teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさですね

 投稿者:赤光  投稿日:2011年10月31日(月)01時51分10秒
  いきております。パートさんですが働き始めました
タダ、投薬はそのままですね デパケンRとマイスリー10ミリを常用。
それでも、ニートよりは・・・ましか・・・
おたがいいきていきましょう

http://twitter.com/#!/mochimonte24

 
 

師走

 投稿者:メール  投稿日:2009年12月 6日(日)20時57分16秒
  色々ありますが、元気です。

>KAORUさん
12月になったら一転暖かい日が多くなりましたね。
お見舞い行くのに坂を登るんですが、今日は汗かくほどでした。
まだまだ先は分からず長く時間も必要だと思いますが、毎日食事が出来ること、家族と話せることの幸せやありがたみを強く感じます。
ベテランなので(笑)余裕を持ちつつ踏ん張っていきたいと思います。ありがとうございます。
 

紅葉がちらほら~

 投稿者:KAORU  投稿日:2009年11月21日(土)15時40分39秒
  こんにちは。

すっかり冬モードになってきましたね。まだ、紅葉も完全じゃないのに寒い日がつづいたね。
いろんなこと受け入れるのに時間がかかるけど、人間って時間が経つと逞しく成長しているというか。。。ちょっと我慢して待っていると上向きになってくるもんだなぁと思います。
なにを言ってるんだかのコメントですけど、ここは永さんの踏ん張りどころだったんでしょうね。
 

10月

 投稿者:メール  投稿日:2009年10月18日(日)19時13分57秒
  も、もう半ば!

>HIROちん
超~!放置しててごめんね。元気?
お笑いブームも変わらず続いているね。私は相変わらず春日がテレビに出てくると大喜び(笑)。

>KAORUさん
ただいま、です。ぼちぼちとですが(;^^)
ジュン君すごいですね~!まさにスポーツの秋!爽やか男子ですね。
私も全然運動してなくてちょっとやばい…。邪道?王道?キャベツダイエットなんて始めてみたりして…。
でも最近の気持ちのいーい秋晴れの日には走ったり海辺で深呼吸したり芝生でごろごろするのがいいですよね。でも走るのには自信がない、かも…。
 

おかえり~なのかな?

 投稿者:KAORU  投稿日:2009年10月 7日(水)13時21分52秒
  お元気そうでよかったです。

台風の雨がしとしと、おまけに寒いしパソコンの前でウロウロしていたら、
永さん復活していてよかったです(^^)
ジュン君が5キロマラソンを完走したそうですよ。
すごいですよね。
わたし、最近運動不足でぼよぼよしてきているなと思ったら、
やっぱり数値に出ていてびっくりしました。
体脂肪30パーセントだって。
ほとんど筋肉ないみたいですよ。。。
鍛えなくては。。時間があったら海の公園へ走りに来ませんか?
芝生でストレッチもでんぐり返しもできますよ♪
 

イケメン王国~!

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 6月11日(木)21時56分44秒
  いいねいいね、イケメン王国あったら是非行きたい!住みたい!笑
イケメンパラダイスサイトって言うか、その国の普通のサイトなんだけど^^
わりとカッコイイじゃん♪って人が多いってか、私の好みの偏りかな?笑

ライブも生で見ると違うよね~♪迫力と響きがいいよね~~~♪♪
4月にモータースポーツ、昨日は日本vsカタールを見て来たよ!!
って、サッカー好きじゃないし、選手もルールもわけわからない状態で!!爆
でも、やっぱり生で見るとTVと違って時間経つのも早いし盛り上がるね^^

ココにも春日好き発見!!笑 人気あるね~春日!
金田人気って凄いみたいね。お笑い人気も、まだまだ下火にはならなそうだ・・・

例の彼は、無事に復帰したね^^本当良かった♪
私思うけど、やっぱり完璧な人より何か足りない部分が見え隠れするくらいが
ファンしたくなるってか、応援したくなる感じ!?
だから?私の本命王子も色々とね・・・爆 着ぐるみとか着ちゃうんだよ・・・笑
私の中で、この人はパーフェクトだな!って思う人って言うのがいるんだけど、
パーフェクト過ぎて、ファンになれないの・・・着ぐるみ着ちゃうくらいがいいよ~爆
 

交流戦

 投稿者:メール  投稿日:2009年 5月18日(月)22時09分15秒
  楽天戦に行きたい。

>HIROちん
イケメン親善大使で作った人脈で将来的にはイケメン王国を作らないと(笑)。
イケメンパラダイスなサイトがあるんだ☆HIROちんの情報収集能力のほうがすごそうだけど。爆。
美しいものを見ると一日の疲れもふっとぶよね♪

モ、モータースポーツ!すごいかっこいいね!!まさにスリルとバトルの世界じゃん。
音と迫力がすごそう。生で観ると痺れるよね。
私、珍しく最近ライブなるものに連れていってもらったよ。アイドル系じゃなくて女性アーティストだけど。そしてその人のこと全然知らなかったんだけど。爆。
でも音が体に響くのとか会場の一体感とか気持ちいいね。これで某アイドルだったら…まさに痺れる状態だね。

私も春日好き(笑)。
「お笑い」っていうよりタレントに近い人も多いよね。お笑い番組じゃなくても見るもんね。はんにゃの金田はタレントというよりアイドルっぽい扱い?ギャルがキャーキャーいってたよ。お笑いも時代とともに変わるねー(ババクサイ)。

超ファンサービス!!そ、その考え方はなかった!でも確かにそうかも~(笑)。
例の彼もイメージ崩れてしまったけど、完璧なまでのいい人よりも親しみ覚える部分もあるよね。もうすぐ復帰できるみたいだけど今までとは違った活躍が出来るかもね。
お、お、お、王子~!!!そんな大事件を!!(笑)
今私のなかで王子像がガラガラと音を立てて崩れた…ような気がしたけど、やっぱり「そんなところもあるんだ~!可愛いじゃん!」と思えました。きっと例の彼のファンもそんな心境だよね(笑)。
しかしほんとお酒は怖いねえ~…。
 

きゃ~ッ

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 5月 9日(土)02時06分26秒
  イケメン親善大使いいね~笑 やるやる、引受けますよ♪爆
いつも見るサイトがあるんだけど、写真見てるとイケメン多数・・・
友達に、前世がそうだったんじゃないの?って言われてウケたわ~笑
ムーミンはカワイイけど・・・体系的には私と同じようで好みじゃないかも^^;

スリルとバトルといえば・・・この前、とある懸賞でチケットが当ってね、
某モータースポーツを見に行ったのよ!興味なくても、やっぱり生で見るとイイね~
野球とかコンサートとかもそうだけど、やっぱり迫力とか音とか最高ね☆
今年は、野球は楽天が頑張ってるみたいだね!ベイとカープは・・・苦笑
サッカーみたいに、入れ替え戦みたいのがないだけいいのかなぁ??笑

お笑いね~、最近だと『はんにゃ』とか人気があるみたいだけど・・・
若い子に人気のようで。私には、イマイチわからないところ多し^^;
あと、友達が春日(オードリー)のファンだって言うんでビックリしたよ~
お笑いとか、絶対に興味を持ちそうなタイプの子じゃないのに!!!
お笑いブーム恐るべしよッッ

あの事件ねぇ・・・
私的には、応援したくなる感じ!確かに、犯罪には変わりないんだろうけど、
他人にケガさせたワケでもなく、かわいいもんだと思っちゃう部分と、、、
意外な一面が見れた感じで、反対に応援したくなったかなー?
ちなみに、私の友達曰く『超ファンサービス』って言ってたよ~爆
オマケ?として、私の本命王子も海外で同じような事件?やってますよ^^;
店内だったから?海外だから?大事にはならなかったんだと思うけど~
お酒、コワイコワイ・・・
 

GW

 投稿者:メール  投稿日:2009年 4月25日(土)22時11分4秒
  私はカレンダー通り。

>HIROちん
何と!ムーミンも好み!?(笑)
王子様っぽい雰囲気の人が好きなんやね~^^
そんなに熱をあげてるとその国のイケメン親善大使に選ばれてしちゃうぞ~!
日本では知名度低くてもすてきな人、じゃんじゃん紹介して(ハート)

スリルとバトル、確かに燃えるのに重要な要素だよね!
スポーツはそのシーズンごとにほんっと気分も変わるし飽きないよね。いや弱いチームは弱いまんまのことが多いけど、でもでも今年は違う気がする!って思えるもんね(爆)
世の芸人ブームは何気に長いよね~。
最近私はお笑い番組を見てないな。旬の芸人とか分からなくてやばいかも…^^;

WBC、気になりすぎて「もういや!早く終わって!!」と思ったりもしたよ(苦笑)。
見てるだけの私がここまで追い詰められるんだからプレイしてる選手のプレッシャーはいかばかりか…。そりゃイチローも胃潰瘍になるよね。治ってよかったけど。

芸能界で大変な!?事件が起きたけど、HIROちんへの影響はどう…?
イメージ崩しちゃったのはやばいけど、騒ぎすぎでかわいそう。
 

異国・・・

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年 4月19日(日)00時46分22秒
  あれ?メールしたつもりでいたけど、つもりだったかな?笑
異国って言うか、最近その国の人が好みだとわかってしまったかも~爆
ちなみに、日本では知名度低いっていうか不人気と言うか・・・
そんな感じのスポーツ選手だよ♪

芸人ね、最近ちょっとずつ卒業の道を歩んでおります^^;
気が向いたら、見に行こうかな?程度になってきたかなぁ~
やっぱり、スポーツの方が盛り上がりがあって楽しい気がするのと、
私の場合・・・スリルとバトルが必要なのかもー?笑

WBC!友達は、気になり過ぎて早退したって・・・笑
イチローは、本当に最後にオイシイところを持ってたね~!!
松坂のMVPは、みんな不思議がってたね^^;
今回は、誰がってより全員にMVPをあげたい気がしちゃった♪
 

レンタル掲示板
/11