teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■ふーちゃん

 投稿者:親方  投稿日:2010年 3月 5日(金)12時58分54秒
  ご訪問ありがとうございます。
ブログ更新もぼちぼちなんですが^^;
合格のお知らせは、うれしいもんですから・・・
ふーちゃんにもお祝いのお言葉、ありがとう!

今日は、春の陽気で暖かいですね。
お庭に、アネモネがピンクと真っ赤と紫と白が咲きましたよ。
チューリップも来月には、沢山咲きそうです。
ブログでお庭の写真UPしますね。
まだ、憧れのバラはないのですけど・・・
 
 

おめでとうございます☆

 投稿者:ふーちゃん  投稿日:2010年 3月 5日(金)09時17分4秒
  ご無沙汰していました~
生徒さんの合格通知 先生にとっても嬉しい限りですね!
そして、そんな瞬間に、この仕事を続けてきて良かったと再確認できますね。
いつのときも、努力は無駄になりませんね。

http://plaza.rakuten.co.jp/fucyan75/

 

☆ちゃれお姉さま

 投稿者:。o@(×▽×)@o。  投稿日:2010年 1月 3日(日)10時07分33秒
  おけまちて おめでとうございましゅ
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~
ちゃれお姉さまの虫歯のトラ 歯医者さんに連れて行ってね。

リッピはちゃれお姉さま 大大大~い好き!
今年もリッピと一緒に遊んでね♪
よろしくお願いしま~す。
 

おめでとう

 投稿者:ちゃれ姉御  投稿日:2010年 1月 2日(土)18時58分7秒
  リッピちゃん
今年も仲良くしようね~
 

ありがとう☆

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2009年12月27日(日)18時47分3秒
  リッピちゃん届いたよ!
ありがとう☆
うれしかったよ(^0^)

リッピちゃんも楽しい冬休み(冬休みあるのかな?)にしてね!
 

☆ちゃれお姉さま

 投稿者:。o@(×▽×)@o。  投稿日:2009年12月27日(日)00時05分34秒
  やったぁ~
また、5つ星もらったでちゅ!
これで、合計10個☆

>このお話の おでこワット!、この思いつきが(゚ー^*)dグッ! 最高!

けっこう、痛かったでしゅよぉ
リッピの真っ赤な、ほっぺは100w
2つ合わせて、200W

来年は、ちゃれお姉さん友情出演して下さい。
役柄は、サンタクロースの妹役で名前は、サンタクローザ♪
 

(無題)

 投稿者:ちゃれ姉御  投稿日:2009年12月26日(土)23時41分57秒
  そうか早とちり(#´ヘ`#) どうりで同じものが何度も何度も繰り返したのね~
リッピちゃんのお部屋すてきなピンク! ええね~ ♪

やっぱり5つ星じゃ☆☆☆☆☆

このお話の おでこワット!、この思いつきが(゚ー^*)dグッ! 最高!
 

☆なつさん

 投稿者:。o@(×▽×)@o。  投稿日:2009年12月26日(土)11時35分27秒
  絵本、読んでくれて、ありがとうでしゅ!

>リッピちゃんのファッションがステキ~♪

今年の衣装は、クリスマスというのに、、
もう全部パジャマでしょンモォー!! o(*≧д≦)o″))
スタイリストに注文ちたのよ!
シーンごとに、変えてって!!

リッピ、かわいかったでしゅか?
まっよかったわ!

なつさんのおじょうさん達にもよろちくね♪
 

☆響君&アリエルちゃんママ

 投稿者:。o@(×▽×)@o。  投稿日:2009年12月26日(土)11時30分37秒
  絵本、読んでくれて、ありがとうでしゅ!
携帯とPCは、内容は一緒だけど・・・
演出がちょっと違いまちゅ~
なので、今年の物語は、2倍おたのちみがあるんでしゅ。

響君とアリエルちゃんも一緒に、たのちんでくれたのね!
リッピうれしいでしゅ。

つうちちょーリッピが、Dなんて
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 泣きたいでしゅ。

>子どもたちの感想送っています~
>リッピちゃん採点してくれるのかな?

わぁ~
楽しみだわぁ~
リッピ採点ちていいですか~
厳しいでしゅよ!
ヨシ!赤ペン用意ちて、待ってるでしゅ♪~
 

かわいい絵本♪

 投稿者:なつ  投稿日:2009年12月26日(土)02時38分54秒
  と~ってもかわいかったです!
リッピちゃんのファッションがステキ~♪
ちびっこたちといっしょに「すご~い!」「かわいい~」といいながら
ドキドキ‥ページをめくっていきました。
クリスマスにドキドキをありがとうございました^^
 

レンタル掲示板
/33