teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


状況が・・・

 投稿者:Tee  投稿日:2011年 4月19日(火)22時03分58秒
  地震もあったし、家族にも変化がおきたり、
また、北海道へ行くのが遠ざかっていく。

お元気ですか?

ゴルフ楽しんでますか?
私は仕事はしてますが、
ゴルフとレッスンはお休みです。
もう少ししたらできるようになるかな???


 
 

年賀状

 投稿者:なんちゃん  投稿日:2010年12月22日(水)10時36分45秒
  年賀状書いて(一言)てTeeさんに何を書こうかと思ってたら、ここを思い出して(笑)
書き込みしてくれてたv(^^)サンクス

85? 前を読み返して。。なんか調子にのって書いてた。
(^^;;;;(^^;;;;

北海道に来る?釧路?札幌でも調整して行くから連絡して!
むっちゃん、、、、写真をネットで見たことがあるような?無いような?
綺麗な人だよね。

レッスンの成果を是非!北海道で!!!!!!!!
 

ひさしぶり(^^)

 投稿者:Tee  投稿日:2010年11月18日(木)15時59分33秒
  思いだしたようにやってくると、更新(??)されている(笑)
やっと御柱関係がおわり、一段落。

すごいね。85が最低ラインなんて。
もう、へたっぴゴルフなんて言えないよね(^^)
私は、今若いプロに習ってます。
でもでも100切れないけれど。
北海道ゴルフバック持って本当に行こうと思います。

むっちゃん・・・覚えてる?・・・も誘って。
 

(無題)

 投稿者:なんちゃん  投稿日:2010年10月29日(金)18時12分40秒
  私の趣味は
読書に映画鑑賞(DVD)にゴルフなんだけど。
ゴルフは最近仕事で思うように出来なくなってきてるんだけども
スコアは80台でまとめられるようになってきたんだよv(^^)♪
今日も調子悪いと思いつつ♪85♪

teeさんはまだキャディやってるのかな?
 

不思議

 投稿者:なんちゃん  投稿日:2010年10月 7日(木)21時59分54秒
  遠い?(笑)昔にネットで知り合った仲間で未だにおつき合いある人います。
4人。千葉と香川と長野v(^^)
3人は何度も会ってゴルフしてるの。
あなただけだよ。
会わないでこうやって1年に数回のBBSでの交流。
とっても♪嬉しいです!!

私の奥さんと先月ディズニーランド行ってきて
シルクド・ソレイユ見てきました。
(サーカスの現代版)
感動しました!!!!!(^^;;;;

私の奥さんと年に最低一回は国内旅行してます。
長野はなぁ~(^^;;;;行く予定が無い!(きっぱり)

でも、こうやって忘れた頃にお話できれば嬉しいです。

              ♪
 

御柱

 投稿者:Tee  投稿日:2010年 4月14日(水)02時00分43秒
  4月、御柱を曳きました。
5月柱を建てます。
そして今年中にそのへんにある神社とかお宮とか
いたるところに小さな御柱が建ちます。

お元気ですか?

ひさしぶりです。
そのうち、北海道に行こうと思ってます。
そのうちですが・・・(^^;

もし、いつか会いましょう。北海道で。
 

超!超!超!おひさ(笑)

 投稿者: なんちゃん  投稿日:2009年11月 1日(日)20時36分39秒
  ほとんどネットはしてないです( ̄^ ̄)えっへん

ミクシィもやり始めた時があったけど力入らなくて、
結局脱退です。

Teeさんとは一回でもいいから会えてれば良かったな。。。と思う今日この頃(^^)v
ネット仲間での遠方は「みゅうちゃん夫婦」といまだに交流あります。
ネットじゃなくて会ってますよ。

こういう、BBSのでのやりとりも良いです♪
なんか、、、ホッとします♪
 

あ、ひさしぶりです。

 投稿者:Tee  投稿日:2009年 2月28日(土)01時51分52秒
  たまにしか来ないので、
書き込みあったの気が付きませんでした。
浅間山は大丈夫でしたよ。ちょっと火は出たようですが。

あ、ヤフーはやめました。
楽天と、ミクシーと・・・いくつか書いてます。
来ますか?
 

浅間山

 投稿者: なんちゃん  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時33分31秒
  大丈夫なの?

 私はもうほとんど昔の履歴(お気に入り)がなくてね。

現在もブログとかやってるのかな?
 

w(☆o◎)wガーン 

 投稿者: なんちゃん  投稿日:2009年 1月27日(火)17時35分55秒
  まだ?ここが生きてた?

Teeさん。おひさしぶり。
明けましておめでとう!今年もよろしくね(^^)v
 

レンタル掲示板
/11