teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■アリエルちゃん&響君のママへ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 3月20日(日)14時53分40秒
  2人一緒に、いつもレッスンに来る姿、かわいいですよ!
この間の水曜日、2人自転車に乗って、レッスンに来たとき
ダンスレッスンの人が後から来るから、自転車の止める位置を指定したのね。
真ん中に止めたら、車が入れないからって・・・
そしたら、昨日のレッスンも覚えていたのね、
2人きちんと、並べて自転車を止めてたわ!

注意ではなくて、今CMでやっているように・・・
響君もアリエルちゃんも心配りをとてもよく理解できるんですね。

昨日のレッスンも私の指摘したことを、しっかり聞いてましたよ!
2人のやる気が伝わります。
ほんとに、よく頑張りました!

明日は、とても楽しみです!
2人一緒だから大丈夫ww
私も開演前には行きますね。

そう、今朝、きいろのチューリップが3本小さいけど咲いてましたよ♪

http://www17.ocn.ne.jp/~peach80/index.html

 
 

おはようございます!

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 3月20日(日)07時55分5秒
  子どもたちの様子をありがとうございます!

大きな舞台・・・
初めてのピアノコンサート・・・

不安もありますが、いつも新しいチャレンジの機会をいただき
先生に感謝です☆彡

いつの時もどんな時も止まれことなく歩んでいる先生。

子どもたちもチャレンジする大切さやあきらめない気持ち
学べたと思います。

いよいよ明日~
ドキドキ☆ワクワク・・・
 

■アリエルちゃん&響君のママへ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 3月 8日(火)20時13分53秒
  響君とアリエルちゃんもブラックコーヒーが飲めるようになった時の為に、モーニングCafe続けていくわね!
それまでは、パパ&ママが、大人の朝の休日をコケコッコーPeachに和みに来てね。
子ども達は、大人が入れない、リッピお庭Cafeするからね♪

お雛様の裏に・・・
書いたこと忘れてます^^;
でも書いた言葉は「笑みが似合う人に・・・」かな?
違うかな。。。すっかり忘れてしまったわ。

響君、大丈夫かな?
ピアノは指のタッチが(><)
明日は、無理せずやりましょう。
オリジナルだから、タッチも強弱も左の指に負担かからないようにしましょう!
では、明日頑張ろう!
 

モーニングCafe ♪

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 3月 8日(火)19時31分17秒
  素敵なモーニングCafeだったようで(^0^)
たくさんの方が遠方から参加されたんですね!
またみなさんの演奏聴きたいです~

先生からのお雛様・・・裏にメッセージが書かれてあるので、
今年意味がわかるかと思い見せると『わーこんなとこに書いてたんや!』と
驚いていました。

ありがたく飾らせていただきました♪

響が左指痛めてしまい少し心配ですが、またすぐに治ると思います。
明日は予定通り行かせていただきます!
よろしくお願いします~!!

 

■アリエルちゃん&響君のママへ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 3月 7日(月)19時08分58秒
  お返事遅くなってごめんね!
チューリップ楽しみでしょう。
アリエルちゃん、雑草、抜いてくれたのよ。
ありがとう!

それから、お雛様のハガキもありがとう。
私のも写真に写ってたの見て、あのレイアウトは忘れてたわ。
9年前だもんね、早いなぁ~
大事に飾ってくれて、嬉しいです。

モーニングCafeの次は、ピアノリレーに全力投球!
今週からピッチあげてラストスパートよ♪
 

さっそくのブログ♪

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 3月 5日(土)20時15分35秒
  変顔の響も登場でしたね(^0^;

『あ~載ってる~!』と爆笑してました!

まだまだ寒さが残りますが、植物たちはグングン春に向かって
生長してますね~!!
自然はすごい!!

チューリップの芽のように子どもたちもまっすぐ大きく成長して
ほしいと思います(^0^)

明日のモーニングCaféの様子も楽しみにしていま~す!
 

☆アリエル☆彡ちゃん

 投稿者:。o@(×▽×)@o。リッピ  投稿日:2011年 2月15日(火)21時01分29秒
  ホントに、おいちかったよ♪

あのね、リッピね、アリエルちゃんの「ながれぼしキラッ」エレクトーンのレコード聞いたよ♪
まだ、つづきあるでしょ!
たのしみでしゅ~
ピアノリレー、がんばってね♪
リッピおうえんしてるでしゅ~
 

。o@(×▽×)@o。だいすき!

 投稿者:アリエル☆彡  投稿日:2011年 2月15日(火)19時53分54秒
  リッピちゃんちゃん。o@(×▽×)@o。食べてくれてありがとう!

ちょっとパサパサでごめんね(><)

ピアノリレーがんばるよ!!
 

☆響君&アリエルちゃんママ へ

 投稿者:。o@(×▽×)@o。リッピ  投稿日:2011年 2月11日(金)19時18分57秒
  たっらいまぁ~リッピでしゅ♪
リッピがお休みの間、アリエルちゃん、チューリップの球根うえてくれて、ありがとう。
しゅこ~し芽が出てきたでしゅよ!
今日は雪で、ちょっとうまってるけど・・・
春、お花が咲くのが、楽しみだね!

響君もアリエルちゃんも寒さに負けずに、元気におけいこにきてね。o@(×▽×)@o。
 

リッピちゃんおかえり~!!

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 2月11日(金)11時02分11秒
  お元気そうでなによりです☆

アリエルも喜んでますよー!!

今日は雪景色・・・
朝から響もアリエルも雪合戦をして、ずぶぬれで帰ってきました(^0^:
めったにない雪だもんね!

リッピちゃんも風邪ひかないように~☆彡
 

レンタル掲示板
/33