ごっつぁんです!

ヨーコ宛に頂いた(あるいは強奪してきた?)素敵作品を皆様にもご覧いただいちゃおうという、所謂“頂き物”部屋でございます(^o^)
もちろん、直接ご投稿くださる方も大歓迎ですvvv
基本はミホゾロ推称だとご理解の上、お気軽にご利用くださいませ♪
尚、許可無くサイト内のコンテンツの転載をすることは禁止致します!

お気に召しましたら拍手をお願い致します(^人^)




205件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[206] ちゃ様からのミホ誕イラスト第2弾vvv

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月26日(日)22時32分9秒 om126211043148.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

gatling smash gogo inside
(ガトリングスマッシュゴーゴーインサイド)の ちゃ様 より、先日のミホ誕イラストの続きをいただきました\(^o^)/
可愛い~vvv
シッケって素晴らしいところですねー(*´∀`)

↓↓↓↓↓

まずは「叱られて」

次が「当然!」のチュー

からの「嫁に拒否られる」

まで出来ました!

勢いで描いてるので色々間違ってたらすみません

↑↑↑↑↑

ってコメントを添えていただいたんですけど、全然間違ってないですよね(゜∇^d)!!
幸せな空気がそこここに流れてます~~~vvv
ちゃsan、この度も素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました!


ちゃ様のサイトへはこちらからどうぞ♪
http://www.geocities.co.jp/kawasakiz01/top1.htm

文字化けしちゃう場合は下記URLへ(*゚ー^)
http://www.geocities.co.jp/kawasakiz01/index.html




[205] ちゃ様からのミホ誕イラストvvv

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月22日(水)03時54分18秒 om126211043148.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

gatling smash gogo inside
(ガトリングスマッシュゴーゴーインサイド)の ちゃ様 より、ミホ誕月間にふさわしい素敵なお祝いイラストを頂戴しました\(^o^)/
ああ、なんて微笑ましいの(ノ´∀`*)
以下は添えてくださった状況説明(絵文字は勝手に顔文字変換しておりますが;)o(^o^)o

↓↓↓↓↓
うたた寝してる間にプレゼント畄⌒ヾ(・ω-。)♪
ゾロからは霧笛楼ビール、ペロたんからは三月のお花の花冠(*゜▽゜)_□
レンギョウ、ブルーデイジー、タンポポ、桃、君子蘭、クロッカス、カリン、アセビ、カタクリ、雪柳、ネモフィラ、忘れな草、木蓮、ヒヤシンスなどなど
花収集はゾロに命令して、いざ編み始めたら手芸女子爆発で止まらなくなったペロたんなのでした
なんてねー!
ハッピーバースデーミホ様!
↑↑↑↑↑

上記だけでも幸せ感満載ですけど、更にそれを上回るストーリー性の高いコメントもいただいちゃいました(*^^*)

↓↓↓↓↓
泥だらけで花集めたけど食虫植物やら臭い花やら持ってってめちゃ詰られて理不尽な思いしたりとか、迷子になってペロたんの苦労倍増とか、二人が物を置いて部屋を出て行くまで寝たふりしているミホ様とか、それわかってるゾロとわかってないご機嫌ペロとか、ペロたんにありがとうチューとゾロにしようとして拒否られるとか、真顔で花が萎れるまで被りっぱなしで最後にペロたんに怒られるミホとか、もうおっさんに花冠かぶせたいだけの欲望だったのに妄想が果てしなく拡がりますね!たぎりますね!
↑↑↑↑↑

以上です。

いかがですか、皆様?
ホントたぎります(*≧∀≦*)
光景が想像できてニヤニヤしちゃいますよね~vvv
ごちそうさまです!
ちゃsan、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございましたm(__)m


ちゃ様のサイトへはこちらからどうぞ♪
http://www.geocities.co.jp/kawasakiz01/top1.htm

文字化けしちゃう場合は下記URLならOKなはずです(^^)v
http://www.geocities.co.jp/kawasakiz01/index.html

時々pixivにもご投稿なさってるので、そちらもご覧になると幸福度アップしますよー(*゚ー^)



[204] ルバーブ様展 264

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月 9日(木)22時20分38秒 om126211034015.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ミホゾロでお祝い

ミホ誕ですものvvv
にゃんこでも人でもラブラブで(*´∇`*)
赤鉛筆を持ってるゾロは校閲ガールの本家石原Sとみちゃんに負けず劣らず可愛いですよね(*≧∀≦*)



[203] ルバーブ様展 263

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月 4日(土)23時27分33秒 om126211034015.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

目付き悪くても

カッコいいゾロは大好物ですvvv
添えていただいたコメント“ミホ様を想ってひそかににやつく”ところを想像し、私の方がニヤニヤしちゃいました(* ̄ー ̄)
ツンデレさんなんだからも~(笑)



[202] ルバーブ様展 262

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月 4日(土)23時25分38秒 om126211034015.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

怖いくらいに

鋭い瞳が魅力的です~(*ノ▽ノ)
眼鏡の上げ方に関しては、リクエストしたわけじゃないのに私の理想を描いてくださって嬉しいです\(^o^)/
大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



[201] ルバーブ様展 261

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月 4日(土)23時22分58秒 om126211034015.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

受けて立つ!

ミホ様ならトーゼン受け止めてくれますよね(^-^)v
もちろんこちらも上から目線です(笑)
線画時点で素敵でした(*´∀`)



[200] ルバーブ様展 260

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 3月 4日(土)23時17分21秒 om126211034015.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

強気な受vvv

生意気~( ´∀`)σ)゚Д゚;)
こーゆー元気で強気な受キャラ大好きです(*≧∀≦*)
自信満々で誘っているのは、断られたことがないからです(゜∇^d)!!



[199] ちゃ様からの頂き物vvv

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月15日(日)21時57分14秒 om126200036208.15.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

gatling smash gogo inside
(ガトリングスマッシュゴーゴーインサイド)の ちゃ様 より、めっちゃ温かくなれる寒中お見舞いをいただきました\(^o^)/
ゾロ可愛いvvv
ミホ様の手は大きくて繊細で(*^^*)
表情も切なく色っぽくて、色々妄想しちゃいますよね( ̄¬ ̄)
ちゃsan、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!

ちゃ様のサイトへはこちらからどうぞ♪
http://www.geocities.co.jp/kawasakiz01/top1.htm

万が一文字化けしちゃうって方、私のスマホもそうなんです(>_<)
で、私は勝手に下記URLをブクマしてますf(^^;
http://www.geocities.co.jp/kawasakiz01/index.html



[198] ルバーブ様展 259

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時56分19秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

酉年なので

鳥さんをたくさん描いてくださいました(゚∈゚ )
みんな可愛いし、ホンモノみたい(*゜Q゜*)
この子達のおかげで良い年になりそうです♪



[197] ルバーブ様展 258

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時54分0秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お誘いを受けたら

色っぽく誘うゾロ(*^¬^*)
こんな顔見せられたらソッコーちゅうですよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
軽くても深くても幸せ感満載ですvvv



[196] ルバーブ様展 257

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時51分46秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

魅力的なプレゼント

やっぱりリボンを掛けられた恋人が最高のプレゼントでしょう(*^.^*)
結ぶのもほどくのも得意なミホ様(笑)
されるがままのゾロも愛おしい(*≧∀≦*)



[195] ルバーブ様展 256

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時49分48秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

クリスマスには

ブラックサンタにご用心!
可愛い子供は拐われちゃう?
いや、でもこんな美人サンタなら誰でもついてっちゃうかもですよね(* ̄∇ ̄*)



[194] ルバーブ様展 255

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時47分33秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

にゃんこと鳥さん

可愛いにゃんこ達は秋水、鬼徹、和同のイメージだそうです(^^)v
ホント、そう見えますよね(゜∇^d)!!
幸せの青い鳥はオオルリ、羽ばたいてるのはカワセミ、どちらも綺麗~☆ミ



[193] ルバーブ様展 254

投稿者: ヨーコ 投稿日:2017年 1月 3日(火)20時45分17秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

季節ごとに

落ち葉舞う秋も雪降る冬も、素敵な彼らをご覧くださいませ(^人^)
雅で凛とした和の雰囲気イイですよねvvv
美しい空からの贈り物も似合ってます~(*´ー`*)



[192] ルバーブ様展 253

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時41分35秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

アラバスタ

この衣装大好きですvvv
大富豪ミホ様のお誘いに、勢いよく嫁入りするゾロ設定だったらたまりません( ̄¬ ̄)
ええ、もちろん最後はいちゃラブでお願いします(^人^)



[191] ルバーブ様展 252

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時39分18秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ミホ様色々

フェロモン駄々漏れなミホ様を集めてみましたが、見返り美人な角度は難しいんだそうです(>_<)
ご苦労あっての素敵絵に感謝!
拝見させていただけて幸せですo(*⌒―⌒*)o



[190] ルバーブ様展 251

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時37分34秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

恒例の・・・

イケメンズvvv
キャベツくんはサラダ化すると(しなくてもですけど)オスカルっぽい☆ミ
コラローも末永くお幸せに(。-人-。)



[189] ルバーブ様展 250

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時35分17秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ゾロはキュートに

無垢な子供はミホパパに見守られ、こんなキュートなコに成長しました(*≧∀≦*)
「育ててくれた恩返しがしてぇ」なーんて誘ってくれちゃったりしたら、パパ困っちゃう(笑)?
素直にゴールインしてくれることを願います!



[188] ルバーブ様展 249

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時33分3秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ミホ様はダンディーに

俳優ミホ様の若い頃をイメージして描いてくださいました(ノ´∀`*)
愛おしい(*^.^*)
「クールなあの子がこんなにダンディーになったのよー」って、昔からのオバサマファンに語って欲しい( ̄ー+ ̄)



[187] ルバーブ様展 248

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時28分26秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

一人も二人もどっちも幸せ

製作課程を追ってお送りいただいてました。
最初ミホ様オンリーだと思ってたら、ゾロも登場(*゜Q゜*)
ラブラブが嬉しいo(^o^)o



[186] ルバーブ様展 247

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時25分28秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

泉の神様?

てっきり女神様かと思ってましたが、泉の神様って男性なんですってね(*_*)
ロロノアと名の付く者は全て所望なさるミホ様(* ̄ー ̄)
こんなロロも引き取ってあげてくださいませ(^人^)



[185] ルバーブ様展 246

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時22分47秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

瞳の色 2

金と緑も。
ミホ様との子供設定で、ゾロ似で瞳が金だとこんな感じ?
あー、ミホ様似で翡翠色の瞳の子ってのも悪くないかなぁ(*´ー`*)



[184] ルバーブ様展 245

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時20分37秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

瞳の色 1

赤、黒、琥珀。
どんな瞳の色でもゾロはゾロですよね(*^^*)
迷いのない澄んだ瞳が大好きです!



[183] ルバーブ様展 244

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時17分40秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

わんにゃんガオ

寒くなったから特にモコモコが恋しい(*≧∀≦*)
みんな可愛い~vvv
抱きしめたい! モフりたい(´ω`) ガルチューしたい~(*^3(*^o^*)



[182] ルバーブ様展 243

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時15分42秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ロロ若丸様

ゾロには洋楽器より和楽器が似合うって話から、笛を奏でるロロ若丸様を描いてくださいました\(^o^)/
優美~(*´∇`*)
楽器なしだときりりと凛々しい( ・`д・´)



[181] ルバーブ様展 242

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時12分56秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ヴァイオリニスト

若き天才ヴァイオリニストなミホ様(*^^*)
大人になって、更に円熟味を増した音色が聴こえてきそう♪
憧れてヴァイオリンを始めたゾロも同じステージに立てたら良いですね~(*´∀`)



[180] ルバーブ様展 241

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年11月11日(金)03時07分49秒 om126204032132.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今年の背中も良い背中

ゾロ誕といえば、美しい背中ですよね~?
今年もうっとりです(*´ω`*)
以前のイラストと比較してご覧くださいませ(*^ー゚)

2015.11.11 誘い受け?
http://6901.teacup.com/itadaki/bbs/78

2014.11.11 セクシーvvv
http://8913.teacup.com/roronoa/bbs/2052

2813.11.11 SSも付いちゃってますがお許しを(^^;
http://8913.teacup.com/roronoa/bbs/1981



[179] ルバーブ様展 240

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時45分53秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ビームで対抗

取り敢えず、セクシービームで対抗しましょう☆ミ
後光をコントロール出来るようになったら完璧ですね(゜∇^d)!!
天然フェロモンは凶器です(笑)



[178] ルバーブ様展 239

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時43分35秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

美少年は

成長するに従って目力もアップしますよね~(≧ω≦*)
あ、色気もですね(´▽`)ゞ
一度ロックオンされたら逃げられません!



[177] ルバーブ様展 238

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時40分37秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

瑞々しくて

美味しそう( ̄¬ ̄)
生意気な表情も物言いも好みですが、翡翠錦のように爽やかな彼もたまりませんねo(*⌒―⌒*)o
まだちょっと酸っぱいくらいが食べ頃かも(笑)



[176] ルバーブ様展 237

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時38分34秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

っぽい

コウシロウ先生をイメージしたミホ様とテゾーロ風若ミホ様(*゜Q゜*)
なるほど、っぽいですよね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
描き分けスゴイです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



[175] ルバーブ様展 236

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時36分14秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

誘って誘われて♪

って歌を、若い方もご存じでしょうか?
このゾロを見て頭に浮かんじゃいましたf(^_^;
セクシーですよね~(*^¬^*)



[174] ルバーブ様展 235

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時33分54秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用



本当なら中秋の名月の時にアップしたかったのに、すっかり遅れてしまってすみません(>_<)
月ではなく、ゾロを肴にお酒が進みそうですよね(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
せっかくのお月見なので、綺麗なお花も添えてみましたvvv



[173] ルバーブ様展 234

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時31分44秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ゼルダの伝説

ゼル伝コスを描いてくださいました(^o^)
ミホ様凛々しい(*^▽^*)
私はゲームに詳しくなくて申し訳ないんですけど、腐目線では少年剣士リンクが大剣豪ガノンドロフに挑戦する恋物語と解釈出来ると聞きました~(≧∇≦)



[172] ルバーブ様展 233

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時29分18秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

動物園 3

ねむねむにゃんこ~~~(=゚ω゚=)
そして雪豹はコラローのイメージってことで(≡^∇^≡)
餌にされちゃいそうですが、お魚ゾロもここに展示させていただきます○o。.>゜))))彡



[171] ルバーブ様展 232

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時25分59秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

動物園 2

次は鳥さん達(゚∈゚ )
色鮮やかなカワセミもこちらを窺うスズメも愛おしいvvv
白いハトはピジョンブラッドシリーズのミロピさんだそうです♪



[170] ルバーブ様展 231

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時23分36秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

動物園 1

こちらは純粋に(?)動物達シリーズvvv
まずはわんこU^ェ^U
つぶらな瞳に癒されますよね~(*´ω`*)



[169] ルバーブ様展 230

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 9月24日(土)03時19分55秒 om126212171198.14.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

擬zoo化

動物園にこんな子達がいたら釘付けですよね(^w^)
可愛い過ぎます~(ノ´∀`*)
うさゾロがふれあいコーナーとかに放たれてたら、鷹ミホ様は心配で目が離せませんね(笑)



[168] ルバーブ様展 229

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時41分4秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ドフラゾロ?

・・・ではありません、もちろん(笑)
連載でドフラミンゴに羽交い締めされてるところをイメージして描いてくださいました\(^o^)/
紙芝居風に見えたんですけど、すごく可愛いテイストですよね(*^-^*)



[167] ルバーブ様展 228

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時39分26秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用



白鳥とメジロ(ウグイスと間違えてました、私;)(゚∈゚ )
質感も含めて、やっぱり上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今後、WiiUを駆使して新しいタッチのミホゾロにチャレンジしてくださる日が楽しみです~♪



[166] ルバーブ様展 227

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時37分6秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

わんにゃん

今、WiiUのタッチペンで描かれるというチャレンジをされてるルバーブさんp(^-^)q
金魚は暑中お見舞いにいただきました(^^)v
動物達、みんな可愛いし、色も綺麗~☆ミ



[165] ルバーブ様展 226

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時34分35秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

髭があってもなくても

ミホ様はカッコイイですけど、ゾロと一緒にいてくれたら最高(*^。^*)
ゾロに髭がジョリジョリして痛いって言われて剃ったんだとしたら、更に萌え(笑)?
ツルツルになった顎から頬のラインに頬擦りしたら良いと思います!



[164] ルバーブ様展 225

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時32分43秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

コラロー

ローコラに見えます(笑)
わかりにくいプロポーズですけど、コラさんにはしっかり伝わってるってことで(*≧∀≦*)
末永くお幸せに(^з^)-☆



[163] ルバーブ様展 224

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時27分24秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ロー

子供時代からイケメンの片鱗が(’-’*)♪
大人になると、知性的な感じに仕上がりますよね?
さすがお医者様、眼鏡も似合います(*^^*)

眼鏡男子比較
http://6901.teacup.com/itadaki/bbs/91



[162] ルバーブ様展 223

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時14分10秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

品格

こちらも飾っておきたい美しさvvv
サラダ化で得られるたおやかさもありますよね(*´ω`*)
プリンセスゾロのブレスレットはミホ様からのプレゼント設定にしていただきました(゜∇^d)!!



[161] ルバーブ様展 222

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時11分42秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

お上品

お花や羽のバックが似合っちゃう(*´∀`)
品があると思いませんか?
闘いの中に置くより、飾っておきたいゾロ達です!



[160] ルバーブ様展 221

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時08分55秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

懐かシリーズ 3

イチャイチャした後には穏やかな時間が(*´ー`*)
天使な寝顔のゾロ、幸せそうですよねvvv
http://6901.teacup.com/itadaki/bbs/3

せっかくなので、健やかに眠るミホ様もここに(´・з-)ノ⌒☆



[159] ルバーブ様展 220

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時05分50秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

懐かシリーズ 2

1からの流れでってわけじゃないですけど、イイ感じな二人を♪

ベッドでいちゃラブ
http://8913.teacup.com/roronoa/bbs/2040



[158] ルバーブ様展 219

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 8月13日(土)07時01分44秒 om126161050167.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

懐かシリーズ 1

以前モノクロで描いてくださったイラストを、一から書き直してカラーにしてくださいました(*゜Q゜*)
一からってすごくないですか!?
雰囲気変わるので、比較されたい方はURLをご参照くださいませ(^人^)

ミホパパ
http://6901.teacup.com/itadaki/bbs/54

濃密な見つめ合い
http://6901.teacup.com/itadaki/bbs/41

エロちっくミホゾロ
http://6901.teacup.com/itadaki/bbs/42



[157] ルバーブ様展 218

投稿者: ヨーコ 投稿日:2016年 7月 7日(木)03時37分59秒 om126186193098.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

惚れた弱み

寝ている間は天使だな、なんてミホ様に思われてたら良い(笑)
起きてる時は小生意気で、それはそれで可愛いと思ってくれてると信じてますけどf(^_^;
剣士としても男としても立派に育って欲しいですね~vvv


レンタル掲示板
205件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.