teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんなで。。。

 投稿者:しかた  投稿日:2010年10月12日(火)14時33分24秒
  また一年たったね。。。  
 

不況

 投稿者:しかた  投稿日:2009年 7月10日(金)14時30分11秒
  不況だよ。最近暇だよ。  

(無題)

 投稿者:しかた  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時51分23秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  

すっごい!

 投稿者:へむ  投稿日:2008年10月22日(水)09時05分55秒
  まーる、すげぇ!


でも今のメアドとか知らんかったきここでお祝いさせて…

おめでとー(≧ω≦)
 

世界の丸尾

 投稿者:しかた  投稿日:2008年10月14日(火)14時30分47秒
  世界の丸尾が司法試験合格したんやって!!弁護士になるとのこと。違法金利の返還請求専門でやるらしいからみんな連絡してやってくれ!  

(無題)

 投稿者:しかた  投稿日:2008年 7月28日(月)14時31分47秒
  掲示板にいっぱい広告がのってる  

(無題)

 投稿者:shikata  投稿日:2007年 9月19日(水)18時36分57秒
  ひさびさにきました。この掲示板は永久に不滅ですが、男性がだれも参加していないので悲しいです。みんなきっとちら見してんだ。ところで丸尾は今年受かったのか?連絡下さい。  

ゆかりんについて

 投稿者:へむ  投稿日:2007年 6月 3日(日)23時01分35秒
  ゆかりは京都で子育てしてます。

へむは、そろそろパチプロを引退する予定です。

そういえば、来月あたり東京にいきます。
だれか遊んでくれる?
 

たぐちについて

 投稿者:shikata  投稿日:2007年 5月25日(金)15時13分3秒
  ちゃんとどっかの役所ではたらいてるらしい。  

まるおについて

 投稿者:shikata  投稿日:2007年 5月25日(金)15時09分29秒
  今会社のパソコンからこれかいてます。まるお君連絡下さい。餓死していないか心配です。てか今めっちゃ暇です。  

だいちについて

 投稿者:shikata  投稿日:2007年 5月25日(金)15時08分4秒
  音信普通(不通)です!至急連絡下さい。悪徳弁護士になってないか心配です。  

さのくんについて

 投稿者:sikata  投稿日:2007年 5月25日(金)15時06分17秒
  今佐野君は名古屋で司法書士やってて、子供います(この前だっこさせてもらいました。)。まだ人の事務所で働いてるからなかなか大変みたいですよ~。そういえば、小職は転職したんです。東京で働いてますが。。。銀行インなんて辞めちまえ!  

マール。。。

 投稿者:へむ  投稿日:2007年 3月 6日(火)15時07分50秒
  ってか、なんと懐かしい呼び方ざんしょ?W
誰か結婚した~?マールは何してんねやろ-。佐野くんって司法書士してるんかな?アシスタントに雇ってくれへんかなあ笑
この前おがぽんからメール来て、二週間後に返信したら返事返ってきぃひんわ。。。
 

丸尾・・・元気?

 投稿者:まゆメール  投稿日:2007年 3月 4日(日)14時35分50秒
  残念ながらまだ関東飲み会できてません。
山中氏が音信不通です(つД`)
メアド載せとくので、お暇なかたご連絡ください。
ヨロー
 

(無題)

 投稿者:しかたさん  投稿日:2007年 2月26日(月)23時51分16秒
  ふへっ。関東飲み会もうおわったかな?参加者はいるんかい?この前出張で関西帰ってんけど、丸尾とばったりあって、丸尾にいつもこの掲示板見てるよって北大路欣也みたく言われました。阪神銀行バンザイ  

見てる方いたら・・・

 投稿者:まゆメール  投稿日:2007年 1月16日(火)18時35分42秒
  来月あたり東京で飲み会を計画しております。
東京在住の山中ゼミチームの方いらしたら上記メールに連絡ください。
ヨロ
 

(無題)

 投稿者:へむ  投稿日:2006年12月19日(火)23時42分42秒
  まじで?ていうかすべてにおどろきを隠せません…( ̄□ ̄;)!!       たまには誰かメールください(笑)  

大地がヘンコシ受かったらしい。弁護士。

 投稿者:しかた  投稿日:2006年10月 1日(日)13時49分23秒
  ヘンコシかケンシかケンサツキャンか何をするんやろう。  

神奈川県民

 投稿者:まゆ  投稿日:2006年 8月31日(木)21時25分17秒
  未だ存在してるこの掲示板にびっくり 私本日より神奈川県民になりました 誰か関東に住んでる人おらんかー 孤独なので遊んでください(涙)  

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2005年10月 7日(金)22時13分50秒
  あ かずき発見  

レンタル掲示板
/5