teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■響君&アリエルちゃんママ へ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 8月25日(水)21時01分23秒
  さっそく、見てくれてありがとう!
写真にいっぱい音楽が詰まってますね!
特にアリエルちゃんは、どの写真もとっても楽しそうです。
響君は、お兄ちゃんだけあって、責任感みたいな、失敗できない・・・
キリリとした、表情が見えますね。

HPのレポートは、動きのある映像とは違ったものを残せたらいいなと思います。
今回は、Peach列車をモチーフにしました。
明日には、全てUPできると思います!

PEACH5チームワークよかったですよね。
またコンサートができればいいね!

アリエルちゃんも発声練習を今からやれば、ダイアナさんやビヨンセさんのような歌声もてるよ!
またレッスンでもお歌しましょうね♪

では、響君、グレードテストがんばってね!
 
 

出前コンサート♪

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年 8月25日(水)19時22分21秒
  お疲れ様でした~!!

お二人の歌声がとても素敵で☆
また聴きたいです(^0^)

Peach5!!
5人でのリハーサルは1度でしたが、
チームワークで(というか子どもたちに合わせていただいて・・・)
素敵な30分でした~★

さっそくHPのUPありがとうございました♪
子どもたち喜んで見ていました!
それにしても先生のHPには、いつも驚かされます(><)
すごい!!!
 

残暑お見舞い申し上げます!

 投稿者:親方  投稿日:2010年 8月19日(木)13時27分44秒
  うだる猛暑ですが、みなさんお元気ですか?
Peachは、レッスン生も塾やクラブ、お仕事の振り替えで、お盆もレッスンしていました!
通常レッスンも始りますが・・・
その前に、出前コンサートがあります!
お盆休みも返上で、メンバー練習にがんばっています。
ブログ、近日、レポートUPします。

ただ今、HPのインフォメーションのみ近況報告しています、また覗いて下さいね。
Live情報やニュースもインフォでお伝えしております!
残暑厳しい毎日、スタミナとってのりきりましょう♪

では、土曜日「行って来ます!」
 

■ふーちゃん

 投稿者:親方  投稿日:2010年 7月25日(日)22時31分34秒
  ご無沙汰しています。
ご訪問ありがとう!
ふーちゃん、のところもイラガ発生したのね。
噛まれたら、さぞかし痛かったでしょう。
葉っぱと同じ色だから気をつけてね。

こちらは、数匹なんてものでなく、庭師のプロに退治依頼しました。
大量な死骸が、木から落ちてきましたよ。
やっかいな、イラガです。

ところで、ふーちゃん、ブログ新しくなったのね。
また、ゆっくり見に行きますね。
今日は、母の三回忌を終えました。
無事、終えて今は、やれやれです。
今日も暑かったですね。
ふーちゃんも夏バテしないように、スタミナつけて、夏のりきってね!
 

お久しぶりです~~♪

 投稿者:ふーちゃん  投稿日:2010年 7月25日(日)06時59分30秒
  おはようございます~
バンビーノコンサートお疲れ様でした。
音楽を通じて子供たち凄く成長しているなぁって感じますよ~
みんなのイキイキした表情に元気を貰います♪

ひまわり模様のドレスは親方さんの手作りなのですね~
楽しそうに製作している様子が目に浮かびます(*^_^*)

先日発生したイラガは、もう撃退できていますか?
実はうちでも数匹発生して、私はまんまとやられてしまいました>‐<
あれから。。まず大きく目を見開いて 注意深く水やりしていますよ(爆)
 

■アリエルちゃん&響君のママへ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 7月20日(火)15時43分35秒
編集済
  夏休みに入って暑いね!
二人は、良い子で過ごしてますか?
バンビーノ前に練習がんばったから、今はちょっと休憩かな!
「スパイ大作戦」更にレベルUPできるから、仲良くおけいこしてね。


>ひまわりのプログラムかわいかったです♪

<バンビーノのプログラム第1回から全部ファイルしています。
全部思い出深いですね。
響ママにもワープロの時代に、サポートしてもらいました。
写真も載せたプログラムもあったり、デザインを描いてもらったり、
Liveから入れると、プログラムだけでもすごい量です。
必ず、HPに残していきますね。(気長に待っててね)
現在進行形も止まらずに、過去もリンクしながら、コンサートの楽しさ発信します!
いつも読んでくれて、ありがとう!
 

■なつさんへ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 7月20日(火)15時34分10秒
  バンビーノ終えたらこの猛暑。
終えてほっとしました!
なつさん、いつも応援ありがとう♪

今、なつさんの日記読んできました!
初めてのピアノの発表会、無事弾けてよかったね。
ステージの体験は、大きな財産になりますよ!

ひまわりの飾りは、百斤で重宝してます。
布は、昨年クッションを作っていたのですが・・・
今年同じ布がビニール素材であったので、また買い足しました。
手作りの楽しさって、広がりますね。

なつさんには、夏休み、娘さん達と色々計画があるでしょう!
楽しい、夏休みになりますように♪
今年も猛暑の兆し、お体ご自愛下さいね。
 

■ちゃれ姉御へ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 7月20日(火)14時55分44秒
  暑いですが、ちゃれ姉御は、のびてませんか~
バンビーノ応援ありがとう♪
お陰さまで無事終えました!

お庭には、ホンモノのひまわりが咲かず、
サロンに百斤のひまわりを咲かせたのよ!
それで、☆5つ星もらって、嬉しいわ!

>ホーキのバーゲン買おうかなぁ。。。

今年のOyaziLiveは9月なのよ。
ちゃれ姉御は箒の免許あるんだから、バーゲンで買って・・・
試運転は、Peachへ、リッピ迎えに行かせます!
 

引っ越しありがとうございます(^9^;

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年 7月19日(月)19時49分55秒
  今回はこちらでしたね(^0^;

怒涛のUPお疲れ様でした!
楽しくワクワク見せていただきました。

たくさん感想も寄せられてますね♪

先生たちの写真うまく撮れてなくてせっかくの衣装が・・・
ごめんなさい(><:)

ブログ用にたくさんの写真を撮るの巻!はpeachカフェのBBSに送ります~
 

バンビーノコンサート

 投稿者:響&アリエルママ  投稿日:2010年 7月19日(月)18時35分40秒
  梅雨も明け、本格的な“夏”がやってきました。
教室のかわいいひまわりも輝いていましたね!

年に一度のバンビーンのは、やっぱり特別なものです。
このコンサートにかけ、どれだけ練習しみんなでリハーサルを
したことでしょう・・・
本当になつかしいです。
みんな一生懸命でした。精一杯演奏しました。
そして楽しみました。

子どもたちも特別コンサートになってきたかな・・?

みんなの演奏をいつも楽しみにしています。
ワクワクドキドキ・・・
みんなの緊張も伝わってきます。

弾く楽しさも、さることながら聴いてもらう見せ方を
これから意識できるよう子どもたちに伝えていきたいと
思います。

ひまわりのプログラムかわいかったです♪
昨日UPされてたの気がつかず。。

大切にします~
 

レンタル掲示板
/33