teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


未来の彼氏たち。。。

 投稿者:ちゃれ姉御メール  投稿日:2011年 5月18日(水)17時32分20秒
  すてき!
こんなにたくさんの少年隊♪
将来がたのしみね~ 私好みの少年がたくさん。

はやく 大きくな~れ   ヽ(*^▽^*)/
 
 

HP見ました♪

 投稿者:響ママ  投稿日:2011年 5月17日(火)20時56分12秒
  さっそくUPありがとうございました!
素敵な写真ですね~☆彡

今までの写真の横に並べたいと思います(^0^)

楽しみです!!
 

■響君のママ へ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 5月17日(火)00時23分54秒
  写真出来ましたよ。
演奏中は動きがあるので、響くんはエレクートのスタート時にシャッター押しました。
少々緊張気味のお顔・・・
ラストの集合写真は、Vサインです。
次のレッスンで渡しますから、楽しみにしてね!
 

お返事ありがとうございました♪

 投稿者:響ママ  投稿日:2011年 5月16日(月)18時39分48秒
  喜んで読んでいました!

次回も楽しみにしています~☆彡
 

■響君ママへ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 5月15日(日)22時29分53秒
  少年Liveは、想像より遥かに、全員仕上がりは良かったです。
こんなにまとまったLiveは、滅多にないと思います。
何より、みんな人の演奏を真剣に聴いていました。
目がいつもと違っていました。

ゲストのお兄さんの「大きくなっても音楽続けてくれるかな?」
全員手をあげていたのが、嬉しかったです。
響君も今日の経験を生かせて、大きく飛躍できるでしょう。

ママはファッションも気がかりだったでしょうが・・・
響くん、帽子、似合いますね!
服装もカッコよかったです♪
 

■響君へ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 5月15日(日)22時21分21秒
編集済
  響くん、PCキー打てるんだね!
感想ありがとう。

響君の出演順9番は、ドキドキ緊張も長かったでしょう。
自分でつけた75点は、まだ上を目指したいという気持ちですね。
とてもいいことです。
3日前は仕上がってなかった曲を仕上げたことに、大きな自信を持ってこれからも、上達目指していきましょう!
BOOK★BOOKは、ピアノリレーより、上手に弾けたと思います。

今日できなかった、表現力は、必ず次に生かしましょう!
先生は、響くんなら絶対にできると思います。
がんばってね!
 

ありがとうございました☆

 投稿者:響ママ  投稿日:2011年 5月15日(日)20時41分52秒
  楽しみにしていた少年live☆彡

とても楽しくそして子どもたちみんなが精いっぱい演奏して
本当にいいliveでした♪

みんな緊張をしながらも誠実にまじめに演奏する姿は、感動しました。
響も同年代の子どもたちと同じ場で参加できたことは、大きな意味にある
機会でした。

次回も楽しみです。

響自分で入力したんですが・・・
改行変になってたみたいです。
読めるかな?

本人の素直な感想のようです。
 

先生ありがとうございました

 投稿者:  投稿日:2011年 5月15日(日)20時35分23秒
  今日、少年liveありがとうございました。                      自分にとったら、75点だったけれど、お母さんやお父さんは上手だったと、       言われたので、よかったです。
次は、探偵クマさんを、完成させたいです。
あと、これは自分で(響)打ちました。
 

■響君&アリエルちゃんのママ へ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 3月23日(水)16時01分55秒
  ママが一番緊張した気持ち、わかります。
3ヶ月で曲作って、エレクトーンでなく、ピアノでの発表だものね。
二人が一緒にエントリーしたのも良かったです。
アリエルちゃんには、お兄ちゃんが居て心強いだろうし・・・
響君には、アリエルちゃんの後でがんばろうって気持ちが強くなったと思います。

こんな経験を一緒にできる、アリエルちゃん&響君の
兄妹の絆は、大きくなった時に、かけがえのない関係になるでしょう。
これからも、一番身近なライバルとして切磋琢磨して成長していくでしょうね。
ママは、これからも見守りながら、応援と緊張の繰り返しですが・・・
子ども達の無限の可能性に、バックアップお願いします!

次も大きな目標立てましょうね♪
 

ピアノリレーありがとうございました☆彡

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 3月22日(火)19時24分30秒
  昨日は、雨の中応援ありがとうございました。

見ていて今までで1番緊張したのでは・・・(^0^;

しかしなんでも経験。
たくさんの機会をいただき感謝してます。
2人ともとても緊張してましたが、その分楽しさや満足感を味わって
いました。

また大きな思い出ができました。
ありがとうございました☆彡

 

レンタル掲示板
/33