teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■ちゃれ姉御へ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 9月 8日(水)23時32分47秒
  >美男子ならゆるすv(^▽^)v

追った居った美男子!
ちょっと足が臭いけどいい?
足もちょっと短い、けど小指の爪は長い!
髪はあるけど微妙にバーコード。。。

でもね、、、、
美男子だから許してね!v(^▽^)v
 
 

迷うなー

 投稿者:ちゃれ姉御メール  投稿日:2010年 9月 8日(水)22時51分44秒
  >フランスの伯爵とアラブの王子どっちがいい?

う^^ 迷うなぁー

アラブの王子を父に持ちフランスの伯爵夫人を母に持つ
大金持ちの貴公子がいい。。。
ん・?!ややこしいお子だぞ。ま、美男子ならゆるすv(^▽^)v
 

■ちゃれ姉御

 投稿者:親方  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時19分2秒
  右腕ちゃん、姉御を抜いて、嫁いじゃったよ~

しかも、来春はママになるんだよ~
リッピは、魔女っこ仲間ができると大喜びだけど・・・
私、おばばちゃんですよ~(´ヘ`;)ハァ

>次は姉御の番だ! だれかお嫁にもらっておくれ。。。

<よし!
フランスの伯爵とアラブの王子どっちがいい?
聞くだけきいとこっ
 

■AKITTYさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時11分28秒
  おはようございます!
昨夜UP早々に、お祝いメッセージ頂き、嬉しいです。
AKITTYさん、ありがとう♪
さっそく、右腕ちゃんに、メールでメッセージ送りました。

来年の春、赤ちゃん生まれると私も、おばあちゃんです(笑)
AKITTY先輩よろちくでしゅ!
あかちゃんかわいいでしょうね♪

こちら大阪の朝は、台風の雨で、涼しい朝でしたが・・・
台風の進路が気になります、AKITTYさんのところも十分ご注意下さいね。
 

花いっぱ~い!

 投稿者:ちゃれ姉御メール  投稿日:2010年 9月 8日(水)01時48分34秒
  わぁ~い! おめでとう!!
あんな美人の右腕ちゃんが、一人なのは不思議だったんだー
おめでとう おめでとう
かわいい赤ちゃんも 期待してますよー!

次は姉御の番だ! だれかお嫁にもらっておくれ。。。 (´ヘ`;)ハァ
 

おめでとう~♪

 投稿者:AKITTY  投稿日:2010年 9月 8日(水)00時50分52秒
  右腕ちゃんの御結婚&妊娠、嬉しいニュースですね♪

ツワリが酷いそうで...
この暑いのに大変ですね

早く涼しくなって欲しい。。。
そして、一日も早くツワリから解放されますように、、、

マタニティドレス...素敵~♪

http://www.interq.or.jp/classic/laura/akitty.html

 

■なつさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年 9月 6日(月)18時15分34秒
  秋が、こんなに待ち遠しい年はないですね!
猛暑いつまで続くのでしょうか・・・
なつさん、出前コンサートのレポ読んでくれてありがとう。
猛暑の今年の夏の、1番の思い出になりました。
チビッコたちもハッスルしてくれたし、年の差チームでしたが、うまくまとまっていました。
なつさんにもいつか、ビヨンセさん&ダイアナさんの歌を聞いてほしいと思います。
ダイアナさん、ボーカル講師がきまったとか、今日お母さんのビヨンセさんに伺いました。
歌の先生になれるほど、上手でしたものww
ジャズもポップスもどんな歌でも歌えるのよ!
エレクトーンは歌の伴奏が自由自在だから楽しかったです。
まだ残暑厳しいですので、夏バテでないように、お体ご自愛下さいね。
 

お疲れさまでした~

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 9月 6日(月)17時40分28秒
  出前コンサート、、大成功だったのですね♪
準備の様子も見せていただいて、皆さんの意気込みが感じられました。
1つ1つ手作りのいろんな仕掛けは、見ている人みんなに楽しんでもらおうという気持ちがあふれているようです~♪
手作りのあったかコンサートはPeach5メンバーと見た人みんなの心に楽しい思い出としていつまでも残るでしょうね♪
本当にお疲れさま~
そして、楽しいレポありがとうございました^^
私もほっこりした気持ちになれました~♪

http://natsu25.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

■響君&アリエルちゃんママ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 8月28日(土)11時46分31秒
  Peach列車は、二人にとって今年の夏休みの何番目の思い出に入るでしょうか!
きっと上位の方でしょうね。
発表会の後もスパイ大作戦、よく練習できましたよ。
パフォーマンスもレベルUPしました◎

夏休みももうすぐ終わりますね。
新学期も頑張ってモチベーション上げて次のステップめざそうね。
いつもHP見てくれてありがとう!
 

お疲れさまでした♪

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年 8月27日(金)17時32分25秒
  今日finalまで見ました(^0^)

peach列車とてもかわいくすてきなHPでした♪
音楽が聞こえてきそうです~

グレードまであと少し!
頑張ってもらいます!!
 

レンタル掲示板
/33