teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会出欠

 投稿者:もりと  投稿日:2016年12月16日(金)20時54分13秒
  今のところ連絡を受けてるのは、

出席:会田、熊谷、桑原、須藤、高橋、安田、山下、森戸
保留:土屋、保坂
欠席:後藤、篠原

です。
 
 

ごぶたさです

 投稿者:ほさか  投稿日:2016年12月10日(土)17時37分16秒
  森戸君、消息不明の私にも連絡ありがとうございます。
そこそこ頑張って仕事してます~。
忘年会、お世話になりたいなあとは思いますが。でも、太ったといじられそう。
みんな、おっさん・おばさんだしいいか。
誰か女性陣は来ないのかな~。
 

忘年会開催

 投稿者:もりと  投稿日:2016年12月10日(土)09時52分11秒
  忘年会やります。

12月29日(木)12:00大宮駅集合です。
 

了解

 投稿者:もりと  投稿日:2016年10月23日(日)17時39分51秒
  そう、分解して止める方だね。  

はい、出席します

 投稿者:須藤  投稿日:2016年10月23日(日)13時37分1秒
  あ~、火災報知機押したほうね。  

えっ

 投稿者:もりと  投稿日:2016年10月22日(土)18時45分11秒
  前橋(荒牧)仕様の平地合宿じゃないの?
すとさん出席でいいのかな?
合宿でなにやるかは、主催者そうちゃん一任です。

今のところほかの参加者は、鏡・くま・ジョン・つっちー・やっさん・そうちゃん・もりとだね。
 

へいちゃがっしゅく

 投稿者:やすだ  投稿日:2016年10月20日(木)14時30分36秒
  すとさん
>そういうこと。

逃亡してどこかの工場で寝たり、飲酒で捕まって裁判所に送られたり、泥酔して「あたしもうだめなの!」って号泣しまくったり、人のうちで寝小便したり、どこかの女子と乳くりあったり、寝ゲロったり。

するらしいです。
 

へぇちがっしゅくぅ?

 投稿者:須藤  投稿日:2016年10月19日(水)12時34分36秒
  ってどゆこと?
宗ちゃんちで、どんなもん大ベッコンしてサラダ油を体に塗りたくりブレイクダンスした挙げ句に足の骨をブレイクするアレ?
 

平地合宿開催

 投稿者:もりと  投稿日:2016年10月15日(土)08時11分9秒
  10/29(土)に山下邸で平地合宿開催です。
14:00に前橋のコストコ集合です。
 

転勤

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2016年 3月19日(土)12時18分38秒
  4月から横浜へ転勤になりました。
これから住み処も探すのでバタバタです!
 

レンタル掲示板
/40