teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おでんくん

 投稿者:くま  投稿日:2007年11月 9日(金)20時58分4秒
  先日おでんくんで盛り上がりました!
練習帰りのロイホで大爆笑。
しずこがちょいかじりくらいで、後はみんな無知の状態だけど、大爆笑。
私は平日シールを買ってしまったね。
ガチャガチャみたいなやつで。
明日持っていくよ!!

宮井君、遅くなりましたが、いつでも遊びに来て♪
そろそろ大会モードに入りますよ~。

それでは、皆さん。
今週もガンバリマショウ☆
 
 

夕方練習だね~

 投稿者:のり  投稿日:2007年10月27日(土)15時08分30秒
  今日はめずらしく夕方練習ですね~。
土曜のこの時間におうちにいるなんて、なんだかドキドキして、
今日はほんとに夕方からだよね・・・!?
って何度もすぱメールを読み返してしまいました。
明日はプラス華ちゃんで演技発表もあるし、
台風にも負けずに今夜もがんばりましょう!

宮井君~、書き込みありがとう!
大会前はジェネなどたくさん手伝ってくれて、ありがとね☆
ほんとに助かりました~
すぱは人数が減ってこじんまりとしていますが、
みんなで楽しく練習してます♪♪
大会前と言わず、いつでも遊びに来てね~(^▽^)/
 

近況です。

 投稿者:宮井君  投稿日:2007年10月 8日(月)16時16分56秒
  夏の大会はお疲れ様でした!
練習の時からすごい感動もらってました!
いつもありがとう。
また小さいなりに顔出します~。

えと近況をご報告!
ひとり暮らし始めました。
仕事その他は相変わらずですが(笑)
がんばります。
(*^_^*)
 

「SPIDERS大好き」様

 投稿者:SPIDERSメール  投稿日:2007年 9月20日(木)23時59分48秒
  こんにちは。
SPIDERSを応援してくださり、ありがとうございます!

すぱに入ってから、初めての技に挑戦する人はたくさんいますよ。
基礎練の中にトスも入っているので、みんな練習します。

大会メンバーについては、トライアウトを受けて、
メンバーに選ばれれば入れますが、
入れるかどうかは、やってみないとわからないですね。
努力次第だと思います!

見学ご希望の場合は、下記アドレスにメールをください!
spiderswebmaster@mail.goo.ne.jp
 

初めまして!!

 投稿者:SPIDERS大好き  投稿日:2007年 9月19日(水)00時48分8秒
  こんにちは!!
いつも、陰ながら応援させて頂いております!!!!

高校の時にチアをやっていて、トップをやっていましたがトスをあまり飛んだことがありません。
SPIDERSさんに入ってから、トスなどやったことのない技に挑戦させていただくことはできますか?

あと、16人のメンバーに入りブルーマットに立つ事は難しいでしょうか?
 

JTB高橋様

 投稿者:SPIDERSメール  投稿日:2007年 9月12日(水)23時41分11秒
  メールを送りましたので、ご確認下さい。  

はじめまして。

 投稿者:JTB高橋メール  投稿日:2007年 9月12日(水)09時45分3秒
  代表者の方とご連絡がとりたいのですが、ご連絡していただけると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
 

ありがとう。

 投稿者:熊きゃぷ  投稿日:2007年 9月 6日(木)20時48分51秒
  こんばんは。
遅くなりましたが、今回もたくさんのご声援ありがとうございました。
大会会場であの大きな声援を聞くたびにジーンときます。
たくさんの方々に支えられて、スパはチアが出来るんだな…って。

大会当日だけでなく、いつも練習場所を提供してくださる皆さん、一緒に練習してくれる学生の皆さん、忙しい中お手伝いに来てくれるOGの皆さん、いつも指導してくださる先生。
本当にありがとうございます。

スパは社会人大会までの間、イベント参加や改めて技術の見直しをするなど、Beauty & Basic をより深めるべく練習をしていきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します☆
 

入部・見学ご希望のみなさまへ

 投稿者:SPIDERSメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時36分39秒
  書き込みが遅くなり、大変申し訳ありません。
書き込みを頂いた方には個人的にメールを送らせていただいていますが、
入部・見学に関しての質問は、メンバー募集のページをご覧の上、
こちらのアドレスまでご連絡下さい☆
spiderswebmaster@mail.goo.ne.jp

一緒にSPIDERSでチアをやりたいという方を随時募集しています!
 

質問です!

 投稿者:りんごメール  投稿日:2007年 7月29日(日)01時26分51秒
  はじめまして。
私は今大学1年です。大学からチアをはじめまだ3ヶ月くらいなのですが、入部できますか?
 

レンタル掲示板
/10