teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■ちゃれ姉御

 投稿者:親方  投稿日:2011年 1月19日(水)14時00分27秒
  ご訪問ありがとうございます。
クリスマスからブログはすっかり休んでますが・・・
Peachのみんなは元気にレッスンに来ています!
リッピもブログはサボってますが、お庭のお仕事は頑張ってます!
春には、お花も咲くし、右腕ちゃんのベイビーも誕生なので、楽しみに待っててね♪
姉御の箒も春までに、メンテナンス終えておいてね(^▽^)/
 
 

よろしくね~

 投稿者:ちゃれ姉御メール  投稿日:2011年 1月18日(火)23時41分15秒
  あけすぎちゃったけど、
今年も お手柔らかによろしゅうお願いします。<(_ _*)>

ピーチはいつも楽しくていいね~
 

■響君&アリエルちゃん&ママ

 投稿者:親方  投稿日:2011年 1月 2日(日)00時16分33秒
  あけましておめでとうございます。
家族揃って、元旦迎えられて、良かったですね。
今年のお年賀状も、かわいかったですね♪

私は、年末、神奈川のター君に、おせちを届けに行って来ました。
年末年始もアルバイトあるから、実家に帰えれないんですよ。
下宿先のアパートから富士山が見えるのよ!
近くで見る、富士山は感激しました。

今年は、うさぎ年ね、響君&アリエルちゃんも大きく飛躍しましょうね!
新春レッスンも年末からのパワーでいこうね。
 

☆あけましておめでとうございます☆

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2011年 1月 1日(土)10時58分10秒
  どうぞ今年もよろしくお願いしますm(^^)m
富士の写真!心がリセットされました!素敵です!

今、家族で届いた御年賀状を見ていたところです。

昨日光ちゃんも外泊でき(明日帰りますが・・)
そろって新年を迎えることとなりました。

うさぎ年・・・飛躍の年となりますように☆

先生もご主人様も幸多き年となりますように~
 

■響君&アリエルちゃんのママへ

 投稿者:親方  投稿日:2010年12月21日(火)17時39分21秒
編集済
  さっそく、見てくれてありがとう。
今年の発表は、右腕先生のお祝いもかかっていたから、いつもより緊張したかもしれませんね。
響君の演奏後の自己採点は、かなり厳しくつけてたよね。
アリエルちゃんの上達にも、右腕先生も驚いてましたから
感情込めて演奏した「ウエディング・ドレス」が心に届いたのでしょう。
今年のプレゼント交換は、ちょっと趣向変えました。
危うく、兄妹、交換になりそうだったけど、ナイスフォローでめでたしでした。
今年は、二人ともに、本当によく頑張りました。
冬休みも頑張っておけいこして、来年も今年以上にステップ上げましょうね。
 

Xmas♪

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年12月21日(火)16時31分5秒
  毎年楽しみにしている行事の一つ・・・

今年もみんなの成長が見れて楽しかったです。

子どもたちも参加することができ、何より同年代の友達と一緒に
かかわる良い機会でした。

学校が違っても自然とワイワイできるXmas会!
楽しい内容を企画していただきありがとうございます。

また来年も楽しみだな~☆
 

★MIKAりん

 投稿者:親方  投稿日:2010年11月18日(木)23時54分21秒
  お久しぶり、ミカちゃん!
お元気でしたか、
ご訪問ありがとう。
嬉しいわ♪

ハロウィンは、MIKAリン魔女も箒でビューーーーンと飛んで来てほしかったなぁ
MIKAちゃんと会いたいなぁ~
魔法をかけっこしようね!
寒くなるから、風邪ひかにようにね。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:MIKAりん  投稿日:2010年11月18日(木)01時07分39秒
  もうバンビーノではなく・・・はるかにレベルのたかいハロウィンパーティではないですか!
素晴らしい演奏がきこえ 美味しそうなお料理が目の前にあるみたーい
まぁた久しぶりにのぞいたけど魔法にかかっちゃいました~
 

■なつさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年11月16日(火)16時09分43秒
  ご訪問ありがとうございます。
ハロウィンは、胎教音楽を一番メインにした、右腕ちゃんまでも風邪・・・・
かなり人数的には淋しかったですが・・・
中身は、レポートのように、アットファームな楽しい会になりました。

なつさんも結膜炎から、めばちこ切ったのですね。
私も昔、よく出来ましたから、切ったこともあります。
目は大事にしないとね。

ハロウィンの次は、クリスマスですね☆
ツリーも早くに出さないと!
師走もバタバタでなく、楽しみたいですね。
また飾ったらHPにUPしますね。
なつさんのところも、楽しみにしていま~す。

追伸:
今回は、たいへん残念でしたが・・・
なつさんファミリーの演奏も是非、ギターとピアノなど、聞かせて下さいね♪
 

ハロウィン♪

 投稿者:なつ  投稿日:2010年11月15日(月)15時33分45秒
  楽しそうなハロウィンパーティ・レポ見ました~♪
みなさん仮装もばっちり!ハロウィンムード満点で、
Cafeは手作りのあったかい雰囲気満載でステキでした~♪8つのハロウィンストーリーも楽しませていただきました^^♪

我が家はあれから私が結膜炎になり、何日たっても目の中がゴロゴロするなぁ、、と思っていたらめばちこができていて、、ずっと根があるところだったから思い切って手術しました><やっとゴロゴロがなくなってすっきりです!
まわりでは年末にかけてのあわただしい雰囲気が漂ってきました^^;
今年こそ師走にバタバタしなくっていいように、、したいなぁ。。。

http://www9.plala.or.jp/sweetwonderland/

 

レンタル掲示板
/33