teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チアユニフォーム★オンラインショップ

 投稿者:cheerdanceshop.comメール  投稿日:2008年 5月28日(水)19時43分41秒
  はじめまして。【cheerdanceshop.com】です。
このたび、HPを一新いたしました。
KIDSチアダンスユニフォームを中心に練習着、バッグ、小物等、
幅広く取り揃えております。
商品は24時間、オンラインで販売中です。
ぜひ下記のアドレスまで一度アクセスしていただければと思います。

   http://cheerdanceshop.com/

ご連絡お待ちしております。

http://cheerdanceshop.com/

 
 

スケジュール腕時計

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 5月16日(金)08時13分56秒
  またもやHPに我がチームのDJアキバさえログイン出来ないという非情な事態。。チーン汗
って事でこちらに書き込みますネコ鉛筆


17日(土)
明治学院大学学校10-17

18日(日)
東洋英和学校9-17

大会前のユニホーム練だぁパンチ↑
 

さくら

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 3月28日(金)21時45分56秒
  春だね~。
どこもさくらがキレイ!!
この時期になると、毎年必ず成蹊さんにオジャマしているよね。
『春だなぁ』って実感するんだよね。

友子ママからいただいたよつばのクローバー。会社で陽の当たる所に置いてお水をあげてるんだけど、育ちに育ってわっさわっさ♪すごい育ってるよ!!

今週も学生パワーを分けてもらいながら、頑張りましょう☆★
 

練習場所 

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 3月16日(日)22時00分32秒
  来週の土曜日チアの練習を見に行きたいので!!
場所を教えて下さい
 

感謝です!

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 2月21日(木)00時17分12秒
  日曜日はありがとうございました。
12年のチア生活を締めくくる素敵な素敵な夜でした。

OGの皆様も、お忙しい中メッセージありがとうございましたm(_ _)m
アルバム大切にします!!

本当に素敵なチームにいたことを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 

スケジュール芽

 投稿者:さやか  投稿日:2008年 1月12日(土)08時39分59秒
  HPを編集する画面になぜか入れないのでこちらに書き込みますT_T鉛筆

◎12日(土)
フェリス大学10時~17時。バブにお願いして、おじゃまさせてもらいます。

◎13日(日)
中央大学10時~15時。

◎14日(祝)
麹町中10時~17時。

◎19日(土)
麹町中9時~16時。

◎20日(日)
生田東高校13時~18時。
 

師走

 投稿者:くまキャプ  投稿日:2007年12月 6日(木)19時40分22秒
  いよいよ今年も残りわずか!!
寒い季節にもなってきたね。

最近髪の静電気に悩んでいたキャプテンは久々に美容院へ行って来ました。
私のストレートは地毛だと思っている子がいたようですが、くせっ毛なの。
縮毛矯正が必須!!サラ髪復活でテンション上がってきたよ♪

かなさん>ぜひぜひ遊びに来てください☆新しいメンバーも増えてにぎわっています♪

はなか>そんなに悪くならずに済んで良かった。今週は頑張ろうね♪
 

元気になりました!

 投稿者:はなかメール  投稿日:2007年11月28日(水)23時03分49秒
  25日は、急にあのような事態になってしまい、本当にご迷惑、ご心配おかけいたしました…。


病院ではインフルエンザウィルスが体内に潜伏しているカモしれないと診断されたのですが、家に帰って、ひたすら寝ていたらインフルウィルスに勝てました!!


ずっと病院で付き添って下さったトモコさん!本当にありがとうございました。


月、火曜日は学校を休んだのですが…今日は学校に行けました。学校でも、かなり風邪やらインフルなどが流行っているようでした…。


次の練習には、気持ちも体調も万全にして臨みます!
またバリバリチアします!よろしくお願いします!


皆さん、今週末は大会実行委員がんばってくださいo(^-^)o
 

ふと2

 投稿者:さとかな  投稿日:2007年11月28日(水)02時36分13秒
  久々にきました!みんな元気そうだねー!
そろそろ、遊びにいくぜー!
きみたちの練習場所は毎週確認済み。ふふふ。
 

ふと

 投稿者:しず  投稿日:2007年11月23日(金)22時13分51秒
  気づいたんだけどね。
はなちゃん卒業の時の写真の美帆さ、
左手なんで4なんだろ!?

おでんくんはにわかにブームになりましたね。
私もガチャガチャで、おでんくんを発見したよ!!
こつこつ組み立てると、ミニガチャガチャになって
ちゃんとカプセルも出てくる優れものだよ。
2日連続でやって、たまごちゃんとニセおでんくんゲットした~!!

でも、政権交代を気にしたリラックマことくまキャプから
リラックマ待ち受けをもらって、
やっぱり我らのアイドルはリラックマだなと、浮気心を反省しました。

明日はオフ☆
みんな何して過ごすのでしょうか。
 

レンタル掲示板
/10