teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わぁーかわいい!!

 投稿者:アリエル&響ママ  投稿日:2012年 8月21日(火)18時57分31秒
  無地のTシャツが大変身ですね!!
本番がとても楽しみです♪

4人の姿を思い浮かべますが・・・
うちの二人が大丈夫か・・・
かいとくんあかねちゃん寝ないでね~!!
 
 

チーズケーキさん

 投稿者:親方  投稿日:2012年 8月21日(火)14時42分46秒
  コメントありがとうございます。
あかねちゃん、大きな声でお歌うんですよ!
初めての発表会、お昼寝の時間なのが心配ですが^^;
また、レポート書きます。
 

すごい

 投稿者:チーズケーキ  投稿日:2012年 8月 7日(火)18時14分11秒
  あかねさんかわいいですね  

■響君&アリエルちゃんママへ

 投稿者:親方  投稿日:2011年12月18日(日)00時12分22秒
  Xmas会まで、響君もアリエルちゃんも曲仕上げましたね。
1週間で上達しっかりやっていました。

今年は、コスモスシアターのピアノの発表からスタートして
少年Live、少女Live、夏休みの朝のコケコッコーLiveと沢山のドキドキがしっかり力になりましたね。
グレードテストも受かり、1年で大きな成長できました。
よくがんばった二人に、う~んと褒めてあげて下さいね。
来年もやる気いっぱい持てるように、レッスン工夫して楽しみになるようにしていきます!
冬休みも練習の計画を立て、2012年も絶好調で来てほしいと願っています。
 

■ただしさんへ

 投稿者:親方  投稿日:2011年12月17日(土)23時55分54秒
  コケコッコーに来てくれてありがとう!
http://blog-imgs-47.fc2.com/b/o/t/bottakuricafe/xmas.jpg
 

Xmas

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年12月17日(土)19時48分49秒
  毎年恒例のXmas会!!
1年の月日の早さに驚きますが・・・

Xmas会で今年のエレクトーンレッスン”おさめ” でしょうか?

楽しそうな子どもたちの姿。そしてみんなの成長がみられ
私も楽しませていただきました。

1年振り返るといろいろありましたが、先生のおかげで
たくさんの成長が見られました!
来年も飛躍できるよう頑張ってほしいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
 

12/4(日) 初 コケコッコーPeach

 投稿者:ただし  投稿日:2011年12月 4日(日)19時30分14秒
  清美さんに写真を撮っていただきました。どうもありがとう。

http://blog-imgs-19.fc2.com/t/a/d/tad819/peach5@@@.jpg
 

■響君&アリエルちゃんのママ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 8月 8日(月)19時13分35秒
  さっそく、見てくれてありがとう!

昨日は、楽しかったね♪
アリエルちゃんもオシャレして来てくれて、かわいかったですよ。
響君には、帽子がトレードマークになりましたね。
サイズが合う間、どんどん、あの帽子で発表してね!

ブログでほのぼのした、朝のLiveが伝わるように・・・
ちょっと手を加えて、どんどんUPしていきますから~
続きもお楽しみに!
 

こんばんは~☆彡

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 8月 8日(月)19時03分31秒
  先生UP↑早いですね!!
さすがです!!

昨日は本当にたのしかったです(^0^)
ずーじゃーさんの演奏うっとり(☆0☆)

ウナム3兄弟さんも素敵でしたね~
兄弟でできるのもいいですね!

あかねちゃんは天才的だったし(笑)

次回楽しみでーす!!
 

■ちゃれ姉御へ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 5月18日(水)19時23分27秒
  みんな美少年でしたよ~
しかもピアノが上手!

>はやく 大きくな~れ   ヽ(*^▽^*)/

気持ちは非常にわかるけど^^;
そうだ!
ちゃれ姉御は、タイムマシーンで20代へGO!
 

レンタル掲示板
/33