音沙汰無しで復活!?



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] なんとなく

投稿者: ももも@ガチ恋勢 投稿日:2016年10月24日(月)04時55分13秒   通報   返信・引用

もうここのHPも誰も見ていないだろうと思いながら
DCで一生懸命作ったこともあって、なかなか消せずにいるのかな

ようやくまともとは言えないけど、ネット環境が整った
とはいえ、状況は何も変わっていないし、逆に悪化しているのかもしれないのだけど(´・ω・`;)

いろんなこともあったし、もうどうにでもなれっても思った
毎日死にたいと思って過ごしていたし、生きていても何も楽しくなかった
1人になって、今まで守られて生きてきたんだということも再確認出来た
好きなことを思い切り出来たのも、帰る家があってそこに家族がいたから

本当にもう何もかもが嫌で、何で生きているんだろうと思っていたし
これからも生きていかなきゃならないことが苦痛だった

そんな自分にまた光が見えてしまった
もう2度と足を踏み入れないと決めていたところで…

そこで運命だと思える出会いをしてしまった

好きな子が出来た
生きてきて良かったと思った
今まで生きていたのは、この子に会うためだとまで思う

今までいろんな人のファンやってきたし、好きになってきた
だけど何かが違う
たぶん巷で言われている「ガチ恋」と呼ばれるものなんだと思う
とにかくこの子がいてくれるだけで、やる気が出る
本当に不思議な子( ̄∇ ̄;)

何が好きとかよくわからない
笑顔も好きだし、すぐキレるところも好き、案外言葉使い悪いとこも好き
中二病っぽいとこも、めんどくさがりなとこも、人見知りなとこも、頑固なとこも
器用貧乏で一生懸命で、真面目で、謙遜ばっかしてて、照れ屋で、恥ずかしがりやで、赤面症で
すぐ笑うとことか、食べるの大好きなとことか、ヲタなとことか
全部好き

ただ1つだけなんだ
歳がね、違い過ぎて自分はロリなのかと自問自答の日々を送っていたこともあったよ

まさかこんな歳が離れた子に、ガチ恋するとは思ってなかった
マジになるとは思わなかった
生きていたらいいことあるね

ガチ恋っていっても、別に繋がりたいわけじゃないし、付き合いたいとかバカなことを考えてるわけじゃない
書くべきではないけど、決して性的な意味でも捉えてはいないことだけは言っておきたい

ただただ好き
それだけ

あの子が幸せになることだけが、今の自分の幸せ
頑張っている姿を見れること、それが幸せ

そんな風に思える自分になれたことが、ちょっとだけ嬉しかったりする

会ったことも、実際に見たこともないけど
これからも好きだと思う

この世に絶対ってことはないと思う自分だから
その言葉は使わない

だけど、今の気持ちは書き留めておきたかった

誰も見ないで欲しいなぁ(笑)

ブログとか、めんどくてやれないから
あえてこういうことにしておこうと

次来るのはいつになるのやら




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年10月24日(月)04時17分54秒   通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.