teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2010年 7月10日(土)22時06分52秒
  あいちゃん♪おひさああぁあw
ライフは元気だよ!
また今年、っていうか、今月、おっきな買い物しちゃったw

家買っちゃった( ´థ౪థ*)
 
 

(無題)

 投稿者:あいあい  投稿日:2010年 7月 9日(金)17時54分46秒
  オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
下のコメ・・もう一年前になるんだね~
ライフ君は元気かな?♪^^
 

(無題)

 投稿者:aiai  投稿日:2009年 4月21日(火)00時02分47秒
  みーーつけた!!!
黄色いライフくん( ´థ౪థ*)
かわいいねーー♪
 

(無題)

 投稿者:sippona  投稿日:2009年 4月10日(金)20時55分59秒
  ONちゃん号かわいいねーv  

な♪

 投稿者:しんや  投稿日:2009年 1月 3日(土)10時25分33秒
  ■しっぽちゃ

いってきまーす
昨年は、しっぽちゃん他、大勢の人達と会話出来て、とっても充実した1年を過ごせました^^
今年も宜しくお願いしまー
 

ぺ♪

 投稿者:シッポナ  投稿日:2008年12月30日(火)12時40分54秒
  今年1年
楽しい会話をいっぱいありがとうね^^

そろそろ実家に出発かなー?
気をつけていってらっしゃーい♪
 

(無題)

 投稿者:aiai  投稿日:2008年12月 3日(水)19時48分47秒
  えw?

いないよー・・

もしかして見えない・・・・

ε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!
 

こんばんはー!

 投稿者:しんや  投稿日:2008年12月 2日(火)21時16分4秒
  ■あいちゃん

うんとねー。上から2段目の左から5番目の子!
 

(無題)

 投稿者:aiai  投稿日:2008年12月 2日(火)00時55分51秒
  歯医者さんってww
可愛い人ばっかりねー( ´థ౪థ*)
しんやくんはダレが好みw!?(*¬_¬) ジーーーッ
 

( O_n )ノ

 投稿者:しんや  投稿日:2008年11月25日(火)19時50分0秒
  ■しっぽちゃ

ONちゃん号は、とっても調子いいよ~
でもONちゃん。銀色の靴を履いてしまいました;; @冬タイヤとアルミホイルw
足元まで全て黄色のONちゃんは、来春まで楽しみに待ってね^^

下から飛んでくる石にも既に対処済みだよぉーーw @ボディはブライトポリマコーティング、シャーシ側は、防錆塗装
ムテキだから!! @あでも、投げないで(╮・ิ❍・ิ╭;)
 

( ´ ▽` )ノ

 投稿者:sippona  投稿日:2008年11月25日(火)07時00分8秒
  無駄にタグ打ちw

ONちゃん号の調子はどうですか~?^^
新車って ワクワクするよねー!!

下から飛んでくる石に注意よー?w @飛んでるときw
 

コンテンツ盛りだくさん。

 投稿者:しんや  投稿日:2008年10月 6日(月)23時41分32秒
  あいちゃん。ありがとーーw
ここのサイトのテーマがわからなくなってきたけど、たくさんコンテンツ追加していくからね!!

カテゴリを間違える時もあるけど、それは多めにみてね♪
 

Σ(・ω・ノ)ノ

 投稿者:aiai  投稿日:2008年 9月27日(土)00時17分33秒
  しんやくん!!
また動画ちがうよ!!
F1の動画がコアリズムになってる!!・(д:)・゚(д:)゚!!!!!!!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
 

RE:(無題)

 投稿者:しんや  投稿日:2008年 9月23日(火)23時23分17秒
  早速みてくれたんだね!ありがとう!

とりあえず。新しいコンテンツを入れたくて動画を入れてみました!
これから、いろいろなコンテンツを追加して、楽しめるようにしていくのでチェックしてね!
 

(無題)

 投稿者:あいあい  投稿日:2008年 9月23日(火)21時38分14秒
  w( ̄o ̄*)wおおっww
モタードってすごいんだね!!動画みたよ!
しんやくんもコレできるの!?
ワンピースも面白いね♪
 

(無題)

 投稿者:あいあい  投稿日:2008年 9月23日(火)21時34分55秒
  猫の動画めちゃんこ可愛い♥
だーるまさんがーこーろんだッw
だねw♪
 

こんなとこにー

 投稿者:あいあい  投稿日:2008年 9月21日(日)00時47分38秒
  書き込む所あったのねー♪♪♪
何度もミに来てたのに気づかなかったww(T-T))((T-T)シクシク
チャリもバイクも素敵☆彡^^
車の写真にしんやくんもいるねー♪
今度は新車来たらUPしてね☆
 

(〃∇〃) てれっ☆

 投稿者:王子  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時19分9秒
  ヘ(*´ω`)┌--美--脚--θペタッ(足跡)  

( ´ ▽` )ノ

 投稿者:シポナ  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時32分19秒
  S2000コーナーに、新しい足(チャリ)載せないとダネー!w  

( ´ ▽` )ノ

 投稿者:シポナ  投稿日:2008年 4月16日(水)16時08分7秒
  しんやクーン♪
今からノンビリ一周させてもらうね^^
 

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

 投稿者:ラン♪  投稿日:2006年 7月18日(火)23時24分35秒
  すごい すごい☆
あとでじーーっくり見せて貰うね♪

先に訪問のご挨拶でした~(*^▽^*)

時々 覗きにくるからね♪
 

ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪

 投稿者:トゥーです  投稿日:2006年 7月18日(火)23時21分31秒
  部屋に来てくれて有難う
またきてくださいね
σ(´∀`●)ァタシも時々よりますね^^
携帯かってくれ<ぇw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 

初めましてw

 投稿者:みっきー  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時52分41秒
  見ちゃいましたので とりあえず 足跡をばw
またお部屋に遊びにきてくださいませw
 

ありがとー!

 投稿者:あちゃこ  投稿日:2006年 1月 5日(木)21時03分12秒
  うふふー 初めてきちゃったよーん!
どきどき! これからも よろしくねーw
☆~~ヾ@(o・ェ・)@♪ にゃふーん ☆~~ヾ@(o・ェ・)@~♪
あちゃこ より
 

εε(・_・)ゞオッス!

 投稿者:まろw  投稿日:2005年12月24日(土)17時55分54秒
  ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ [壁])≡サッ!!  

?(°_。)?(。_°)?

 投稿者:しんやメール  投稿日:2005年 9月16日(金)19時55分16秒
  さき君って誰なの????  

初めまして!

 投稿者:さき  投稿日:2005年 9月16日(金)02時07分25秒
  仲良くしてください  

[岩蔭|]_・)ソォーッ

 投稿者:うさ  投稿日:2005年 7月13日(水)14時38分18秒
  昨日は、どうもありがとうw
ぺけぽん君=しんや君なのよね・・・...ψ(。。)メモメモ...
今日は、大阪、昨日よりめっちゃあついでぇ~~~
北海道は爽やかそうね(* ̄。 ̄*)ウットリ
↓のBBS見たけど「ぴんうさ」さんとお友達なのね。
そのうさちゃんと間違って部屋来てくれたのかな
間違い大成功ww||Φ|(|T|-|T|)|Φ||
じゃあ、また、見つけてきてねぇ~~
(わっかるかな?ww)
 

(無題)

 投稿者:たけちゃん  投稿日:2005年 2月12日(土)06時19分38秒
  "(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
いつもお世話になってます。今度また車乗せてください。魚釣りに行きたいです。
 

ぞろ目ゲット!!

 投稿者:K-3  投稿日:2004年 9月15日(水)21時17分51秒
  すごーいww
2222番をゲットしましたw
なんとなく嬉しくって書き込んじゃいましたぁー。

北海道はもう寒いのでしょうかー?
関西は今日メッチャ晴天で暑かったです。
けどー気持ち良かったのだ!
 

やっぱS2000♪

 投稿者:あかねw  投稿日:2004年 8月29日(日)18時29分57秒
  今日、真っ赤なS2000と白のS2000を見ましたよーw
カッコいいなぁw
オープンで走ってました。
白いのはリアスポイラー(はね)がついてましたーw
 

(*゚ー゚)vよっ♪

 投稿者:aya  投稿日:2004年 3月19日(金)22時32分44秒
  股のん♪  

w(゜o゜)w オオー!

 投稿者:しんやメール  投稿日:2004年 2月25日(水)20時49分29秒
  きょんちくんでしょ!
ぁー。最近YAHOOメッセンジャーで遊んでたよ!
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
またいっぱいおはなししようね!!!!!!!
ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
 

しんやくんへ

 投稿者:きょんちメール  投稿日:2004年 2月24日(火)21時51分49秒
  [壁]*゚ー゚)ノゃぁ
お久しぶりぶり。最近しんやくん全然メッセも
ハンゲも来ない(p_q*)シクシク遊べない(p_q*)シクシク
またおしゃべりしよぉね♪
 

さっそく、カキコ!!

 投稿者:( /ω)ぴん(ω\ )うさ♪(σ ̄ω  投稿日:2003年10月26日(日)12時40分4秒
  ヤァッ  ̄ω ̄)ノ")))))))) ブンブン  とりあえずカキコしてみた像~。
いつも、部屋に来てくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
☆-(ノ゚ω゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(意味不明・・

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Tulip/5426/

 

はじめまして

 投稿者:MK  投稿日:2003年 8月15日(金)23時16分21秒
  S2000に乗っているのですか?
思わず見てしまいました。
愛するべき車があるってパラダイスですよね。
しかもS2000・・・羨ましい・・・
それでは・・・
 

岐阜市から

 投稿者:すてっぷメール  投稿日:2003年 7月30日(水)08時45分6秒
  このたびステップWGNからS2000へ乗り換えます のでS2000オーナーの人と仲良くなりたいデス ちなみにチームとかあったら教えてくださいm(__)m  

あやっぴだ!!!!

 投稿者:しんやメール  投稿日:2003年 7月17日(木)02時36分57秒
  うん!!!!!!!!!!!!!!
片っぱしから手振って!!!!!!
いいよ!!!!!!!!!!!!!
じゃあねー!!!!!股のん!!!
 

際舗毬毬ン

 投稿者:aya  投稿日:2003年 7月17日(木)02時33分15秒
  ('-'*)オハツ♪でっす。 s2000ってこんななんだね~! 今度見かけたら、片っぱしから手振ってみようっと・・・。 恥ずかしいけどいい? じゃあ、股のん♪  

きてみました

 投稿者:takahiroメール  投稿日:2003年 6月 8日(日)14時21分43秒
  今日はどうもです。
S2000いいですね~これからも大切にしてください。
たまに来ようと思うのでよろしく~
 

お初~

 投稿者:メール  投稿日:2003年 4月12日(土)03時03分3秒
  今日はどうもありがとうね^^
ばんそうこうが結ぶ恋が出来るといいね^^
またきま~す♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Yurinoki/7036/

 

ありがとう。

 投稿者:しんやメール  投稿日:2002年 7月20日(土)11時58分38秒
  いま、このサイト、連想ゲイム一番流行ってるよ。
ちょこちょこ やってね。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2678/

 

来たよ~!!

 投稿者:イブカメール  投稿日:2002年 7月20日(土)01時29分33秒
  こんばんは。しんやさん。
約束通り来たよ!車のHPなの?私は、ぶっちゃけ、車は興味はありません。ごめんね。
でも連想ゲームは、やったよ。またいつか来たいと思います。
 

どうも~~♪

 投稿者:月餅  投稿日:2002年 7月13日(土)20時49分8秒
  さっきはどうも~。また書き込みます。  

こっちは、

 投稿者:しんやメール  投稿日:2002年 3月21日(木)00時25分21秒
  だいぶ雪がとけたよ~。  

ぴょこん

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2002年 3月10日(日)23時38分27秒
  札幌は雪溶けましたか?東京はもう暑いくらいだ~。  

iモード版10000hitとられか

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2002年 2月28日(木)01時37分28秒
  ぴょこん。
10000取られたか~。
くやし~!
 

(無題)

 投稿者:taka  投稿日:2002年 2月27日(水)12時15分46秒
  10000人目もらったよー。  

ようこそ!!

 投稿者:しんやメール  投稿日:2002年 2月11日(月)13時31分34秒
  りえ姉ちゃん、どうも。
もっと早く寝ましょう。
 

お邪魔します~

 投稿者:りえ  投稿日:2002年 2月11日(月)04時24分24秒
  早速遊びにきたよ~私のとこはメンテ中だったみたいでごめんね~  

iモード版9700HITをいただきました

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2002年 1月19日(土)03時49分37秒
  ぴょこん。も少しで1万だね。  

一時的に降ったよ。

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年11月17日(土)11時36分39秒
  一時的に積もったけど、すぐに溶けちゃった。  

おー!

 投稿者:taka  投稿日:2001年11月15日(木)21時43分34秒
  札幌雪降った?  

PC版500HITもらいました

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2001年11月 7日(水)00時50分7秒
  ぴょこん。
ぴょん子さ~ん!仲良くしようね
 

400をいただきました。

 投稿者:ぴょん子  投稿日:2001年11月 2日(金)12時56分15秒
  ぴょこん。  

おめでとう。ぴょんきちさん。

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 9月25日(火)22時30分21秒
  400HIT、500HITももらってちょ。  

PC版300HITもらいました

 投稿者:ぴょんきち  投稿日:2001年 9月25日(火)01時16分16秒
  ぴょこん  

S乗ってまーす

 投稿者:あきやんメール  投稿日:2001年 7月30日(月)14時19分57秒
  初投稿ですS乗り発見Sの情報下さいSPECは無限マフラー&スプーンサス&スプーンエアクリです予定は無限エキマニ&コンピュータ&スパルコバイパーRです  Sの集まりなどありましたら連絡下さいよろー  

退院おめでとう

 投稿者:EVO.  投稿日:2001年 7月25日(水)23時51分47秒
  はじめまして。かあちゃんから聞いたとき「おいおい、大丈夫かよぉ~」って思ったけど
退院って聞いて安心したよ。こっちも、みんな心配してたからさ。リハビリするのかな?
怪我に負けずに頑張れよ。
こっちはちょ~暑い!オレの部屋はエアコン無いし。環境保全に努めてるってことでお役所
から表彰してもらいたいぐらいだ。近所じゃ~40℃の大台に乗っちゃったしな。おまけに
水不足ときたもんだ。先日、洗車してたら頭痛、吐き気・・・。もう少しで熱中症でイッちゃうとこだった。洗車好きなオレだから耐えれたようなモンだな。
最後に、タイヤはいいやつ履けよ。Sタイヤまでとは言わないけど・・・。
 

目以外については…

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 7月21日(土)23時18分32秒
  問題無いです。
院内生活であったので体力が以前より低下していますが、1週間位、通常の生活をしていれば元に戻ると思います。
目に関しては、視力低下と視野の右半分がぼやけている症状があります。
視力低下に関しては完全ではありませんが回復してきています。
視野の右半分がぼやけている症状に関しては、まだ回復しておらず、横書きの文章等を読むのが結構疲れます。
医師の診断によると眼球自体の異常は無く、脳の神経によるものみたいです。
治療方法は無く、自然回復を待つしか無いと言われました。今は、目が治るのかが一番心配です。

http://mobile.geocities.co.jp/sinyakun/

 

どんな具合ですか

 投稿者:トメ  投稿日:2001年 7月20日(金)04時29分32秒
  こんにちは。退院おめでとうございます。まだリハビリ等で大変かもしれませんが、せっかく会社を長期間休めるんだから(しかも給料まで出てるし)、しっかりと休みを楽しんでください。それと、会社の方は大丈夫なんで、無理そうだったら予定より出社日遅らせてもいいよ。
それじゃまた。
 

退院しました!

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 7月19日(木)08時36分35秒
  昨日、退院しました!
やっぱり家が一番いいね。
わさっちさん!どうも!今度、ギャグで笑わせてください!

http://mobile.geocities.co.jp/sinyakun/

 

おめでとう!

 投稿者:わさっち  投稿日:2001年 7月16日(月)10時16分9秒
  ついに退院が決まりましたか。
おめでとうございます。
今後は体調をみながら、調子がよければ俺のくだらないギャグを聞きにきてください。
 

復活しました

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 7月12日(木)16時15分37秒
  復活しました!
iモードで状況報告します。
まだ、入院していますが元気です。
この掲示板を僕の状況報告に使っていただきありがとうございます。
退院はまだ決定していませんが7月20日頃になる予定です。

PS.僕のiモードサイト(http://mobile.geocities.co.jp/sinyakun/)が、以前までは20アクセス/1日だったのが、今は100アクセス/1日位に増えています。嬉しいです。どんどんアクセスしてね。

http://mobile.geocities.co.jp/sinyakun/

 

しんくんよりメッセージ

 投稿者:しんやの義姉  投稿日:2001年 6月28日(木)09時41分13秒
  こんにちわ。しんやです。
事故に遭ってしまいましたぁ。今現在入院中です。
あ、S2000じゃないよ。CRM250Rだよ。(s2000じゃなくてよかった)

来道してたんだね。ぐんまちゃん。会いたかったよ。
 

トメさんありがとう

 投稿者:しんやの兄  投稿日:2001年 6月21日(木)00時17分21秒
   はじめまして。しんやの兄です。まず最初にトメさん、しんやの今の状況をこのページで、みなさんに伝えて頂いて、ありがとうございます。そして「ぐんまちゃん」さん、「みかちゅう」さん、励ましのメールをありがとうございます。23日に見舞いに行った時に伝えておきます。
 しんやは6月2日に事故に遭い、現在は治療のため入院中です。事故当日に僕は、病室でしんやと面会することはできましたが、その時は、まだ唇も切れていたし意識も、もうろうとしていたので
会話もできる状態ではなかったです。僕はしばらく見舞いに行けなかったのですが親は毎日のように行っているので状況は聞いていました。今では、ちゃんと話せるし自分で歩くこともできます。右手も全体的に痺れがあったようですが、だんだんと動かせるようになってきたとのことです。
ただ事故の際に頭も強く打ったみたいなので、そっちの方の検査にも時間がかかっているようです。あと、しんやは今、ギブスとかが障害になって、メールとかを打てません。病院ではパソコンも触ってないみたいなのでもし、しんやからのメッセージがあれば僕が代わりに打っておきます。最後に、これからも「しんやのページ」をよろしく!(・・・・・しんやに代わって)。 





 

怪我大丈夫!?

 投稿者:みかちゅうメール  投稿日:2001年 6月14日(木)18時24分50秒
  しんや君おひさ
憶えてるかな?掲示板に事故って書いてあってビックリしたよ入院中との事だけど、早くよくなってね!おだいじに…

PS..7000人目頂きました
 

おだいじに

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 6月12日(火)22時28分59秒
  今、知床の温泉です。こっちは道が良くとばしがちになりますが気を付けます。早く良くなってください。こっちで1台もSにあってないので寂しいです。次に着たときに会えるといいですね。  

ぐんまちゃんへ

 投稿者:トメ  投稿日:2001年 6月12日(火)01時54分23秒
  はじめまして、ぐんまちゃん。おれは、しんやくんの友人のトメと言います。しんやくんはバイクで事故り、ただ今入院中です。突然Uターンしてきた車に激突し、左手首骨折をしてその他色んな所も強打したみたいです。でも、1ヵ月くらいで退院できるみたいなんで、心配しないで下さい。それでは、良い旅を(≧∀≦)。  

今青森

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 6月 7日(木)20時28分8秒
  あした函館。
25日ごろマデいるよ
 

こっちは梅雨

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 6月 5日(火)22時26分50秒
  そろそろ雨さけて北に移動します。オススメの走りスポットがあれば教えてください。大雪山はもう大丈夫?  

ひさしぶりぃ!ぐんまちゃん!

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 5月12日(土)11時10分18秒
  おひさしぶりです。ぐんまちゃん。
痛恨のスピン!?それは痛いですね。やはり、S2000は、カウンターを当てるのがすごく難しいとのことなので、カーブ等では気を付けた方が良いですね。
ぼくのS2000は、Moduloマフラーに交換しました。音が若干、低音気味になったぐらいです。
また、フロントアンダースポイラーとリヤスポイラーも付けたよ。見た目がさらにスポーティーになったので大変満足しています。

あと、SO503iの不具合については、YAHOOの掲示板を拝見していたのでいつかはリコールになるのでは予想していました。ソフトウェアのバグはもちろんですが、音ももうちょっと大きくして欲しいと思います。確かに、僕のもジョグ部分のレスが悪くなってきた気がします。噂では、500円程度の図書券が頂けるそうです('。')
 

マフラー調子どう?

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 5月11日(金)21時28分16秒
  しばらくです。交換から一ヶ月、随分と走り込んだのでは?こちらは昨日信州志賀高原にて痛恨のスピン。大した事はなかったのですがフロントバンパとスポイラをやられてしまい思わぬ出費がかさみます。路面状況が悪かったとはいえ、満足にカウンタを当てることもできなかった自分がふがいないです。これからは腕相応のおとなしい運転をしないと大怪我することになりそうです。そういえば、SO503iはしんやさんが心配されていた通り回収になってしまいましたね。僕のはジョグ部分のレスが悪く修理に出そうと思っていたのである意味ラッキーかも。  

マフラー交換。

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 4月 4日(水)12時11分48秒
  今度の、土日、マフラー交換するよ。
2月号のS2000カタログに載っていたModuloスポーツマフラーです。
 

2~3年は先じゃない?

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 3月30日(金)02時50分48秒
  Type-Vも評判良くなかったみたいだし、出しても売れなそう。やるなら徹底した軽量化。軽さは最大の武器で、やっばりスポーツカーの理想形はスーパー7になっちゃう訳だし(R500R欲しい)。でもS2000に関しては現状がベストバランスだとも思うし、自分はこのまま乗り続けます。  

赤エンブレム。

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 3月28日(水)12時45分44秒
  S2000 Type-Rですね。ぼくもアキュラS2000にしようと思ったことがあります。どっかの掲示板で見たのですが、某雑誌にType-Rが出るとかって記事があったそうです。本当かなぁ?  

でんわは黒

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 3月27日(火)22時01分31秒
  くるまは銀色。お約束でHエンブレムのみ赤くしてます。でも内装は黒なので中途半端かも。今年は6月ごろ2~3週間遊びに行く予定。  

今年も来るんですね。>ぐんまちゃん

 投稿者:しんメール  投稿日:2001年 3月26日(月)12時45分39秒
  ぐんまちゃん、書き込みありがとうございます。北海道は、ようやくオープンが気持ちよい季節になりました。ぐんまちゃんのSO503i & S2000は何色ですか?ぼくのSO503iはチタンブラックで、S2000はグランプリホワイトです。  

今年も行くよ

 投稿者:ぐんまちゃん  投稿日:2001年 3月25日(日)03時09分30秒
  SO503i買いました。まだ10日ほどですが、不具合はありません。去年の夏に1週間、愛車S2000で北海道へ遊びに行きました。期待していた地元のS使いに遭遇することもなく寂しい思い(やっば寒すぎなのか)。頑張って乗ってやって下さい。  

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2001年 3月22日(木)01時16分7秒
  かなり読みやすくなりました
話が変わりますが、わたしはN503iに取り替えましたっ!本体のデザインが素晴らしいのは当然ですが、使い心地も良いですよ説明書なんか必要ないって感じです。
 

「の」さんご指摘ありがとう。

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 3月17日(土)23時23分55秒
  見やすい色に直しました。  

字が…。

 投稿者:  投稿日:2001年 3月16日(金)23時54分9秒
  読みにくいです。掲示板の色をもっと読みやすくして下さい。  

自分がねらっているのは

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 2月 5日(月)14時47分11秒
  SO503iです。便利な機能がたくさんありそうだからです。だけど不具合が心配です。SO502iWMは端末交換するそうです。10万台も!  

掲示板開設!!

 投稿者:しんやメール  投稿日:2001年 2月 1日(木)23時31分42秒
  503iについて、なんでも良いので思ったことカキコしてください。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2678/

 

レンタル掲示板
/1