teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■響君&アリエルちゃん&ママ

 投稿者:親方  投稿日:2010年11月14日(日)21時45分9秒
  ハロウィン仮装、かわいかったですよ!
それとスパイ大作戦の黒のお帽子もかっこよかったし☆
演奏も、本番まで二人しっかり仕上げてたのも、花◎!

>ハロウィン入口間違っていて、さっき気がつきました(^0^;

ごめんね、ややこしくて^^;
迷子になるPeachのHPって言われてるのよ(トホホ)
一番新しい記事は、インフォメーション(白色)見てもらえば、迷子にならず直リンクかけています。
ニュースはトップページでも案内しています。

それからmaaショップのサーバーが終了した模様~
ブログやHPも、見直さなければ・・・

次はクリスマスですよ!
12/18目指して、頑張ろうね♪
 
 

カボチャづくし よみがえる~☆

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年11月14日(日)18時56分51秒
  ハロウィン入口間違っていて、さっき気がつきました(^0^;

たのしかったコンサート&ごちそうが蘇りました!!
次回が今から楽しみです☆

さあ!それまでレパートリー増やしていかなくっちゃ~
ファイトだ!響&アリエル!!
 

■ちゃれ姉御へ

 投稿者:親方  投稿日:2010年10月21日(木)23時19分28秒
  ちゃれ姉御、箒に乗って、ハロウィン手伝いに来てほしい~
右腕ちゃん、ツワリがあってね。。。
すっとぼけた魔女役は、姉御しかできないのよ♪
 

ハロウィン

 投稿者:ちゃれ姉御メール  投稿日:2010年10月21日(木)22時41分21秒
  子どもちゃんたち、楽しそうで
姉御もほほがゆるんじゃった。。。 ええね~
 

☆響君&アリエルちゃんママ

 投稿者:親方  投稿日:2010年10月 2日(土)18時37分37秒
  合格証書が届くまでは、落ち着かないですよね。
昔は、電話で合否を教えてくれたから、みんなにも口頭で「合格!」知らせたものです。
今は、合格証書が届くまでは、講師にもわかりません。
だから、うかつには「大丈夫」と言えませんね。

開封は、響君にやってもらってよかったわ!

開封の時は、響君にレンズを向けてカメラを構えて、続けてシャッター切りました。
レンズを通して、響君の喜びが伝わりましたね。
最後のVサインだけは、
講評を読み終わってから証書を見ながら
「めっちゃうれしい、うれしい!」ってしきりに言ってたから・・・

「こっち向いて、レンズをママだと思って喜んで!」と注文つけた写真なので
あれだけ、カメラ目線です。

>思いっきりほめたいと思います!

努力した結果が出たら、ママが喜んでくれる!
これも、子どもには、嬉しいことですよね。
私は、響君が頑張ったことで、ママがこんなに喜んでいることが
また大きな私の喜びでもあります。

お仕事と子育てと毎日多忙だからこそ、喜びは何よりの生きがいになりますね。
未来にシアワセを求めることも大事だけど・・・
今を楽しめる心のゆとりを持つことが、将来にも繋がる♪
それが音楽ですね!

響ママがレッスンに来て楽しんだPeachがあったから
今も楽しめる音楽教室が継続しているのです。
楽しい想い出が詰まった、バンビーノやたまねぎ、HP製作続行しなきゃ!
アリエルちゃんが、ママのドレス着る日も、すぐだわ(^▽^)/
 

良かったです!!

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年10月 2日(土)17時03分38秒
  まだ響がサッカーから帰ってないので、帰宅したら
思いっきりほめたいと思います!

ブログでの表情 すごい!!
先生秒速ですね~
よーくわかりました。
ほんとに嬉しそうにしていますね!

これからも音楽を楽しんで楽しんで
すすんでほしいと思います☆

やっぱり高橋先生で良かったです。
自分の時を久しぶりに思い出しました(^0^)
 

■ちゃれ姉御へ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 9月20日(月)19時38分56秒
編集済
  >暗譜でレッスン曲をキープなんてあこがれるなぁ。。。《(@_☆)》…クラクラ

<ヨッシーは、50代からからピアノを始めたから、
ちゃれ姉御とは、反対に楽譜を見て弾ける人に、あこがれると言ってます。
楽譜を見て弾きたいけど、楽譜見たら、鍵盤が見えないのです。
だから、譜読みから暗譜モードなのよ!

>私なんか次の曲に入ると、前の曲は即、忘却の彼方なのよね~

<これは、ちゃれ姉御だけじゃないよ~
ヨッシーも同じですよ~
4曲と思わず、第1楽章1番、2番と思うようにしてるんだって!
ちゃれ姉御も何か、暗示を使ってレパートリー増やしてね♪

Peachは。姉御を待っているのだ(^▽^*)/
 

暗譜でキープ!

 投稿者:ちゃれ姉御メール  投稿日:2010年 9月20日(月)02時06分14秒
  ヨッシーってすごい!!
暗譜でレッスン曲をキープなんて。。。あこがれるなぁ。。。《(@_☆)》…クラクラ
自慢じゃないけど、私なんか次の曲に入ると、前の曲は即、忘却の彼方なのよね~
今、少し覚えているのは、ほころびだらけだしね (#´ヘ`#)
 

☆☆アリエルちゃん☆☆

 投稿者:。o@(×▽×)@o。リッピ  投稿日:2010年 9月13日(月)23時23分46秒
  リッピのにっきよんでくれて、ありがとう♪
毎日、あさも ゆうがたも 水やりがんばってるよww
アリエルちゃんもママのおてつだい、よくしてるんだって!
えらい!えらい!リッピといっしょだね。

アリエルちゃん、かんらんしゃ のったの!
くまさんいた?
リッピものりたいなぁ~
くまさんと のってみたいなぁ~
くまさんは青いろよ!

ひびき君、エレクトーンのテストごうかくしてますように☆
リッピ かみさまに、おいのりしゅるわ!
ぜったいごうかくだよ。。。きっと☆
アリエルちゃんもおにいちゃんに、おいついてね(*×▽×)/
 

リッピちゃん気をつけてね!

 投稿者:アリエル♪  投稿日:2010年 9月13日(月)20時14分28秒
  お花大きくなったね!
毎日 みずやり がんばってね!

でも虫には気をつけてね~!!

かんらんしゃ 8月にのったよ。
アリエルは、オレンジにのったよ!
夜だったから 町の光がとてもきれいだったよ(^0^)

きのう、お兄ちゃんもがんばったよ!
初めてのグレードテストだから、きんちょうしたんだって☆
 

レンタル掲示板
/33