teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆HappyWedding☆

 投稿者:みな  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時07分34秒
  まゆみさ~んッ結婚おめでとうデス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
今日はほんっとにキレイだったぁ~~~~~ッ(人´∀`).☆.。.:*・赤いドレスがあんなにも似合うのはまゆみさんだけ!!!すんっごい似合っててすんっごいキレイでうっとりでした♪(o´艸`)
そしてまゆみさんとえみさんの☆友情☆にも乾杯ってかんじで超ぉ~感動でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日はうちらにとっても素晴らしい日になりました♪ありがとうございますm(_ _)m
 
 

明日

 投稿者:くま  投稿日:2006年 7月 8日(土)21時11分13秒
  いよいよですね♪
どきどきわくわくです。SPIDERSの母であるまゆみさん。あなたの幸せはすぱのみんなにとってもとても嬉しいことです。明日が素晴らしき良き日になりますように☆★
 

感謝!

 投稿者:たかうじ  投稿日:2006年 6月13日(火)02時31分32秒
  みんな昨日はどうもありがとう!自分がちゃんとすぱに居たんだってことを改めて実感できたこと、とっても嬉しかった。昨日みんなからもらった思い出いっぱいの『Zの軌跡DVD』、じっくりみちゃいました。いろんなことを思い出しながら、たくさんの仲間に支えられていたんだってことを改めて思いました。私はみんなにその分だけお返しできたのかなぁ。みんなには本当に感謝しています。ありがとう。
メッセージカードも読みました。あんなことやったね、とかこんなことあったね、とか書いてくれてるのを見て、みんなちゃんと覚えていてくれてるんだ、って感動しちゃった。
それから忘れちゃいけない!自らやろうかとひそかに思っていた、磨かれたユーモアセンス第二弾『金の粒』。まさか準備されてるとは・・・。再び納豆になれて光栄です(笑)。
ではでは、これから夏に向けて暑くなるから大変だけど、みんな元気で頑張ってください!さっそく今週はトライアウトだしね。また練習に行くのでその時はかまってください。本当に今までどうもありがとう☆SPIDERS絶頂!!
 

がんばれ!

 投稿者:まり  投稿日:2006年 6月11日(日)09時29分8秒
  いよいよですね。って当日に書き込んでも見れませんね(^_^;)すみません。
でもなんだかとっても仕上がりが良さそうなので安心して家から花綸と応援してます!!選手の皆はもちろん実行委員の皆も頑張ってね~☆
 

いいぞいいぞ。

 投稿者:もう一人のR.O  投稿日:2006年 6月10日(土)21時39分10秒
  今回もとても楽しく演技が出来ること、本当に幸せに思います。
チームのみんな、チームを支えてくれる全ての方々のおかげです。
本当に、心からありがとう。
今日、明日と実行委員のみんなもお疲れさま☆★
今日も良い練習が出来ました。
SPIDERSの新たな伝説を作っていくぞぉっ。

千葉でもスパぜっちょ。
 

応援してます!!

 投稿者:東北連盟 杉本  投稿日:2006年 6月10日(土)21時38分3秒
  SPIDERSの皆さん、明日の大会頑張ってください!!
7月の東北予選会には、皆さんで来ていただけるって事で本当に楽しみにしています。
明日は最高の演技を!!!東北地区のチアリーダーが心から応援しています(^^)
 

楽しみ~☆

 投稿者:のり  投稿日:2006年 6月10日(土)21時03分58秒
  今日も気持のよい通しができましたね~(^▽^)/
素敵な一本目、それを上回る二本目。
明日は青マットでさらにテンション上がって、いい2本ができそうですね!
今までたくさんスポにはいってくれたZのみんなも
OGの方々も本当にありがとうございました!
今回は特に必要なスポットの人数も多くて、
練習時間を削ってたくさん協力してくれて、本当に感謝!
明日はみんなの気持ちも青マットにのせて、伝わる演技をしたいと思います!
Legend of Spiders ☆ SPIDERS 絶頂 !!
パスタ組も、ファイト~!!
 

ちょっとぉぉぉ!!

 投稿者:大石  投稿日:2006年 6月10日(土)20時52分10秒
  晴子さん!!
某専修ファイトのR.Oさんって・・・
バレバレじゃないですかぁ(^^;)
今日はたくさんの人に体育館のフロアの色と同じって
つっこまれましたよぉ(^^+)
帰ってから見たら納得出来ましたけど(@@;)

明日は黒さ爆発で頑張ってきまぁす(^0^)☆
 

いよいよ♪

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年 6月10日(土)00時06分48秒
  楽しみねぇ~。札幌からあっという間だったけど更に成長したみんなに会いに千葉に向かいます!明日から大会ははじまってます。役員のお手伝いしてるみんな頑張ってね。伝説は続くね。ふぁいと~すぱぜっちょ。  

 投稿者:晴子  投稿日:2006年 6月 9日(金)20時30分43秒
  あっと言う間に関東大会だ。がんばってね!先週見せてもらった演技はほんとに楽しかったよ☆わくわく。本番でいいものが出せるように見守ってます。明日の練習はけがのないようにね~。
ところで、更新されたHPの写真、某専修ファイト♪R.Oさんの期待を裏切らない黒さに私はうれしくなりました。
 

レンタル掲示板
/10