teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:あはは  投稿日:2006年12月 9日(土)17時56分20秒
  こんにちはー。これからよろしくお願いします。私も犬大好きです。  
 

お気にかけて頂き(>_<)

 投稿者:エダ  投稿日:2003年12月 1日(月)01時33分15秒
  MARIN-MAMAさんご無沙汰しております。
私の不精で掲示板も散々な状態になってるのですが・・・

最近、落ち込むことが多く何をする気力もなくなっております。
良いところ、のんちゃんと散歩に行くぐらいでしょうか。
それも
虚しい気持ちを吹き飛ばすにはほど遠く、
上向きになれるきっかけを探す毎日です。

またマリンちゃんに元気をもらいに
伺わせて頂きますね。

 

お久しぶりです

 投稿者:MARIN-MAMA  投稿日:2003年11月27日(木)09時52分22秒
  すっかりご無沙汰していました! お久しぶりです。
のんちゃんは元気に過ごしていますか。

マリンは元気! 
最近山登りにハマッテいまして、毎週のように低山登山に行っています。

もう数日で12月、今年も終わりに近づいてきました。
1年・・・早いですね。

 

なんとなく・・・(´`;)はぁ~

 投稿者:エダ  投稿日:2003年 9月16日(火)23時24分50秒
  最近、書き込みしてなかったので
久しぶりに掲示板を見ると宣伝カキコが進出してるよ(´`;)

なんだかなぁ~(´`;)ハフー

今日あくさんがウチの
のんきち君におNEWの首輪を買ってあげたそうです。
『だめだね~(>_<) 首輪が可愛すぎて似合ってね~』
あくさんものんちゃんに首輪つけて始めて気がついたみたい(^^;)
だから前から言ってたのに~(汗)
かわいい首輪つけてあげたい気持ちは分かるのだが・・・
やはりやんちゃ坊や?にはクールなヤツでないと♪
 

ごめんなさい(>_<)

 投稿者:エダ  投稿日:2003年 8月11日(月)11時41分4秒
  MARIN-MAMAさん

  またずいぶんご無沙汰してしまって・・・(´`;)
  パソコンがトラブってしばらく修理するのも
  手つかずになっていたもので
  さらに返事が遅れてしまってごめんなさい。

  ホントに子供達は夏休みですよね~♪
  けど大ちゃんは学童保育にいっているので
  ちょっと夏休み気分も半減かも(^^;)

  それにしても夏休みといっても大人は関係ないですから
  なかなか家族の休みが合わなくて
  旅行とか今年は難しいかも・・・(汗)

  身近な避暑地めぐりに
  MARIN-MAMAさんとマリンちゃんの
  おでかけムービーで涼しさ頂きます♪(^^*)
 

夏休みですよ~

 投稿者:MARIN-MAMA  投稿日:2003年 7月19日(土)08時38分51秒
  そろそろ夏休みですね。
姪っ子たちは昨日が終業式だったそうです。
大ちゃんもお休みかな~。

この夏はどこかにお出かけでしょうか。
私は・・・う~ん、ちょこちょことお出かけしようかな。
夏休み・・・1ヶ月くらいお休みがあればうれしいのになぁ、
とちょっと子供たちがうらやましいです。
 

ありがとうございまぁす

 投稿者:MARIN-MAMA  投稿日:2003年 6月18日(水)08時29分45秒
  動画見てくださってありがとうございます。
雨の中写真を撮るのは気を遣いますね~。傘をささず、カッパで歩いているので、カメラがすぐに濡れてしまいます。

動画がデジカメで撮ったのですが、うちのデジカメは音声は拾えないんです。
なので、音なし~。
ほんと今度は晴れた日に撮りたいです。けれど・・・今日も雨。
本当は光滝にネットのお友達と遊びにいくつもりだったのですが・・・
 

雨が続きますね~(^^;)

 投稿者:エダ  投稿日:2003年 6月18日(水)01時18分19秒
  MARIN-MAMAさん♪もう大丈夫そうですね。
元気そうだったんで安心しました。
それにしても
こんな雨の中でもガンガンお出かけしてて
びっくりしました。雨の中でデジカメやムービーを撮るの
大変だったんじゃないですか?

次の動画UP楽しみにしてます。
今度は晴れた日だといいですね~♪
 

ご心配

 投稿者:MARIN-MAMA  投稿日:2003年 6月 1日(日)18時26分4秒
  おかけしました。
なんとか出来る範囲で復元しました。
今回は参りました・・・ほんと心身ともにくたびれ果てました。
これからは毎日バックアップをとることを忘れないようにしようと思います。

ダイエット!5kgsの減量ですか!!!
すごいですぅ!
マリンは100gの減量にも四苦八苦しています。
 

がんばれ~!MARIN-MAMAさ~ん!

 投稿者:エダ  投稿日:2003年 5月31日(土)02時55分34秒
 
 右肩の苦痛に日記消失・・・泣きっ面にハチ状態ですよね(´`;)
 まずは身体が治るまでゆっくり休養とって下さいね。
 
 またマリンちゃんのダイエットも成功しますように・・・
 近況ですが私もなんとか5kgの減量に成功しました。
 引き続き頑張りますよ♪
 マリンちゃんも成功させてあげて下さいね。v(^^*)

 
 
 

レンタル掲示板
/10