teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


佐藤先生送別会出席御礼

 投稿者:ひぐち  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時17分19秒 133.24.79.24
  卒業生の皆さん、遠路からの来訪および企画準備、ありがとうございました。
佐藤先生も大変喜ばれていたようで、何よりです。

今後はリクルーターとしての来学もお待ちしています。
 
 

OB・OG会改め佐藤先生送別会

 投稿者:ひぐちメール  投稿日:2008年 2月27日(水)10時19分32秒 133.24.79.24
  すでに連絡の行っている方もおられるかと思いますが、日時と場所を下記の通り決めました。初めて知る方には急なお知らせとなってしまって申し訳ありませんが、もしご都合がつくようでしたら私宛でも結構ですので急ぎご連絡下さい。

日時:3月8日(土)夕方
場所:小野川温泉 やな川屋
予算:(お問い合わせ下さい)

宿泊も可能ですので、希望の方はご連絡下さい。
また、入浴もできますので日帰りの方はタオル等ご持参ください。
 

アラタさんにご連絡。

 投稿者:細川  投稿日:2008年 1月28日(月)19時05分23秒 133.24.79.103
  どうもこんばんわ。現役M2の細川です。
一応現役組の確認とってみたところ
ほぼ全員参加の意思が有りますのでここにご報告させて頂きます。
詳しい内容は樋口先生からメールされていると思います。
アラタさんの方で進展ありましたらご連絡ください。
お待ちしております。
 

BBSを少し変更

 投稿者:ひぐち  投稿日:2008年 1月 5日(土)16時00分29秒 133.24.79.24
  皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このところスパム投稿がちらほらありますので、下記のように修正しました。
効果のほどは分かりませんが、当面これで行きます。

 ◇ 投稿者のIPアドレスを表示
 ◇ 「投稿」ボタンを削除(確認画面に進むと投稿できます)

よろしくご了承下さい。
 

おおお、すーさん!!

 投稿者:ひぐち  投稿日:2007年12月10日(月)09時57分20秒 133.24.79.24
  懐かしいっす。覚えていますとも。
名前の由来も含めて^^;
お仕事は順調ですか?

確か結構遠くにお住まいと思いますが、来て頂ければうれしいです。
その時は連絡くださいね。
 

月日の経つのが早いことで・・・

 投稿者:すーさん  投稿日:2007年12月 9日(日)11時53分41秒 geranium.aitai.ne.jp
  佐藤・會田・樋口先生、久しぶりです。すーさんです。
覚えています?修了後7年程経つので・・・。
みなさんお元気そうで。樋口さんも研究室へお戻りのようで。
佐藤先生、定年ですか・・・。早いものですね。
時間(と費用)に都合がつけば、挨拶に行こうと考えています。
私も今は、幼稚園児を抱えたお父さんだったりします。
では。
 

佐藤先生は来春ご退職

 投稿者:ひぐち  投稿日:2007年11月18日(日)13時26分58秒 230.199.12.61.ap.seikyou.ne.jp
  佐藤先生は定年を迎えられ、来春3月でご退職の予定です。
OB、OGの皆さん、ご挨拶はお早めに。
 

いよう!

 投稿者:なっぱさん  投稿日:2006年 4月 1日(土)15時56分34秒 210.175.221.81
  お前たち、元気か?
どーも、社会人です。

卒業式&謝恩会の写真のっけといてちょ。
S一郎さん、写りのいいとこよろしく。

んじゃ、お前たち、がんばれよ!
 

来年度から

 投稿者:マグ  投稿日:2006年 3月 4日(土)23時44分24秒 csato04.yz.yamagata-u.ac.jp
  このHPの新管理人を仰せつかる事になりましたマグです。
前任の管理人から委託を受けまして4月から運営する事になりましたので報告します。
HPの写真や風景など、更新の滞っているものも来年度からは順次更新していこうと考えています。
なお、オイラが誰なのか気になる方はなぱーさんあたりに聞いてください(どうでもいい事ですがww

それでは佐藤・曾田研を今後ともよろしくお願いします(・∀・)
 

気になったこと

 投稿者:部外者ですが  投稿日:2006年 2月19日(日)01時55分51秒 ntymgt039217.ymgt.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  学生のプロフィールで学生個人の生年月日を載せているのはどうかと・・・。
個人情報保護の観点から見ると、ものすごくルーズな気がします。
http://vweb.yz.yamagata-u.ac.jp/k5/member/gakusei.html
このページの元を作ったと思われるの方の名前も
file:///C:/Documents%20and%20Settings/○○○○/デスクトップ/member.html
のように、リンクされていますし。
早急に対策したほうが良いと思われます。

対策が完了した後で、この投稿は削除をよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12