teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋が深まって

 投稿者:むら  投稿日:2009年10月 1日(木)20時21分54秒
  basicさん、お久しぶりです。
さっきまで不完全燃焼の夏を引きずっていたと思ったら
今日から10月。ジギングやカワハギの季節ですね。

お仕事、お忙しいですか?
また、海でご一緒したいと思っています。
 
 

謹賀新年

 投稿者:むら  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時19分15秒
  2009年がスタートしました。
今年も、楽しいFishingLife・・・どうぞよろしくお願いします。
 

リニューアル

 投稿者:むら  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時43分8秒
  もしよかったら、IDforWEBlifeでフラッシュサイト
を作りませんか?昔の児島玲子さんとこのHPのよう
な感じのものがお手軽にできますよ。
 

...

 投稿者:basic  投稿日:2008年 7月30日(水)22時07分34秒
  自分のHPの存在を完全に忘れていました。

ニューリアルオープン
夏休みの宿題です。
 

海濁る

 投稿者:むら  投稿日:2008年 6月 3日(火)22時27分53秒
  basicさん、いつでもボートエース発進しますよ。
今年もクロダイ・・楽しみましょう!
 

風薫る

 投稿者:むら  投稿日:2008年 5月 6日(火)16時09分45秒
  蜜柑の花も満開。夕まずめや朝方には裏の山から甘い香り
が降りてくる季節になりました。今朝は、今年初の苦潮が
発生。いよいよ海も釣り人の心を刺激するようになりそう
です。
メールでもお知らせしましたが、共同ブログへの書き込み
にIDと新パスを要求されるようになりました。よろしくお
願いしますね。

今年は仕事場が地元になりましたので、上手に定時退社を
すればベストタイムに皆さんの集まるポイントに直行でき
そうです。
 

春分

 投稿者:むら  投稿日:2008年 3月20日(木)11時33分48秒
  basicさん、こんにちは。
一雨ごとに春らしくなってきました。
また、海でお会いできることを楽しみにしております。
 

迎春

 投稿者:むら  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時27分30秒
  あけましておめでとうございます。
 今冬は雪がたっぷりで、スキーも忙しいことでしょう。
 暖かくなったら、また海でご一緒したいと思っております。
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 

KAWAHAGI BATTLE 2007

 投稿者:むら  投稿日:2007年 9月28日(金)21時51分52秒
  basicさん、こんばんは。
3年ぶりのGPXです・・・・今回も優勝狙って
エントリーよろしくお願いします。

明日は隆盛○ですか。大漁を期待しております。
 

おっ!リニューアルですか?

 投稿者:むら  投稿日:2007年 7月10日(火)00時18分12秒
  KAZUさんとこに続いてbasicさんとこも?
楽しみにしております♪

さっき、港をみてきました。あちこちで捕食音?
いよいよセイゴが入ってきたようですww
 

レンタル掲示板
/12