teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バンビーノコンサート♪

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 7月19日(月)01時24分24秒
  お疲れさまでした~♪
サロン、、ひまわりがいっぱいで
とってもステキ!
クッションもひまわりでかわいい~♪
きっと生徒さんたち、元気いっぱい演奏したのでしょうね!
レポート楽しみにしています^^
我が家のチビ姫も、11日に初めての発表会を終えました。
演奏曲のことからはじまり、練習のことや、衣装のことでひと波乱ふた波乱ありましたが
なんとか無事済んでほっとしました~^^;
お姉ちゃんと違って、妹は自己主張が強いのでホント手を焼きます。

http://natsu25.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 
 

☆☆☆☆☆

 投稿者:ちゃれ姉御  投稿日:2010年 7月19日(月)01時02分52秒
  ステキっ”!
ひまわりの飾り付けも、プログラムの表紙も
なんて、すてきなんでしょ。
五つ星じゃ。

う~ん やっぱりピーチには魔女がいる。。。
バンビーノコンサートおめでとう♪v(^▽^)v

ホーキのバーゲン買おうかなぁ。。。
 

■AKITTYさん

 投稿者:親方  投稿日:2010年 7月18日(日)09時03分41秒
  今日の大阪は朝から暑いです!
早朝お庭の水遣りも汗だく(~。^;
ネット接続したら、AKITTYさんからお祝いメッセージ☆
嬉しいです。
ネットで、一番近くにいる、憧れAKITTYさんなのです。
これは、ファイトになりました。
応援ありがとうございます。

AKITTYさんに1週遅れで、私もがんばるわ!
今日は、ゆっくり読書♪~休日お楽しみ下さいね。
また、リッピとAKITTYさんのティールームに遊びに行きま~す♪
 

コンサートおめでとう~♪

 投稿者:AKITTY  投稿日:2010年 7月18日(日)08時22分7秒
  こんにちは~
今頃、きっと間際の準備でお忙しいことでしょう
とっても素敵なプログラムを見させていただき
なんか、わたしまでドキドキワクワクしてきましたよッ

私の方は、先週の日曜日に無事終了しました♪
ですから、、きょうは「自由気まま」に過ごす日曜です。

コンサートの御盛会をお祈りしています。
そして、、コンサートの様子のupを楽しみにしています♪

http://www.interq.or.jp/classic/laura/akitty.html

 

■ちゃれ姉御へ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 7月14日(水)22時17分31秒
  応援ありがとうございます!
それがね、ちゃれ姉御、まだ仕上がってないのよ(≧_≦)
今頃みんな必死になって練習してるハズ?
願おう!

こども達ばかりだから、そんなことより・・・・
熱出さず、元気に本番むかえてくれたら、それでヨシとしよう♪

姉御の箒もそろそろ、買え換え時期では!
今バーゲンだよ~
 

バンビーノコンサート

 投稿者:ちゃれ姉御  投稿日:2010年 7月14日(水)18時46分55秒
  もうすぐなのね~
近くだったら応援に駆けつけるのに ざんねんじゃ

たのみの ホーキが故障なのよ(≧_≦)

みんながんばってねー
 

■なつさんへ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 6月14日(月)16時35分17秒
編集済
  ご訪問ありがとうございます。
ロックロックは、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスガ」替え歌で参加メンバー紹介したのよ(笑)
なつさん、宇崎竜童さん、知ってるかしら?
レポに書いてたのは、事実よ~
まだ途中なのですが、ピッチあげて全部upします。
また見に来てくださいね。
 

わぉ~♪

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 6月14日(月)00時42分28秒
  盛り上がったんですね~♪
毎回、趣向をこらしたイベント、、
レポ見ていてもすっごく楽しめます~♪
なんだかみなさんの演奏が聞こえてきそう。。。

http://natsu25.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

■なつさんへ

 投稿者:親方  投稿日:2010年 5月24日(月)23時13分21秒
  ご訪問ありがとう!
お庭、この春で一気に緑が増えました。
特に、クリーム色の塀が目立ってましたが、蔦がやっと塀を覆うまでに成長したので、嬉しいです。
薔薇は、まだまだ、実際はまだしょぼいですよ(笑)
でもお庭もなんでもそうだけど、手間と時間ですね。
即席は無理です。1年2年と積み重ねて、作っていきたいと思います。
今度、なつさんにマジックガーデン見てもらうときまで、手を抜きせず、リッピに管理頑張ってもらいます。

新居に、音楽室♪~いいですね。
ギターとピアノ、エレと練習室があれば、ファミリーで音楽の花が咲くでしょう!
夢が叶いますように~
また、Peachで一緒に、奏でましょうね。
合唱、コンクール頑張ってとお伝え下さい。
 

春爛漫ですね~♪

 投稿者:なつ  投稿日:2010年 5月24日(月)20時18分49秒
  マジックガーデンにお花がい~っぱい咲きほこっているのですね♪
薔薇、、すばらしいですねっ!
うちにもお庭つくりたくなっちゃった^^
お花がある生活っていいですよね~♪
ただ今、新居を設計中なのですが、、音楽室を作りたいな~って思っています♪
なかなか予算が厳しくって、、苦悩の日々です。

http://natsu25.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 

レンタル掲示板
/33