「小さないのち」のなかま

【掲示板のおねがい】 この掲示板は、こども遺族の会「小さないのち」が主催しています。 投稿は、基本的にお子さまを亡くされた方と考えています。 ここで思わぬ傷つきが発生しないように、書かれた内容に対する「否定的な言葉」「価値観の押しつけ」がないようにお願いいたします。会代表 坂下裕子



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:42/85


[44] さかしたさんへ

投稿者: マリン 投稿日:2017年 5月 6日(土)12時36分59秒   通報   返信・引用

はじめまして。
会員になる勇気が、ずっと持てずに1年が過ぎてしまいました。
認めたくなくて、認められなくて・・・。

私には、昨年の3月の終わりまで、元気でかわいい4才の息子がいました。
あゆみちゃんと同じ病気でした。

「天国のお友だち」この本が、わたしは本当に救いの本でした。
子どもを失ったことだけが、傷つくことではないんですよね。
主人や両親には分からないような、ママの気持ちが書いてあったので、励まされました。

前に進んでいらっしゃる坂下さんがいらっしゃるということが、本当に救いです。
私にとって坂下さんはとてもとても尊敬している方なので、恐れおおいのですが、
でも掲示板ができていたのが嬉しくて、書き込みさせていただきました。


新着順:42/85


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.