMRGxDdEQ4VURQZ3c
Lowdownの方は次回練習用で~す。

来月は17日か23日、14:00~で検討中です。
スタジオ予約取れましたらまた連絡致します。

トシさん、本当によかったです。楽しみにしてます。くれぐれも無理なさいませんように。

https://drive.google.com/open?id=0B5N5N8-jZtpMRGxDdEQ4VURQZ3c



[63] Well come back TOSHI!

投稿者: Godzilla 投稿日:2017年 8月 8日(火)22時49分18秒   通報   返信・引用

みんな、待ってましたよ。これで、本物のドラムの音でプレイが出来る。9月が楽しみだなあ。



[62] Re: ご無沙汰です。

投稿者: スージーQ 投稿日:2017年 8月 6日(日)21時51分37秒   通報   返信・引用

>敏さん
ありがとうございます!
来月お会い出来るのですね!
楽しみにしております。
もう頭の中でLowdownがループしてます(笑)

よーしベトナム目指して頑張ろう!(爆)



> 9月から復帰したいと思っています。復帰一曲目からインコグニート、ローダウンとは!頑張ります。??testimony聞きました。格好良いこと?スージーさん、ファンになりました。?



[61] Re:ご無沙汰です。

投稿者: 敏ポーカロ 投稿日:2017年 8月 6日(日)19時34分48秒   通報   返信・引用

9月から復帰したいと思っています。復帰一曲目からインコグニート、ローダウンとは!頑張ります。??testimony聞きました。格好良いこと?スージーさん、ファンになりました。?



[60] あと

投稿者: スージーQ 投稿日:2017年 8月 6日(日)13時41分26秒   通報   返信・引用

michael mcdonald バージョンの
ain't no mountain high enough もね??



[59] お疲れ様でした~

投稿者: スージーQ 投稿日:2017年 8月 6日(日)13時37分44秒   通報   返信・引用

皆さん昨日はお疲れ様でした~
4時間て長いようであっと言う間ですねー
とても楽しかったです。
今後の課題曲も方向性がわかって来ましたね。

【備忘録】
Lowdown
Where Is Love
ボズの曲(題名忘れました)
Georgy Porgy

とか挙がりましたね(^。^)
まずは来月のLowdown頑張ります!



[58] 各種URLです。

投稿者: ほりうち 投稿日:2017年 8月 3日(木)03時08分0秒   通報   返信・引用

お待たせ致しました。
とりあえずのラフミックスですが....
https://drive.google.com/file/d/0B5N5N8-jZtpMdkF3cVpaOTdTN28/view?usp=sharing

7/16の動画はこちら。

Mornin'
https://youtu.be/XLfLktIQxdU

I'm In The Mood For Dancing
https://youtu.be/HMEtMzT35-E

ゴジラさんよりLowdownの動画(追加)
https://drive.google.com/file/d/0B5N5N8-jZtpMTVRFNkNWYkxLLXM/view?usp=sharing


レンタル掲示板
65件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.