teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さいごです

 投稿者:おおた  投稿日:2001年11月15日(木)15時05分0秒
  11月28日から業務集約のため担当が変わります。引き続きHPのお仕事はするんですけどね・・・
長い間、HPの更新にご協力いただ来まして、ありがとうございました。
 
 

どうも・・・

 投稿者:ohta  投稿日:2001年 9月 3日(月)16時36分53秒
  おさくんひさしぶりです。カキコありがとう。水不足心配でしたが、その後の台風で
一挙に解消されちゃいましたね。よかった、よかった。
ところで、夏休みはどこかへ出かけたんですか???
 

こんにちは

 投稿者:おさ  投稿日:2001年 8月10日(金)16時07分54秒
  おさです。
こんにちは。
ダムの水が心配です。
ではさようなら。
 

久々に・・・

 投稿者:Ohta  投稿日:2001年 6月22日(金)14時57分53秒
  久々に投稿してみました。石和さんは、また風邪引いてます。
長引いてます。
私も腰が痛いです・・・
 

かいぎ

 投稿者:Ohta  投稿日:2001年 2月21日(水)11時15分35秒
  きょうは、かいぎです。
ほーむぺーじわーきんぐをかいさいします。じつに、ひさしぶりです。
ことしは、3かいくらいじっししました。
しはんきに1かいがもくひょうだったんですが、むずかしかったですね。
 

といあわせがふえた!!

 投稿者:Ohtaメール  投稿日:2001年 2月15日(木)16時09分18秒
  なぜか、といあわせがふえてます。
せんしゅうより、10けんいじょうもおおいです。
どうしたんでしょう???
ねんどまつで、おかねつかいたいのかな???
 

風邪をひいた~

 投稿者:石和 麻衣子メール  投稿日:2001年 2月 9日(金)15時22分54秒
  風邪をひいた。鼻がつまる・・・息ができない・・・
クルシイ・・・
 

日記

 投稿者:Ohtaメール  投稿日:2001年 2月 8日(木)17時28分0秒
  きょうも、メールがたくさんきてたいへんだった。
でも、たいへん、たいへんといっても、どのくらいたいへんなんだ
といわれると、りょうでせつめいできないのがくやしいところ。
といあわせは、やくしょのようにたらいまわしになることがおおく
1つのといあわせをおわらせるのに、じかんがかかるんだけど、それ
をわかってもらえないんだよね。
 

てすと。

 投稿者:Ohtaメール  投稿日:2001年 2月 1日(木)17時16分43秒
  無料掲示板を掲載してみました。
テストです。
 
レンタル掲示板
/1