murapi-rebirth



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] 18金曜日退院予定

投稿者: Matsuzaka 投稿日:2017年 8月15日(火)19時18分53秒 116.207.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

南林間駅すぐでまず静養します!
キリスト昇天ならず (¯―¯?)




[21] Re: 一週間くらいで退院かも

投稿者: あきや 投稿日:2017年 8月 9日(水)11時26分22秒 g014-193-194-183.scn-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

で、退院したのですか?

> 病院からは退院を宣告されているそうです。あと一週間ほどかも。
> お見舞いにいく予定だった方は ご確認の上 どうぞ。



[20] 一週間くらいで退院かも

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月26日(水)00時46分40秒 ai126164011073.2.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

病院からは退院を宣告されているそうです。あと一週間ほどかも。
お見舞いにいく予定だった方は ご確認の上 どうぞ。
今日も カレーの密輸にいったのに ベッドはもぬけの殻
ラウンジで 歓談されていました。
退院後は 南林間のどこかに一室かりる予定だそうです。



[19] 16日目 退院まじか 

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月13日(木)00時01分8秒 ai126249006242.22.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

・最近、病室からホールに脱出している。しかしぐったりしている。
・来週火曜日にも 退院後の生活についての おはなし があるそう。
・カレーは完食



[18] お久しぶりです^^

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月12日(水)14時03分13秒 ai126173024160.46.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

たかしなさん 喜びます^^



[17] 日曜日にお見舞いに行こうかと

投稿者: たかしな 投稿日:2017年 7月12日(水)08時00分42秒 fp76f044a2.knge217.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

りえさん、皆さん、こんにちは。
たまに、muramapi に連れられてチャンドラにお邪魔している高階です。

7/16(日) の午前中にお見舞いに行こうと思っております。
歩けるようになったのは良かったですね。



[16] 15日め

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月11日(火)22時42分31秒 ai126185017249.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

・部屋番号は 4N(北側)の0483号室
・部屋を訪ねたら、自販機前に1人で出歩いていた。が ぐったり。
・腰が痛い と 寝るのもつらそう。痛いのは生きてる証拠 といったかんじ?。心配
・カレーはよく食べました。笑 これだけは安心事項
・父上から電話 回復にむかっていると告げた
・一ヶ月で病院から出されたらどうしよう



[15] 14にちめ

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月10日(月)14時22分4秒 ai126162048149.56.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

・部屋 同じフロアだけど 四人部屋へ 移動。
・携帯 メール 通じます~ 一日 に 一件が限度らしいです
・日曜 、愛知!からお友達が。 あとチャンドラと元ニコンの3名。
・持込みカレーは相変わらず良く食べる ので 病院食が減らず 医者いいぶかしがられるという。。。
・そろそろこの掲示板も本人に書かせよう



[14] 11日目

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月 6日(木)23時23分31秒 ai126167181036.37.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

手術から やっと二週間です。
昨日は、父上がきていました。14時から17時まで長くお話して 本人は疲れたようです。
今日は、チャンドラからteraiさん ニコンの方mizunoさんこられていました。
teraiさんの差し入れのりんごジュース 毎日食べていたネパールカレー、を味わっていました。
病院以外の食事を与えて三日目、異常がないので続けてみます。
19時頃には 北里チームがきてくれるから と嬉しそうでした。



[13] 9日目

投稿者: matsuzaka 投稿日:2017年 7月 4日(火)22時35分20秒 ai126250006017.11.tss.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

携帯は繋がらない 充電器がこわれているから。面会はまだかわいそう 疲れている。
胸の抜糸 したそうです。きれいにくっついているとのこと、ひとまず安心です。
ダールスープ   ウィダーインゼリー 食べさせたら 目がぱっちりしました。
やっぱり好きなものを食べないと復活できない。
病院食だけだと 元気がどんどんなくなる。
昼間は立つ練習をさせられたり忙しいとのことです。
チャンドラチームでは 北里病院内勤務のendoさんが 面会チームに加わってくれています。





レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.