Sawaradan・さくら組



カテゴリ:[ 趣味 ]


19件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[19] 移転のお知らせ

投稿者: Kカズ 投稿日:2015年 4月 6日(月)22時31分31秒 61-27-221-4.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こちらに移転いたしました。

    ↓↓↓

 http://www.chocolat-house.com/sawarabbs/

ここは閉店ガラガラ致します。




[18] (○_○)

投稿者: 織戸美奈 投稿日:2015年 4月 3日(金)23時17分33秒 s1740193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
こちらこそ貴重な体験を、ありがとうございました。
みなさんと共に活動すると体を動かす楽しさを思い出します。
今後ともよろしくお願い致します。


和泉さん、?? ←デタっ!!



[17] 皆さん見てくださったるんですね

投稿者: 中島 和泉 投稿日:2015年 4月 3日(金)22時39分59秒 42-150-72-120.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

さくら組の気合は本当にすごいんです!

織戸さんの、ブラジル体操に始まり城南おっちゃん1号さん達の男子の操法訓練も、女子とは違い、男の方々ならではの、迫力を感じました。
女子も男子も本当に楽しみながら、前向きに頑張りたいですね。

さくら組も負けんぞう??(笑)



[16] 負けんぞう!!

投稿者: 城南おっちゃん1号 投稿日:2015年 4月 3日(金)21時43分38秒 p5220-ipbfp1003fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

訓練ご苦労様です。
女性の訓練を拝見し、某分団も規律等々の必要性を再認識し、2月3月分団自主訓練3回、署団1回の規律ならび体力強化訓練を致しました。(織戸さんありがとうごさいました)
また、4月1日より操法訓練を開始しましたが、現状では前回の市大会選手以外は、さくら組の足元にも及びませんが、これから早良大会に向け仕上げていきますので、負けないように!!
負けんぞう!!



[15] 面白い(≧∇≦)

投稿者: 中島 和泉 投稿日:2015年 4月 3日(金)21時21分26秒 42-150-72-120.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ポンプズ(爆笑)

なんか、かなり面白かった。仕事で疲れた後に、この仲間たちとの会話や活動が、本当に本当に楽しくて(≧∇≦)

旦那も楽しそうにしている私を見てると、反対すら出来ないようになってきたみたいで、ますます練習に気合が入ります(≧∇≦)



[14] お疲れさまです!

投稿者: 倉内です 投稿日:2015年 4月 3日(金)21時03分3秒 103-246-201-54.rdns.blackberry.net  通報   返信・引用

お疲れさまです!
女性分断の活躍楽しみにしています!

仕事上の関係でなかなか応援に行けませんが、
1月のハンドベルが素晴らしすぎて
楽しみです!

お疲れさまです!!!



[13] まさみさんへ

投稿者: 織戸美奈 投稿日:2015年 4月 3日(金)18時10分34秒 s1740193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

クエスチョンマークの件ですが絵文字です(^^)
(ハート)(キラキラ)などが『?』←になるようです\(^^)/
顔でいきますね(^.^)(^_-)(*^o^)/

Sakura組いいと思います。
チャイムズ風にいくとポンプズですかね(°∀°)?



[12] Re: ビックリマーク

投稿者: くばら まさみ 投稿日:2015年 4月 3日(金)10時06分57秒 softbank126005000051.bbtec.net  通報   返信・引用

> はい。ビックリマーク、解決しよう編です。
>
> 全角の!だと表示されるみたいですね。
>
> 半角の!だとクエスチョンマークになるとかなのかなぁ。

あれ、、、全角半角関係なっか・・・orz



[11] ビックリマーク

投稿者: くばら まさみ 投稿日:2015年 4月 3日(金)10時05分14秒 softbank126005000051.bbtec.net  通報   返信・引用

はい。ビックリマーク、解決しよう編です。

全角の!だと表示されるみたいですね。

半角の!だとクエスチョンマークになるとかなのかなぁ。



[10] !!!!!!!!!!!!!!!

投稿者: くばら まさみ 投稿日:2015年 4月 3日(金)10時03分49秒 softbank126005000051.bbtec.net  通報   返信・引用

東係長、お疲れ様です。
題名、、、そうですねぇ。
通常なら広報部会の”チャイムズ”なのかな
と思いますが、トーンチャイムとは別に操法感のある
勢いのあるカッコイイ題名もアリですよねぇ♪

はい。ということで、皆さんお題がでましたよ!
思いつく限り提案しまっしょーーー!!



[9] あのぉ~ ・・・

投稿者: 指導員補 東 投稿日:2015年 4月 2日(木)23時45分34秒 61-27-221-4.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板の題名ですが、適当につけています。
皆さんでご相談いただき、お知らせ頂ければ、変更させて
頂きます。
しかし、24時間で50カウント! すごいですね。(*^_^*)
今週は書き込み練習週間に致します。
よろしくお願いいたします。(笑)

びっくりマーク !!! 何が違うんでしょうね。



[8] 織戸さんきたー!

投稿者: くばら まさみ 投稿日:2015年 4月 2日(木)22時53分51秒 softbank126005000051.bbtec.net  通報   返信・引用

織戸さん、いつもストレッチやブラジル体操ありがとうございます。
回数数えていなかったけど(コラ)もうそんなになるんですね。
っていうか、まだハードになるのね。。。ついていけるかしら。。。

本当、昨日はいつにも増して良い雰囲気でしたね♪
人数が多いとにぎやかでいいですね♪

署の方のアドバイス通り動けるようになりましょう☆

PS.この掲示板ではビックリマークがクエスチョンマークに
文字化けするようですね。。。
旦那に聞いたら、そういう仕様だから直しようがないねといわれました~~。
ちぇ。



[7] はじめまして。

投稿者: 織戸美奈 投稿日:2015年 4月 2日(木)16時52分47秒 s1740193.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。福大4年になりました、織戸です。
ポンプ操作に手を挙げて、懇親会から早4ヶ月。時が経つのはやいものです。練習も先日で20回を数えました。
みなさん、体調はいかがですか?トレーニングが徐々にハードになりますので、しっかりお体のメンテナンスをm(__)m?

新年度スタートして初日、とても良い雰囲気での練習でした。そして人数が多いと盛り上がって楽しいです?

動作の正確性と機敏さは一人ひとりの意識でもっとよくなるとのことでした(^^)一瞬に気持ちを込めて?

9月に最高のパフォーマンスを披露できるように、真剣にかつ楽しく取り組みますので
どうぞよろしくお願い致します。

掲示板の開設ありがとうございます。



[6] ってか

投稿者: くばら まさみ 投稿日:2015年 4月 2日(木)08時36分46秒 softbank126005000051.bbtec.net  通報   返信・引用

東係長に負けず劣らず長いやん、わたし。。。



[5] バラでっす。

投稿者: くばら まさみ 投稿日:2015年 4月 2日(木)08時35分45秒 softbank126005000051.bbtec.net  通報   返信・引用

”くはら”ではなく”くばら”の方です。
おはようございます。

はー、やっぱりちはるちゃんに持っていかれましたね~~。
一番乗り、さすがです~~。

東係長、脇山分団に続きまして、
掲示板作っていただきましてありがとうございました。
通常のお仕事の傍ら、ご指導ありがとうございます。
これから本番までまるっと約4ヶ月の操法訓練、
ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
何卒よろしくお願いいたします。

脇山分団に負けないくらい、素敵な掲示板になりますように☆
というか、なりますよね!きっと!

っていうか、しましょう!!

ね!みなさん!!(書き込んでねオーラ発動中♪)

現在、私自身はまだ主人と二人だけですので
これからは皆勤目指してがんばります。
もちろん無理をしないことは前提ではありますがっ。
(独身期間の長かった年上の主人は快く送り出してくれるので助かります。)

最初から出来ることなんてないんですよね。
あせらずあせらず、、、と自分に言い聞かせてます。
いつの間にか出来るようになるための練習をがんばりましょう!

「おぉ!女性もやるやん!」

ってとこ、みせたいですね~~!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



[4] 早速書き込みさせていただきます

投稿者: 中島 和泉 投稿日:2015年 4月 2日(木)08時27分4秒 42-150-72-120.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はポンプ操法訓練お疲れ様でした(≧∇≦)

東係長転任されてこられたこと、とても嬉しく思います(≧∇≦)!これからの、ご指導よろしくお願い致します。

子供たちもいることと、若い子たちの中で大丈夫かな?と、始めはとても不安でしたが、
皆さんの支えや、頑張るぞ!の、気持ちが
日々の練習をとても楽しくやらせていただいております。勿論それに引き続き緊張もしていますが、とにかく楽しいです。
『ポストでBest!』を合言葉にしている私たちです!
9月の大会まで、消防署の方々、そして団の方々に協力いただきながら精一杯楽しい操法練習を皆様とご一緒させていただいていることに、感謝しながらがんばりたいとおもっています(≧∇≦)  よろしくお願い致します(≧∇≦)!



[3] 掲示板の目的

投稿者: 指導員補 東 投稿日:2015年 4月 2日(木)07時09分15秒 61-27-221-4.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ちぇっ  ちはるちゃんに投稿1番、持っていかれました。(*^_^*)

昨日、ご挨拶させて頂きましたが、4月1日付けで、城南へ転任となりました。
今後とも地域の安心安全のため、皆さんと共に頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い申し上げます。
今回、私の役職が女性操法指導員の中に入っておりましたので、これからは皆さん
の訓練のサポートを少しさせていただくことになりました。
脇山の時は、選手のシューズや手袋を買ったり、訓練日程を調整したり、事務局
の立場でしたので、操法自体は携わっておりません。(笑)
転任直後でまずは新しい仕事を覚えますので、落ち着きましたら少しずつ
操法を勉強してお手伝いをさせていただこうかと思っております。

さて、この掲示板の目的ですが、夜、女性が「出る」ということは、
男性と違って、食事などご家庭のこともありますので、個人の意思だけで
「頑張って出てくる。」というわけにはいきませんよね。
そこで、訓練の進捗状況や雰囲気がここを覗くことで、訓練に参加できない
皆さんに伝わればいいなぁと思い作成してみました。
「訓練結果」や「スケジュールに関するお知らせ」「今日の感想」
何でも書き込んでいただければとよろしいかと思います。

LINEとの違いは、誰でも自由にここを覗けるということです。
将来的に「ハカタの団の方」「男性団員」「職員」などが関心を持たれ
覗かれることもあるかもしれませんので、頭の隅に置かれておいて
ください。だからといって、かしこまることはないと思います。
要は、ネガティブな内容は控えましょうということです。

いきなり長文で申し訳ありませんが、最初が大切ですので(笑)
書き込ませていただきました。
よろしく、お願いいたします。 m(__)m 



[2] 一番乗りです?

投稿者: 鬼木ちはる 投稿日:2015年 4月 1日(水)22時24分32秒 KD106160092231.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日の訓練お疲れ様です!
中々練習に参加できる日が少なく申し訳ないですが、参加するには引っ張っていく気持ちでガンガン頑張って行きます(^O^)!
筋肉ほぐしてゆっくり休まれてください!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 4月 1日(水)18時48分5秒 61-27-221-4.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
19件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.