「小さないのち」のなかま

【掲示板のおねがい】 この掲示板は、こども遺族の会「小さないのち」が主催しています。 投稿は、基本的にお子さまを亡くされた方と考えています。 ここで思わぬ傷つきが発生しないように、書かれた内容に対する「否定的な言葉」「価値観の押しつけ」がないようにお願いいたします。会代表 坂下裕子



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:25/69


[45] さかしたです!

投稿者: さかした 投稿日:2017年 5月14日(日)22時12分27秒   通報   返信・引用 > No.44[元記事へ]

マリンさん

はじめまして!
遅くなり申し訳ありません。
家族が入院したりしてまして、
ちょっと家に帰ってこれませんでした。
(いたら掲示板は毎日見ています!)


昨年3月に、4才のマリンさんの「かわいい」坊やが・・・
あゆみと同じ病気だったのですね。
突然でしたね。
あり得ないことですよね。

認めたくない、ということ、すごくわかります。
私、こういう会に入ることも、認められないタイプ
だったんですよ、実のところ。

いまは存在しない会なのですが、
なかなか入会しませんでしたもん。

きょうは、会の「つどい」だったのですが
初めて来られるかたもおられました。
入会しなくてもいいので、
もしマリンさんが、来れる距離に住んでおられたら
お顔が見たいです。

会ってほしい仲間が、何人もいます。
この人たちに会うだけでも、すごく意味のあることだから
いつか、考えてみてくださいね。

拙著をお読みくださりありがとうございました。
書いてよかった、と思わせていただきました。

掲示板に、またコメントしてくださいね。
私もお返事書かせていただきます。


新着順:25/69


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.