teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


野球チーム専属チアダンサー募集!

 投稿者:エムズプロモーションメール  投稿日:2007年 7月15日(日)12時14分27秒
  オーディション説明:あの欽ちゃんチームにも3戦負け無し、今期公式戦2大会でも1次予選を優勝で2次予選進出と今、注目度NO.1の社会人野球チームの試合に花を添えてくれるチアリーダーを募集しています。

募集内容:やる気があれば経験不問!デビューのチャンスとして、スキルアップの場をして奮ってご応募して下さい!チームが公式大会2次予選を通過すると東京ドーム・京セラドーム(大阪)で決勝大会が行われます
8月24日からの東京ドーム決定しています!

応募資格:15歳以上の男女

選考方法:1次審査:書類選考  2次審査:ダンス、面接  3次審査:最終選考

応募方法:郵送(メール等応相談)

選考会場:当社スタジオ

結果通知:合格者のみ通知

応募締切:'07年7月20日 必着

提出物:身長・体重・スリーサイズを明記の履歴書・保護者の同意書(未成年)にバストアップ・全身写真を各1枚添付しご応募下さい

合格後:チームの試合の出演の他、本人の希望により所属タレントとしてTV・映画・舞台など幅広く活躍の場を提供します

主催:エムズプロモーション

所在地:東京都杉並区井草1-18-10キクモトビル2F

電話番号:03-3395-5241


貴重なスペースありがとうございました
不適切な場合はお手数ですが削除の方よろしくお願いします

http://www.geocities.jp/cometoms/index.html

 
 

質問です!!

 投稿者:Romメール  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時45分8秒
  スパイダースの皆さん、はじめまして!
私は今、高校③年生でチアをやっている者なんです(高校名はあえて伏せさせていただきます><;)けど、大学に行ってもチアを続けたいなぁ…と思っていてクラブチームを探しています!
そこで、質問がいくつかあるのですが、
①スパイダースの練習日はだいたい何曜日で週何回ありますか?
②大学に行って留学をする可能性もあるのですが、そういうことは出来ますか?

P.S.関東大会まで残り日数わずかですが、お互い頑張って納得のいく良い演技ができるように頑張りましょう♪
 

シルバースターの応援について

 投稿者:SPIDERS  投稿日:2007年 6月11日(月)23時58分22秒
編集済
  通りがかりのもの様へ
応援いつもありがとうございます。
残念ですが、今年からSPIDERSはシルバースターの専属のチアリーダーとしては応援しなくなりました。
長い間、ありがとうございました。
でも、これからも私達はシルバースターの活躍を期待し、応援し続けます!!
GO!GO!SILVER☆
 

質問です。

 投稿者:通りがかりのもの  投稿日:2007年 6月 5日(火)09時10分46秒
  今年からアメフト応援はしないのですか??
アサヒシルバースターのファンなのですが、あちらのHPにチアリーダー募集って書いてあったので。スパイダーズの皆さんはもう応援しないのかと思ってこちらに書きました。
いつも会場を盛り上げてくださっていたので残念です。
 

親不知

 投稿者:智美 23歳  投稿日:2007年 5月29日(火)02時53分57秒
  もーっと腫れておもろくなってるよん(笑)

スーザン先輩も大丈夫ですかねぇ?

偶然にも一緒に親不知抜いてたなんて、やっぱり先輩後輩の仲かなぁ(ノ>∀<)ノキャハ
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2007年 5月26日(土)23時04分54秒
  >きょろさん
お褒めいただき、ありがとうございます!
アジアオープンのダンスの曲は3曲つないでいて、全てCHEER ROKというシリーズのCDからとっています。
SHOCKERSさんのご活躍もいろんなところで拝見しています。がんばってくださいね!
>みかんさん
練習場所は、千代田区にある中学校や、川崎にある高校にお邪魔することが多いです。あとは、八王子や戸塚などにある大学など、さまざまな場所をお借りしています。入部基準はチアリーディング経験者でSPIDERSが好きであればOKです☆
見学をご希望の場合は、こちらのアドレスにご連絡下さい!
spiderswebmaster@mail.goo.ne.jp
 

はじめまして

 投稿者:みかん  投稿日:2007年 5月25日(金)18時52分6秒
  今大学1年生です。私も高校3年間チアをやっていて、あまり強くないチームでしたが
すごく楽しかったのでまたチアをやりたいなと思い、今社会人のチームを探してます!!
SPIDERSさんは主に都内のどこで練習していますか?あとあまりうまくないんですが、入部
するための基準みたいなものはありますか?
 

(無題)

 投稿者:きょろ  投稿日:2007年 5月25日(金)01時43分56秒
  はじめまして!!
自分は早稲田のSHOCKERSっていうオールメンズのチアに所属しているものです。
いつもJCAの大会みにいってます。SPIDERSさんはほんとかっこいいです!!

ひとつおうかがいしたいんですが、先日行われたアジアオープンのダンスで使われていた曲はなんていう曲ですか?めっちゃかっこよかったです!!よかったらおしえてください!!

これからもがんばってください!!
 

高校3年さんへ

 投稿者:年長の者です  投稿日:2007年 5月18日(金)09時20分59秒
  書き込みありがとうございます。現在SPIDERSは大学生は2人在籍しています。今までにも高校3年さんのように高校でチアをやっていて、高校卒業のタイミングでSPIDERSに入部してくる人はたくさんいました。SPIDERSは年上も年下も全く関係のない、本当に仲のよい楽しいチーム♪ぜひ一度練習を見に来てみてはいかがでしょうか。場所は主に都内、1回の練習は5~7時間くらいです。また書き込んでいただければご案内します。お待ちしてます★  

はじめまして!

 投稿者:高校3年  投稿日:2007年 5月13日(日)14時32分13秒
  こんにちは!高校でチアをやっていた者です。
大学でもチアを続けようか迷っています。
SPIDERSさんには大学生の方は何人くらいいらっしゃいますか?
また、土日はいつもどれくらい練習していますか?
 

レンタル掲示板
/10