クローゼット保管庫みやこファンの掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] Re: (無題)

投稿者: 革革 投稿日:2017年 8月24日(木)08時10分4秒 pl7779.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

画像楽しみにしてるよ




[10] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月 8日(火)10時29分39秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用

お久しぶりです、僕です。みやこさんYOUTUBEの活動やめてしまったんですよね。
とても残念なんですが実は僕は連絡を取り合ったりお会いしたりしています。

それで今度みやこさんのお宅にお邪魔できることになりましたことを報告します!
どうもみやこさんは推しに弱いタイプで僕がめちゃくちゃ頼み込んだらOKがでました。
みやこさんのお宅にある革スーツの数々ををぜんぶ拝見しようと思います。
そして革スカートを履いてもらってあんなことやこんなことをしたいな~と思っております(笑)
とても推しに弱い子なので最後までやれるんじゃないかな?こっそり写真でも撮れたらこっちにうpります。



[9] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 1日(月)17時01分43秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用

何も知らないくせにわかった風な口聞くなよ、なんでそんな喧嘩腰な態度なんだお前は。みやこさんが俺を恋愛対象に見てるか見てないかなんてお前がわかるわけないだろうよ。俺はみやこさんの本名だって知ってるいるし顔だって見てんだ。心を許した相手じゃない限りそんなことできねえだろアホ!



[8] Re: (無題)

投稿者: Kkk 投稿日:2017年 4月28日(金)09時00分27秒 sp1-75-3-121.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一度フラれたんだろ?みやこさんはおまえさんに興味ないんだよ。生理的に無理なんだぞ。
恋愛は努力して何とかなる問題ではない。みやこさんはお前を恋愛対象として見ていないし、これからも見ることはない。
お前も辛いだろうが現実を受け止めろ。そしてみやこさんに迷惑かけるなよ。何かあったらストーカーでお前さん逮捕されるぞ?



[7] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 4月27日(木)18時20分26秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用

みやこさんが復活してくれました!僕もこの流れにのってもう一度告白してみようと思います!最初は革フェチ心をくすぐられて興味をもったわけでしたが、みやこさん本人に出会うことでみやこさん自身に惹かれていきました。正直ここまで恋愛に対して本気になったのは初めてなんですよ(笑)年齢=彼女なし歴の僕からしたらこれが最初で最後の恋だと思いますし・・・。とにかく頑張りますよ僕はbb



[6] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 3月19日(日)22時29分11秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用

コメントありがとうございます!結論から言うと会えましたよ!
そのときも赤の革スーツの格好で着てもらえるおう頼んだらそのとおりきてくださりました。とても興奮した記憶があります。ただ僕のほうは思いっきり振られてしまいましてかなりショックでした・・・

ブログなどやめた理由はおそらくですが、以前にグーグルのほうのコミュニティ内でストーカーに付きまとわれたことがあったようなので、そういった部分でやめたんだと思います。僕のほうでは一応みやこさんと連絡はとれますがなんと言うか掛けづらいわけでして・・・。やっぱふられたショックは大きいです



[5] (無題)

投稿者: 革革 投稿日:2017年 2月22日(水)13時10分7秒 pl28248.ag0102.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

みやことは会えた?

もうブログもyoutubeもやめたのかな



[4] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年12月30日(金)21時56分38秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用

今度みやこさんとお会いする約束をしました!やりました!嬉しいです!彼氏はいないようなのでもしかしたら脈アリかもしれん?ちょっと期待してしまいます笑)何はともあれ楽しみです、後ほど報告させてもらいますゆえ



[3] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2016年11月28日(月)22時28分13秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

ぼくはみやこさんに本気で恋をしてしまいました。みやこさんがストーカー事件に会われたときも陰ながらアドバイスをしたりメールで励ましていました。みやこさんが26歳でぼくは38。
ちょっとおじさんに思われるかもしれないかな、でも真剣に相談にのったし心配になっていたのは事実です。なんだかほっとけない魅力がみやこさんにはあるように思えてます。

また僕が革フェチということもありドストライクだというのもあってね
ずっと会ってみたいという欲求にかられています。でも会うのはみやこさんに迷惑をかけるのは承知です。



どうすればいいのでしょうかこの気持ち



みやこさんに彼氏がいるか聞いたところいないようですし、告白したいです。でもそれで嫌われたらどうしよう。すごく悩んでます・・・・



[2] (無題)

投稿者: みやこ様ファン 投稿日:2016年11月28日(月)12時19分0秒 softbank219169174173.bbtec.net  通報   返信・引用

クローゼット保管庫のみやこさんファンおよび革フェチファンの掲示板です。


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.