teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご本人のカキコ見っけ~!

 投稿者:あきぞー  投稿日:2010年 7月11日(日)19時38分44秒
  >スクーターからは降りました。
>今は、フツ~のバイクに変えてます。

今お乗りのバイクが「フツ~」ですか・・・
アタシには「超高級大型バイク」としか見えないんですケド~

またツーリングにご一緒させて下さい!
 
 

もう

 投稿者:猫田メール  投稿日:2010年 3月27日(土)23時14分34秒
  スクーターからは降りました。
今は、フツ~のバイクに変えてます。
また、何時の日かスクーターに乗り始めたら戻って来るかも?
 

屋根を取り外します

 投稿者:屋根こま  投稿日:2009年10月 1日(木)06時23分38秒
  私はコマジェ+ゾロ屋根なんですが
4年24000キロ乗りました。
この度子供にコマジェ譲るため屋根を外す事に成りました。

http://www.geocities.jp/majesty125roof/

 

大晦日です。

 投稿者:あきぞー  投稿日:2007年12月31日(月)13時28分52秒
  今年も何かとお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

キムさんご無沙汰!

 投稿者:猫田  投稿日:2007年 6月21日(木)23時04分58秒
  覚えてますよぉ~
あれからメールなり携帯なりで連絡としたけど不通になちゃって・・・
復活楽しみに待ってますね!
私は当時のバイクのままです
原型はかなり変わってきてるけど(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:キム  投稿日:2007年 3月24日(土)18時29分32秒
  覚えてますかぁ?
名前は伏せさせていただきますけど、神戸でガンメタスカブに乗ってた奴っす。
めっちゃ久しぶりにお訪れましたよ~
訳あって今はバイクに乗ってないけど、また乗るんでそのときはお知らせしますね!
スクーターじゃないけど。
で、懲りずにまたクラブ作るつもりっす(^^)
ではでは!
 

(無題)

 投稿者:11111  投稿日:2007年 2月 8日(木)16時53分44秒
  流れ歩いてたどり着いたのですが・・・
とうやらキリ番踏んでしまいました^-^;
失礼しました^-^;
 

パーツ

 投稿者:ビクスク  投稿日:2006年 7月 8日(土)12時39分57秒
  お邪魔します。。。http://my2.peps.jp/sa2901

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/arigatou163

 

あれまぁ~!

 投稿者:MATU  投稿日:2006年 6月22日(木)11時32分44秒
  管理者のもくろみどうりには、なかなか成らないねぇ~

ちゅう事で、足跡、足跡!
 

激安パーツ

 投稿者:ビックスクーター  投稿日:2006年 1月29日(日)16時44分48秒
  参考にどうぞ。。。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/arigatou163?

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/arigatou163?

 

レンタル掲示板
/8