teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2012年 1月25日(水)00時11分2秒
  業務連絡ー、復活!下のホームページをクリックすると新しいアドレスへ行けます、_が付いただけです
まぁ書いてる通り更新は無いと思っといてね☆
mixi言うのメンドイ
 
 

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2012年 1月17日(火)21時57分2秒
  業務連絡ー、このHPは垢名を変えるので今月いっぱいで消滅します
ここは残しておいても大丈夫なのでブクマするなりなんなりしといてー
mixi組はそっちでも言います
 

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2011年12月26日(月)15時37分26秒
  メールで解決したみたいだけど迎え居る人はチマさんに連絡よろ(・3・)  

ちまさんに

 投稿者:らがー  投稿日:2011年12月22日(木)21時45分55秒
  迎えにきてもらえれば、って思ってる人他にいます?まとめて連れていってもらった方がいいかなーとか。  

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2011年11月29日(火)15時33分36秒
  今回場代+飯代で2kくらいかかりそうなので和気あいあいとしてもいいんですがそれじゃつまんないので松川基金から賞金出しまーす。ノー参加費で1位5k2位3k3位1kくらいで。(・ω・)燃えろ  

とりあえず

 投稿者:ちま  投稿日:2011年11月29日(火)12時26分43秒
  30日の16時からで予約を取ります。
 

おーっと出遅れた

 投稿者:らがー  投稿日:2011年11月28日(月)20時03分37秒
  29が当番なので、30日ならうれしいかな。

25も当番なので24もダメっぽいです。
 

(無題)

 投稿者:ろげ  投稿日:2011年11月27日(日)17時00分20秒
  その辺なら大丈夫ぽいので空けておきま。  

(無題)

 投稿者:ボン  投稿日:2011年11月27日(日)13時24分3秒
  29、30なら 予定に入れておくよ。
確か俺28まで仕事だったはず
 

(無題)

 投稿者:ちま  投稿日:2011年11月26日(土)23時57分58秒
  この流れだと29、30辺りが有力な気がするんだけどどうかな?

http://俺は決まった日にねじ込む

 

aviさんと

 投稿者:k姉者  投稿日:2011年11月26日(土)17時37分11秒
  同じような感じやね~ただ年末は人がいないから厳しいかもしれんが。12月16日~1月15日までのシフトは締め切りが12月4日までなんでそれまでに決まれば休み希望は出しときます  

(無題)

 投稿者:ボン  投稿日:2011年11月25日(金)22時13分0秒
  その隣の宅でTRPGやってもいいですかぁ?

まぁ半分冗談 えっと 夕方4時か ま 土曜日か連休の中日ならOKかと
 

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2011年11月25日(金)22時08分14秒
  あ、12月は消防車に轢き殺されるので予定がわかりません
ワンチャン元旦も仕事
 

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2011年11月25日(金)22時06分27秒
  16:00~26:00…じゅうじかん…な、なげぇ('A`)  

バイトの休み希望が

 投稿者:avi  投稿日:2011年11月25日(金)22時06分2秒
  月後半→7日締め切りなんで、12月後半ならそれまでに日程決まるとうれしいかも。
まぁ社会人達の予定が先決だがw

http://12月前半なら運ゲー

 

(無題)

 投稿者:ろげ  投稿日:2011年11月25日(金)22時05分40秒
  ド年末なら参加出来るかもかも。
クリスマスは嫁に貢ぐだけの作業。

http://誰かEDHやろうぜ

 

良い子のみんなぁ

 投稿者:ちま  投稿日:2011年11月25日(金)21時43分11秒
  麻雀するよー。今回は健康ランドの自動卓でやるぜ。
日にちは参加者決まって合わせてます。

時間は夕方4時から夜中の2時までいけます。ホントは6時間でやめないといけないらしいけどwww

http://常連特権

 

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2011年10月 2日(日)01時32分36秒
  すっかり放置してた。全員乙
らがー会えなくて残念。あと一泊二日はやっぱり無いわ('A`)
 

(無題)

 投稿者:ボン  投稿日:2011年 9月24日(土)19時20分14秒
  福岡勢 熊本勢 大分勢
みんなお疲れ様でしたー
修羅の国を味わった大分勢はこれから修羅の道を歩くらしいです。

今度は年末かなかな?
 

(無題)

 投稿者:松川  投稿日:2011年 9月22日(木)18時11分40秒
  ワンチャンキター!でも日曜日は仕事じゃないですかやだー!
とりあえず行きます。二人と合流できるといいな(・3・)
 

レンタル掲示板
/32