teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月15日(月)01時47分50秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 
 

どもです。

 投稿者:ちゃんメール  投稿日:2004年 9月11日(土)18時23分48秒
  なんとなくリンク張ってみました。
暇ができたらまたボチボチ更新始めましょうよー。
って、お互いなかなか暇ができそうにありませんね。
あー、温泉いきたいっす!

http://www.denkiburo.com

 

どもです

 投稿者:oxi  投稿日:2001年10月28日(日)18時19分59秒
  >chikara様

お久しぶりです&お世話になってます。 m(_ _)m
いや、実は原稿書いてる時点では休刊の話は全然知らなかったので
送られてきたサンプル号を見て白くなりました(笑)
とりあえず、WinG誌のことはともかく、
おかげさまでゲームの方はひと段落がつきそうです。
chikaraさんにはもう、感謝感激雨霰。
今後とも宜しくお願いします。ハイ。
でも、2ヶ月後に別タイトルのマスターが控えてて……ぐは(吐血)

>飯田様
いや、アレをきっかけにしてもらえたとは、冥利に尽きます。
どうもありがとうございますです。
とりあえず、なんとか来年春前には体が空きそうなので
(↑逆に言えば、それまで空かない(涙))
tS-REALを使ってのサイトの大改造、大更新を目論んでいます。
期待せずにお待ちいただければと思います。

ともかく、あとひとふん張り、頑張りますです。
 

WinG最終号

 投稿者:飯田 裕太メール  投稿日:2001年10月26日(金)23時10分51秒
  はじめまして、飯田と申します。
私も拝見しました。ts REAL、なかなか良さそうですね。

思えば、私がtsに触れるきっかけになったのは、WinG 200101の
oxiさんの「戦士」を見たからなんです。
あれから一年近く、早いもんです。

本当に、健康にはくれぐれも気をつけてください。
 

WinGのtSREALレビュー

 投稿者:chikara  投稿日:2001年10月26日(金)20時29分35秒
  拝見しました。しかし、WinG休刊とは寂しいですね。
GWもなんだか薄くなったし…

tSREALはtS4よりもマニュアルが親切丁寧で、いい感じです。
(ConversionPack関連についてはスッポリ抜けていますが)
この週末にゆっくり触ってみるつもりですが、NURBS→四角ポリ化
など、すでにいくつか新しいtSX案があります。
あと、お体にはくれぐれもお気をつけください。
 

墓場に両足

 投稿者:oxi  投稿日:2001年10月 5日(金)06時56分7秒
  仕事、いまだメドつかず。無間地獄かのう。
とか言いつつWinGraphics誌の記事を引き受ける(爆)
あと、過労が祟ったか、ついに下血(涙)
 

だめだぁ

 投稿者:OXI  投稿日:2001年 7月27日(金)03時06分7秒
  仕事カンヅメ、未だ終わらず……(涙)
そのうち死ぬかも。いやマジで。
一日20時間TS使ってて、サイトの更新の方は手付かずというのも悲しいッスな。
学生のみなさん、ゲーム業界だけは目指しちゃダメよ。
 

どもです

 投稿者:OXI  投稿日:2001年 5月21日(月)14時15分41秒
  加藤様、SHIN-ICHI様、おひさしぶりデス。

>加藤様
「バナナ方式」ですか(笑)正式名称はなんていうんでしょうかね?
私は単に「ムク」とか「フィギュア式」とか呼んでました。
よくアニメキャラ等のモデル化で使う、太い「立体としての」髪モデルですよね?
アレは前髪などの一部を作るだけならいいんですが、頭頂部など全体の整合をとるのが難しくってけっこう難儀ですよねぇ。
とりあえず、予定に入れておきますです。ハイ。
あと、ボーン&スキニング関係ですが・・・実はあんまり得意じゃないんス。ご期待に答えられるかどうか(汗)

>SHIN-ICHI様
実はオープニングなどのMPEGムービーの方は別チームがLW3Dで作ってます(爆)
代わりに、ゲーム中はTSのみ、という感じです。
PS時代からTSでゲームを作っては来てるんですが、PS2になると出来ることが増える分、もう、殺人的です。ハイ(汗)
 

ちょっと追記

 投稿者:SHIN-ICHIメール  投稿日:2001年 5月21日(月)12時59分36秒
  あ、え~と、リンクと下に書いたのは、記事からリンクという意味です(笑
リンクページからはリンクさせていただいてます。

http://www.h2.dion.ne.jp/~survive/

 

tS Only !?

 投稿者:SHIN-ICHIメール  投稿日:2001年 5月21日(月)12時57分20秒
  > trueSpaceオンリーでPS2の開発をする

のですか!?そ、それは凄い!(^^;
頑張ってください。
(うちのページもいまだに3DCGの記事かけずに、リンクも貼れてません!(汗
 面目ないッス)

http://www.h2.dion.ne.jp/~survive/

 

レンタル掲示板
/7