木更津RC連絡板



カテゴリ:[ 趣味 ]


59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] Re: 今週末

投稿者: おのでら 投稿日:2017年 9月25日(月)07時43分27秒 209.184.210.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.60[元記事へ]

> 全日本模型ホビーショーがお台場で開催ですね??
> 土曜日に行こうかと、考えてます。

台風のあとは、所要で出かけ、今週はマンションの草取り。
なかなか遊べません。

その次は3連休だし、アクアは混むかな?




[60] 今週末

投稿者: N村 投稿日:2017年 9月24日(日)17時15分1秒 FL1-133-205-162-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

全日本模型ホビーショーがお台場で開催ですね??
土曜日に行こうかと、考えてます。



[59] Re: 明日の日曜日

投稿者: K田 投稿日:2017年 9月23日(土)22時25分0秒 h175-177-005-018.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.57[元記事へ]

残念です。
明日は、仕事です。

グライダーに、カメラを付けました。
木更津の空からの映像、期待してください。

次回おじゃまするのは、10月になります。



[58] Re: 明日の日曜日

投稿者: きよの 投稿日:2017年 9月23日(土)20時50分23秒 fp96f92aac.knge001.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.57[元記事へ]

参加です。
曇り空ですが、風は無いみたいです。

ハッ



[57] 明日の日曜日

投稿者: N村 投稿日:2017年 9月23日(土)12時46分15秒 FL1-133-205-162-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

草刈りと発泡のミスアメリカを飛ばします。引き込み脚を追加した。



[56] Re: 明日の休日

投稿者: K田 投稿日:2017年 9月19日(火)22時02分40秒 h175-177-005-020.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.55[元記事へ]

17・18日の連休は、台風18号が来るということで孫と遊んでました。
平和島の城南海浜公園で、頭上を通過する旅客機を目の前で歓声をあげて見てました。

エクストラの修理が終了しました。いつでもOKです。
次回は、木更津かな?



[55] Re: 明日の休日

投稿者: N村 投稿日:2017年 9月18日(月)09時09分31秒 FL1-133-205-162-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

パスする事にしました。
自宅で飛行機作りを楽しみます。
夕方風がなくなったら、多摩川で遊びます。

> 木更津に行く予定です。
> 風が強い見たい?でも取り敢えず出かけます。



[54] 明日の休日

投稿者: N村 投稿日:2017年 9月17日(日)18時03分3秒 FL1-133-205-162-31.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

木更津に行く予定です。
風が強い見たい?でも取り敢えず出かけます。



[53] Re: 日曜日

投稿者: N村 投稿日:2017年 9月10日(日)18時30分50秒 sp1-75-4-164.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

鎌田さん
楽しまれたようで、良かったですね。
長いドライブが気になるので、なかなか行く気分になりません。歳を感じます。

小野寺さん
美味しい葡萄をいただきごちそうさまでした。
いっぱいいただきました。

清野さん
飛行場整備、お疲れ様でした。
何もしない会長さんは会長らしくないのでは?


久々の東庄、快晴・風弱し、快適でした。
> 会長さん、大坂さん達にご挨拶してきました。
> 皆さん、相変わらずガンガン飛ばしてました。
>
> 「エクストラ」を持って行きましたが、昨年の6月依頼の飛行でした。
> 「キルスイッチ」が勝手に誤作動して、ノッキング・エンストの繰り返し。
> 「イグニッション」に直結してエンジン始動。
> 飛行中スピンナーが外れて、ペラにはじかれ、なんとか着陸。
>
> トラブルにもめげず、この後数回飛行、久々に堪能しました。
>
> 皆さん、東庄に行きましょう。



[52] Re: 日曜日

投稿者: K田 投稿日:2017年 9月 9日(土)22時27分28秒 h175-177-005-032.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用 > No.51[元記事へ]

久々の東庄、快晴・風弱し、快適でした。
会長さん、大坂さん達にご挨拶してきました。
皆さん、相変わらずガンガン飛ばしてました。

「エクストラ」を持って行きましたが、昨年の6月依頼の飛行でした。
「キルスイッチ」が勝手に誤作動して、ノッキング・エンストの繰り返し。
「イグニッション」に直結してエンジン始動。
飛行中スピンナーが外れて、ペラにはじかれ、なんとか着陸。

トラブルにもめげず、この後数回飛行、久々に堪能しました。

皆さん、東庄に行きましょう。


レンタル掲示板
59件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.