teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/323 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆ひらひらりさん

 投稿者:ピーチ(親方)  投稿日:2013年 2月 4日(月)10時52分16秒
  通報
  やったぁ(^▽^*)/
しゃいなひらりさんを連れ出しちゃったよ~♪
メッセージありがとうございます。

昨日は、エレクトーンのコンサートに行ってきました。
千人も入る会場は、大入り満員で大変盛り上がり~
コンサートはもちろんよかったですが・・・
プレイヤーさんの投げてくれたた福豆が、スルッと私の膝に落ちました。
私もなまけもので最近ちっとコンサートに行ってなかったのですが・・・
外に出たらなんか拾ってくるものですね^^;
昨日は、音楽&福を貰った節分になりました。

PeachHouseは工事中も多くて未だお掃除ままならぬHP^^;
迷子にならぬよう、ルートを設けてよかった!
ひらりさんにここまで来てもらって嬉しいです。

私もひらりさんの母屋も行きたいです。
箒メンテしておきま~す!
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/323 《前のページ | 次のページ》
/323