teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御疲れ様でした

 投稿者:SE  投稿日:2017年 8月14日(月)16時57分24秒
  みなさんお疲れ様でした。
今回は少人数でしたが、大いに楽しめました。

ちょっと日付の設定がまずかったかな。
次回は冬ということでよろしくぅ
 
 

ANWGW場所

 投稿者:SE  投稿日:2017年 4月23日(日)18時31分59秒
  2017年04月29日(土) 18時30分~ 13人で予約しました

まぐろ居酒屋 さかなや道場 名鉄岐阜店
https://r.gnavi.co.jp/n014009/

<出席者>
 Aさいさん、ズボーンさん、北さん、Shimiさん、工ド人
 ヘンリー、SE

 しげちゃん、みささん、ちかさん
 育ちゃん、しょうちん、かーこさん

<欠席者>
 いっちゃん、荒ちゃん

https://r.gnavi.co.jp/n014009/

 

ANWGW

 投稿者:SE  投稿日:2017年 4月16日(日)12時08分55秒
  みなさま早々に回答ありがとうございます。

今回は大人数12名です

<出席>
Aさいさん、ズボーンさん、北さん、Simiさん、工ドさん、SE
しげちゃん、みささん、ちかさん、育ちゃん、しょうちん、かーこさま

<検討中>
ヘンリー

<欠席>
いっちゃん、荒ちゃん

お店は「まぐろ居酒屋 さかなや道場 名鉄岐阜店」を18:30から予約してます
https://r.gnavi.co.jp/n014009/

https://r.gnavi.co.jp/n014009/

 

ANWGW

 投稿者:SE  投稿日:2017年 4月 9日(日)23時59分25秒
  もうこんな季節になりました。

早いもので新年度始まりバタバタです。
GWのANWは29(土)にしたいと思います。

お店の都合もあるので早めに回答くださいね

<出席>
Aさいさん、ズボーンさん、SE

<欠席>
いっちゃん
 

明日です!

 投稿者:SE  投稿日:2016年12月28日(水)22時42分8秒
  炭火焼き鳥 備長吉兆や 岐阜駅前店
https://www.hotpepper.jp/strJ000773185/
ツバキ¥4000コースx7名

2016年12月29日(木) 18時30分
で予約しました。よろしくお願いします


<出席>
ずぼーんさん、いっちゃん、Simiさん、北さん、SE
いくちゃん、しげちゃん

 

ANW冬

 投稿者:SE  投稿日:2016年12月11日(日)10時51分49秒
  久々の更新です

冬の会、今年は休みの並びが変ですが
29日(木)にしましょう。
お店は探してみます
 

また

 投稿者:荒てゐぃんぬ  投稿日:2016年 8月16日(火)00時24分38秒
  お疲れ様でした
今後もレアメンバーとして参加します
 

お疲れさまでした

 投稿者:SE  投稿日:2016年 8月14日(日)18時32分11秒
  みなさまお疲れさまでした
いつもの調子で飲んでましたが結構な酔いっぷりでした。

楽しくおいしいお酒でした。またお願いしますね。

http://r.gnavi.co.jp/pnwsk5f40000/

 

ありがとう

 投稿者:みさ  投稿日:2016年 8月13日(土)15時14分23秒
  地図みたので大丈夫です。直接いくね(^^)ありがとうございます。  

Anw

 投稿者:Se  投稿日:2016年 8月12日(金)16時39分4秒
  荒ちゃん久々
ヘンリーも久々
エド人も2次会からだけど久々

楽しみです
みささん、18:30開始ですよ。
5分まえに銀行前にしますか?
 

レンタル掲示板
/81