teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Ogawa  投稿日:2002年 8月18日(日)07時22分23秒
  「スイマセン。請求書が届かないんですけど、現在の請求先の住所、教えて頂けますか?」

とか言って携帯の番号しか知らない人の住所を聞いてみるテスト。
 
 

やあ

 投稿者:Ogawa  投稿日:2002年 8月17日(土)03時06分10秒
  やあ。

放置中だったんだけど、気になる話を聞いたので。

やっぱり以前話してたヤマハとトヨタはホントらしいよ。
つうか今でもトヨタの下請けらしい。
とある椅子で有名な木工がセルシオのハンドル作ってて
トヨタ→ヤマハ→木工、だと。

ではでは。
 

そうですネ

 投稿者:sobataro  投稿日:2002年 6月 6日(木)13時23分38秒
  また頑張りマス。

当時は気楽に「なんとかなるさ。」と思っていたのですが、
結局、何とかなったと思ったらこの有り様・・・。

俺ってまだ人生の障壁を一つもクリアしてイマセン。

とりあえず“Spawn”でも頑張ってみたらいかがでしょうか??
 

やあ

 投稿者:Ogawa  投稿日:2002年 6月 4日(火)11時43分2秒
  やあ。

そうか、ダメでしたか。

何年か前の「ちょっと早い夏休み」状態に今年もなっちゃうんでしょうか。
あの頃は毎日お気楽だったなぁ。

俺って今年まだ一つもゲームクリアしてない。
 

緊急告知

 投稿者:sobataro  投稿日:2002年 6月 3日(月)12時28分24秒
  度々スミマセン。側です。
ガンバレ!!

至6月7/8/9日、多摩川河川敷にてあの“元気安”サンの無料ライブがあるそうです。

http://www5.airnet.ne.jp/gokuraku/aotennto.htm

以下、“元気安”さんのコメント

多摩川で、無料ライブやり... 投稿者:ワハハ本舗 元気 安 投稿日:2002/06/03(Mon)

6/7、8、9、と13時から、無料で、青テントライブやってます。お笑いです。
もしよかったら、僕のホームページに詳しい情報載せてますので
遊びに来て下さい。
ちなみに、98スプリンガ-で、路上ライブしながら、日本3往復しています。その日記もありますのでどうぞ!
テント持ってくれば、止まれるけど、公認ではないので。
今は、スプリンガ-は、ホットドックで、眠ってます。
早く治ってくれ、いとしの1560CCのハーレーよ!
バーベキューもやってるけど、予算無いので、差し入れないと、なにも焼けません。
去年テント張っても、怒られなかったので大丈夫とは思うのですが。
とにかく、ワールドカップのチケット取れなかった人は、遊びに来て下さい。宜しくです。

夜の11時ぐらいまでは、だらだら、やってます。
ハーレー乗りが来てくれると、テンションあがるので宜しくです。

以上

ちなみに、“メガネ”無しの方向デス。
 

ヤッパリ

 投稿者:sobataro  投稿日:2002年 6月 3日(月)12時18分36秒
 
ダメでしタ。

「いった事ネェ~。」
とか、言っちゃうのがまずかったのでしょうか。

“体験レポ”みたいなのなさそうでしたヨ。
そういうのはライターさんがなさるのではないでしょうか??

土日は履歴書かきながら“はりー・ぽったー”みました。
全然分かりません。難解でした。
一瞬、側が魔法使いでないからワカラナイのであって、魔法使いならこの凄さや話の流れ
が理解できるのではないかとさえ思いマシタ。

側的には日本国辱映画“ぱーるはーばー”垂れ流しの方があっているのかもしれませんネ。

“ニイタカヤマノボレ”
 

(無題)

 投稿者:Ogawa  投稿日:2002年 5月30日(木)08時20分29秒
  やあ。

いつ分かるんすか?
 

ナンカ

 投稿者:sobataro  投稿日:2002年 5月29日(水)13時19分3秒
  手応えつかめませんでした。

駄目カモ・・・。
 

(無題)

 投稿者:Ogawa  投稿日:2002年 5月26日(日)13時09分18秒
  やあ。

「社員になるとかそういう話無いの?」
とか聞いたこと何度もあるような…。

つうのは無かったら無いで、新しく就職先探すとか
就職出来るか交渉してみたりなんかやることあるだろう、と。

結果オーライ的に大久保決まると良いね。
 

多忙

 投稿者:sobataro  投稿日:2002年 5月24日(金)15時46分39秒
  いいですネ。忙しくて。

もうすぐ、また“一足早い夏休み”を取るかもしれませんが何か?

http://www.mainichi.co.jp/eye/feature/disease/200203/10-01.html

↑なんとなく分かる気がしますヨ。使い捨て?
しかし、長男(31)は働けヨッ!!
 

レンタル掲示板
/9